レッスン120日

August 13 [Tue], 2013, 1:51
今日はレッスン120日目です。記念すべき日です。ダンスを始めてからいろいろありました。
なかなか難しいこともありました。先生に厳しくされて泣いたこともありました。
でもそれも全部いい思い出です。
私の生涯のなかで、この体験は忘れることはないでしょう。
それだけインパクトのあった半年間でした。
わたしもそろそろ卒業しないとな〜と考えていましたので、これもいい機会になったと思います。
師匠にもお褒めの言葉をいただき、ほんとうにダンスを続けていたよかったと思いました。
これからは、さらに腕を磨いて、一流のダンサーになれるように、これからもチャレンジしていこうと思います。
今思えば、コンテスト当日の緊張感が、昨日のことのように思い返されます。
私の衣装はピンクのラインがはいっていたのですけど、それはやめたほうがいいと先生に指摘されて、衝突したこともありましたね。仕方なくピンクのラインははずしましたけど、あれは今でも気に入っているんです。
今度の大会では、ちょっと着てみようかなと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっち
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/farealier/index1_0.rdf