予告 

2008年12月17日(水) 1時34分
このブログを閉鎖しまーす。


今までせんきゅーでしたー


以上

あっとぐみライブ参戦 

2008年08月15日(金) 1時09分
今日はあっとぐみのライブに参戦してきたー

とても楽しかったぁv(≧∇≦)v

メイドさん・・・みんな成長したね。
本当にそう思った。

みんなよく頑張ってた。

笑顔がとても素敵だった。

みんな輝いてた。

正直、言ってこれだけの成長ぶりに驚きました。

紗良様もすごく頑張ってた。

最後に泣いちゃったしね(T-T)


本当にみんなお疲れ様!

ライブに参戦した人すべてにありがとう!

久々更新v(≧∇≦)v 

2008年06月15日(日) 0時45分
ま、相変わらず書くことはないんですが・・・。

とりあえず更新してみたw

空の境界の映画が見たいが、1部しか見てないので映画館に見にいけないil||li_| ̄|○ il||li
1部〜4部の同時上映とかやらないかな〜
すっげー見たいわぁ。

〜モンハンネタ〜

現在HRが2なんですが、もう少しでHR3になれるのだ〜
頑張るなりよ〜

うぉ 

2008年05月06日(火) 2時37分
3月からブログ更新してねー

ま、誰も見てないからいっかぁヾ(´ー`)/

明日はライブぢゃぁぁぁぁ

ひよんぬがでびゅーぢゃぁ

よっしゃいくぞー


書くことないぞー

ライブ参戦! 

2008年03月17日(月) 0時21分
今日はあっとぐみのライブに参戦してきました。

いやぁ、楽しかったです。


今後も応援していこうと思います。
が、ライブにはあまり参戦するかしないかは考えておきますわ。

CDも二枚購入しましたよぉ。

3/15は 

2008年03月13日(木) 0時17分
どんき店のゆまちゃんの卒業式です。

みんなで盛大に卒業式をしましょう!
りえ様のブログにも書いてありましたね・・・。

ゆまちゃんにはいろいろとお世話になったなぁ。

お疲れ様でした。

卒業らっしゅ・・・・。 

2008年03月05日(水) 23時58分
やっぱこの季節になると卒業ラッシュですねぇ・・・。

華の姉御も卒業ですなぁ。

推しの卒業って寂しいですよね・・・・・。


いつか我が身ですなぁ。


姉御の卒業には行きたいなぁ・・・。


紗良様〜 

2008年03月02日(日) 23時31分
今日のライブはよかった!

なんかわけのわからん『あっと組』とかできてるし・・・・。


まぁ、とりあえず言えるのは、紗良様お疲れ様でした!

あとは疲れたぁぁぁぁぁぁ。

今日は楽しかった!

今日のドンキラストはやばいっす!
常連しかいねーし。

ひめ席だったがgdgdでしたね。
それがまさにドンキラスト・・・。

ラストライブ 

2008年03月02日(日) 2時42分
今日は紗良様の卒業ライブですね!

すでに並んでいる徹夜組も何人かいるそうですね!
こんなに寒い中ご苦労様です。


明日の卒業ライブでは悔いの残らぬように完全燃焼していきたいです!

ぜってぇ泣くんだろうな・・・・。
みんな泣くんだろうな・・・・・・・・・・・・・・。


よっしゃいくぞ〜!

カウントダウン・・・・。 

2008年02月28日(木) 23時34分
紗良様の卒業までカウントダウン開始となりましたね。

お給仕は明日で終わりか・・・。

はやいなぁ・・・。

卒業ライブでは頑張るぜぇ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice
読者になる
気まぐれ更新のblogです。気長に見守ってあげてくださいまし。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE