弓ヶ浜フィーバー 

August 18 [Thu], 2005, 13:15
今週末にみんな弓ヶ浜に行く。わたしは行けないが○| ̄|_
行けないにせよ、弓ヶ浜にはたくさんの思い出がある(^ー^)
大学一年の夏休み。浜遊園。
サークルの楽しさを知った合宿だったなぁ。
やどは汚かったけど楽しかったなぁ。
かじけんフィーバー。

大学四年の夏休み。ホテルニューうじま。
大学生最後の夏おもいっきり焼いたなぁ。
やど汚かったけど楽しかったなぁ。
まりこフィーバー。

さて今年は誰がフィーバーするんでしょうか?報告期待!

気合 

August 09 [Tue], 2005, 12:47
裏方の仕事はだいぶ慣れたが、接客はまだキョドる(^_^;
だが乗り切って行かないといかん!気合だ!

(無題) 

August 08 [Mon], 2005, 12:34
またはじまりました。社会人生活(-。-;)
がんばります。

会津若松 

August 02 [Tue], 2005, 22:38
明日から会津若松に行きます(^ー^)
旅行はかなり楽しみですぜ(o^_^o)
癒しの旅へレッツラゴー!

初日 

July 30 [Sat], 2005, 16:24
昨日仕事終わりに彼女のところまで行きまして、オールしました(笑)
旅行の計画やら休みのあそびやらいろいろ話したぞ!さあ休みを満喫するぞ(^ー^)

魔の月末 

July 29 [Fri], 2005, 14:21
月末はやばい忙しい。
取引やら融資回収、実行・・・・。
上司は昼行けません(笑)
1番下の私はちゃんと一時間の休憩をもらえるのでなんとか持ちますが、上司はすげーなぁ。
てか名刺できましたので欲しい方には差し上げます。

商品知識 

July 28 [Thu], 2005, 13:33
そろそろ商品知識も高めないと接客できない(^_^;細かい規定があって覚えるの大変だ(x_x;)
まぁ土曜日から九日間夏休みだが( ̄ー+ ̄)ふっ

気まぐれ 

July 27 [Wed], 2005, 12:58
気まぐれ指導員のおかげで機嫌があまりよろしくないときは大変だ(^_^;でも仕事は確実丁寧なんです。
さすがだわ!

台風 

July 26 [Tue], 2005, 13:08
今日は台風が夕方来るということで早めに集団帰宅!

んなこたない(笑)
でもまあ定時には帰らせてくれるようなのでよかった(^ー^)

ライブ 

July 25 [Mon], 2005, 13:05
ひさびさに日記を書きますわ(笑)
23日にゆずのライブに行ってきました〓
ライブってはじめは恥ずかしさでノリきれないけど、だんだんとテンションあがって最終的には声がかれているって感じ。ゆず最高〓
4時間歌ってたし〓
聞きたかった『向日葵が咲くとき』を歌ってくれたり、横の彼女は楽しそうにはしゃいでたり、最後はマイクなしでみんなに御礼を言ったり。
言うことなしです〓

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KJKN
» 入行式後、配属先へ (2005年04月03日)
アイコン画像ねぎ
» 入行式後、配属先へ (2005年04月02日)
アイコン画像はる
» 入行式後、配属先へ (2005年04月02日)
アイコン画像それは霊の仕業さ
» 今しかできない (2005年03月24日)
アイコン画像帽子なくした
» 今しかできない (2005年03月24日)
アイコン画像はる
» 時差ボケなし (2005年03月02日)
アイコン画像けん
» 駅前民宿という場所 (2005年02月15日)
アイコン画像
» お礼 (2005年02月06日)
アイコン画像KJKN
» 昼下がり (2005年02月05日)
アイコン画像けん
» NEWアイテムゲット (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fare8824
読者になる
Yapme!一覧
読者になる