おさけ 

2007年01月18日(木) 5時09分
数少ない専修の友人Kと飲み。今帰ってきました。
突発的にいつもこうなる。でもその適当な感じが良い。

彼はなんとなく楽しい酔い方をしているようでした。
ずっと明るい話題なの初めてだねーって話して、
あ、そういやそーだなと。

思えば、最後に飲んだ9月から状況は随分と変わったものです。

彼はまた火遊びがしたくなってきたらしく。
わたしたちはそんなことばっかりつらつらと話していました。

寝よ。

明日はカレー屋さんのバイト。
まかないいつもカレーだから、今週は週4でインドカレー食べてます。

まだまだ現役疑惑 

2007年01月17日(水) 20時24分
実家には祖父祖母父母そして妹がいます。
わたしひとり東京砂漠にぽつねんと佇んでいます。
そんな家族構成、家は基本的に厳格です。
どのくらいかっていうと、わたしに好きな人ができると全力で阻んでくるくらい。
その理由が「あの男は長男じゃないから」。
金持ち? ちがいます。単なる農家です。

や、別にうちの家族の紹介がしたいんじゃなくて…。

ここで押さえておきたいのは、「下ネタ禁止の我が家」という現状です。


しょっぱなからアレな話題で恐縮なんだけど、さっき実家の妹からがあって。

妹「おじいちゃんが、部屋でビデオ見てたんだけど…」

70を過ぎたうちのじいさんは時代劇をよく見る人で、鬼平やら黄門様やらのビデオをいっぱい持ってる。だからそれらを見てたって別におかしいことじゃない。

か「ふーん」

妹「ちらっと画面が見えたんだけど」

「肌色の面積がやけに広くて、モザイクがかかってたっぽい」

ちょ、ま、それは…
それはえろび…

えろびでおですか??(・ω・;)

じいちゃ…

生涯現役?

21年目の真実に唖然とするわたしと気まずくて仕方ない妹。
しばしの沈黙が流れる。

妹「誰に言ったらいいかわからなくて…」

そりゃあな。

まぁほんとにAV見てたかは知りませんが(調査指令を妹には出したけどっ)
誰にも性欲はあるもんだし、まぁ、いいんじゃないのかな…笑

ただ見てた作品のタイトルが気になるよ。
日活ロマンポルノとかだったりして…。

 

2007年01月17日(水) 19時42分
初投稿。これからはいっぱい書こっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりん
読者になる
一応就活中の大学3年生女子。美術鑑賞・文芸創作に加えて、今のブームはお香炊き。仏像が好きと人に言いにくい。部屋に仏画があるけど、なんか勘違いされそうなので人を呼べないでちょっと困ってる。それ以外に興味があるのは専ら、日本の農村の将来。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる