お久しぶりすぎるでしょ 

September 09 [Tue], 2008, 0:43
こっちのブログ更新しなさすぎですね。
やっば!

相変わらずわたしはBBとNKGUTが好きですよ。
毎日妹とそればっか。
全国ファイナルミュのときもぜひとも全員帰ってきてほしいものです。

店長さーん 

July 13 [Sun], 2008, 21:02
今のバイトは・・・なんつか、キャラがイマイチ定まらんというか・・・
わたしそんな妹ポジションにはいけないよ。
一番後輩なのは仕方ないけど、そんな、なんか、常に「どうしたん?」「何探してる?」「大丈夫?」「○○しておいで」「気をつけて帰ってね」とか正直かゆい。
そんなに心配ってか気にしてもらわんでも、自分でやりますから、ってか自分でやらせてくださいよ。

うーん・・・慣れねぇなぁ、この環境!

とっとと一人前になって、誰からも頼りにされる売り場のエースになってから「すいません、来月辞めます★ちゃーっす」っつってカッコヨク去っていこうとしてるのに・・・!

チャラガール 

June 30 [Mon], 2008, 0:56
今日は同窓会という名の飲み会でした。
明日はガッコ終わったあとにバイト。
明後日はまた飲み会です。今度はゼミの。

あー、なんかめんどくせーなー。

自分で入れた予定とはいえ、半強制的に入れざるを得なかった予定というか。
できるなら家でゆっくりしたいよ。

レポート系も溜まってるしな・・・
だりぃ。まじだりぃよ。

時間ねぇ。

パイルミラージュできねぇよ 

June 21 [Sat], 2008, 3:57
全国氷帝に・・・
KKとたくみっくすが!!!!!

どうしたDK!
DKも出ればオールじゃねぇか!

こんばんは。 

June 09 [Mon], 2008, 2:00
とってもお久しぶりです。
あえてこちらのブログから中間生存報告。
今週一週間も怒涛です。一日たりとも気を抜けません。日曜までビッシリの予定を駆け抜けます。
気力を残しておくために、今日(月曜)は自主休講しようかと、そう思いまして。
今このブログを書く時間を取っております。

わたしは元気です。よ。
少し風邪気味ではありますが、大丈夫です。
確かに万年睡眠不足みたいな顔してると思いますけど、まだ大丈夫です。

相変わらずわたしのママと妹は、わたしが家帰ってきたらキバとゴーオンジャー見てるし。
わたしのシュールなギャグにも大笑いです。
パパはというと、わたしが最近学校から帰ってくるのが毎日23時頃なので、少し怪しく思っておるようです。
ま、どれだけ妄想少女であろうと、花のハタチであることには変わりません。
ちょくちょくわたしの顔色をうかがい、しょーもない質問をしてきます。
が、わたしはそれに真面目に答えます。
父の日にもちゃんとパパが欲しがってるカッターシャツを青山で買うつもりです。
そんなかんじでわたしは元気です。
朗らかな家庭で幸せに過ごしております。

眠い。

でも、忙しいと言いつつなんとかブログは書けるとしても、(そんなこと言いながら書いてないけど)
ゆっくりテレビを見る暇がなくなりましたねー。
わたし超テレビっ子なんで。普段は。
ドラマとかもほぼ毎日見てたんですけど、帰ってくるのが遅いと、溜まる一方で。
もちろん図書館アニメも。
まー隙あらば見るようにはしてますけど。
だから今日は録画して溜まってるやつをどばばーっと見ようと思います。

っていうか寝る。
寝て、起きたら、見る。

この前の、めーっちゃ久しぶりの休みの日も遊びに行っちゃって、わたしがんばったなー。
お金使っちゃったなー。
無意識のうちにストレス発散?しちゃってたんかな?

わたし専属のドライバーさんがいてほしい今日この頃。
最近ほんとに思います。
学校からビュッと家に帰りたい。
くるまー。
「じいや、30分後、迎えに来て」

今日何かのネタに使えそうな出来事っていうか、モノっていうか、がありました。
図書館でも書けるとは思うけど、久しぶりにオリジナルでも書こうかな。
ただし、暇があったらね。
とか言ってるあいだに忘れそう・・・

今日はもう思いつくままめちゃくちゃに書いていきます。
思考がねぇ、なんかまとめるのがめんどくさい。
頭回らねぇ・・・!

帰ってくるのが遅いから、生活リズムが乱れてきてます。
これは非常にイタい。
夜中にご飯食べちゃうし、ヘンな時間にお菓子食べちゃうし、いつの間にか寝ててハッと気付いたら3時とかだし。
肌にも悪いし、太るのはいやだー。
こういうのってでも自分の意識の問題ですよね。
眠気・食い気に負けてはならんのだ!イエッサー!

グリーーーーンの新曲をカラオケで歌いたいのだけれど、途中ラップ入ってるやろ。
もー!ラップが入ると歌えねーんだ!
同じ理由でベニーKも歌えません。
歌いたいんだけどな。
誰かラップ専門の人とダブルス・・・じゃなくてコンビ・・・じゃなくてユニット組みたい。

今日取材先にメール送らなきゃ。忘れそう。
ってかカメラは!?ちゃんと借りてくれてる・・・かな。

もんじゃ焼き食べにいきたいなー。

世間も最近ちょーイケメンブームですが、わたしも相変わらずイケメン好きです。
可愛い男の子は大好きです!
あのー、最近、あの、孫、好きです。元総理の孫。
ダイゴくん?でしたっけ。
馬鹿だけど根は馬鹿じゃない坊ちゃんで純な人だと思います。
人として、はちゃんとしてるんじゃないかな。
勝手なイメージですけどねー。

そろそろ限界に近づいております。
久しぶりだというのに、めちゃくちゃ、そして面白みのない日記で申し訳ないです。
一週間後、また戻ってこれると思います。
でもまぁ、あっちのブログ中心になっちゃうとは思います?けどね。まだ未定。

全く更新してなかったブログだというのに、見に来てくださる方がいるというのは嬉しいことです。
そうですよね、わたし、頑張らなきゃ!



では、おやすみなさいー。

今週と来週 

May 18 [Sun], 2008, 16:40
い、いきたいどりらいー!!!

ぺ、ぺてん師!
たまらん

5!

人っていろいろだからね 

May 08 [Thu], 2008, 21:32
いかんいかん眠い眠い
ほんと、無理・・・

頭に休みをおくれぇぇえいえい

こんなにギリギリまであちこち課題溜まるなんて
わたしらしくない!
けど、仕方ないじゃん!期間が短いんだもん!

GWから忙しさがマックスかも知れない今思うと



プライベートの予定は全部キャンセルしよかな・・・



映像制作×2のしんどさを実感中
班行動・・・余計に頭と気を遣うぜ・・・

いい仕事してる 

April 30 [Wed], 2008, 23:36
だいぶ遅くなりましたがグッカム4買いました、この前、家族3人(父除く)で割り勘です。
まじ崖っぷちギリギリで買いました。次の日にはもう次の号出ちゃうってタイミングで買いました。
それによって本屋に残ってたのがたったの1冊で、しかも少し表紙の端っこが折れてるやつ。
でも仕方あるまい、どこ探してもそこしか売ってなかったんだもん。
売れ残りの1冊なんじゃない、我が家に来たるべき1冊なのだ!
ってことでその1冊を買いました。
ギリギリになるまで買おうかどーか迷っていたわたしたちが悪い。

母は佐藤くん目当て、わたしと妹はもちろん立海D1の相性診断目当てです。
鼻血出るかと思いました。
出るかと思っただけで実際は鼻血なんて出てませんよ、ちょっと嬉しすぎてシャクレただけです。
2人が仲良しでよかった。ああよかったよ。

たったの5ページ何がいけない!かまわーん!
他にも知ってる人いっぱい載ってたしね!

いつのまにか去年あたりから我が家にはイケてるメンズの雑誌が増えつつあります。

妖怪 

April 19 [Sat], 2008, 22:43
最近のドラマは先生withイケメンが流行ってるんですかね。
はっはーん。T層からF1層を狙ってるわけですか。
わたしだ!わたしがどんぴしゃに入ってる!

ルーキーズはまあ、あれですが
ごくせんにはミュキャスの顔がちらほら…
中でもジュッタとピロシを真剣に探してしまいます。
ころころと替わる画面ですが、クラス全体が映されるシーンは必死です。
「なあ!ねーちゃんピロシ探すから、あんたジュッタ探して!」
とどうにか2人とも見ようと試み、妹に言ったところ
「それってお互いの目を共有してたらいいけど、結局ひとりしか見られへんやん」
と即座に厳しいツッコミを頂きましたありがとうございます。

いいですよいいですよーわたし目は最低6つくらい持ってますから!
この私にかかれば2人くらいちょろいちょろい!

「はッお前すごいな、わたしなんか目1個しか持ってへんわ」


「・・・ん?」


飛んできた妹の声。
そうか、共有したら姉妹で目は7つか…

六つ目の姉と、一つ目の妹です。

もう迷いはなーいー 

April 13 [Sun], 2008, 20:11
あっちの方のブログのカウンター回りがすごいっす
さすが別冊&アニメ効果

と、いうわけで別冊読んだのでとしょかん熱が再熱・・・ってのもありますけど
まだわたしテニミュ忘れてませんよ
まだまだ無我れます
っていうか、隙あれば踊ってます

ニコ動で誰かさんが「テニミュでひとり20役」っていう動画をあげてましたが
見た瞬間「わたしだ・・・!」と思いました
まあ正確にはわたしではないですけれど
わたしのもうひとりのわたしか、それか同士か、どっちかなんでしょうね

その人ねえ、ひとりで全部やってやがんの
踊りも歌もセリフも、まあモノマネはしてないけどあっぱれだよ

でも、まだまだだね
彼はインペリアルマッチ氷帝を途中から再現してたけど
わたしならドリライ4thを無我れるね
さあ、分身だ!
おいあれ見ろ!菊丸が…100人!?
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/farce-akari/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱璃(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
一度ばっさりスッキリ
いろいろリフレッシュー!

…を、心がけてみたり
Yapme!一覧
読者になる