保全の昼休み 

2008年05月09日(金) 12時47分
スゴく静かです(・_・;)

寝てる人が居たりしてね(゜∀゜;ノ)ノ

スゴく気まずいですね(゜∇゜)

午前中は 

2008年05月07日(水) 12時50分
ずっと仕事を見てたよ(・_・;)

午後もずっと仕事を見てるんだろうなぁ(゜∇゜)

だんだん眠くなってくるなぁ(°□°;)

思いっきり 

2008年05月06日(火) 12時51分
ブログを放置してました(ρ_;)

まぁ忙しかったわけじゃないけどめんどくさかったよねp(´⌒`q)

またちょっとずつ書かないとなぁ(°□°;)

今日から保全でがんばります(⌒〜⌒)

泊まりで 

2008年04月29日(火) 9時48分
遊びに行ってましたがまだ寝てないから眠いです(・_・;)

まぁ家に帰ったら爆睡だろうけど(°□°;)

wiiスポーツって面白いね(」゜□゜)」

かなり白熱してたよ(゜∇゜)

初花の木 

2008年04月28日(月) 1時12分
とっても楽しかったε=ε=┏( ・_・)┛

みんな盛り上がって楽しそうで良かったよ(゜∇゜)

明日からは暇人だからぷらぷらしてようかなぁ(」゜□゜)」

1ヶ月 

2008年04月25日(金) 19時12分
研修長かったなぁ(゜∀゜;ノ)ノ

明日から10日間は休みだからうれしいねε=ε=┏( ・_・)┛

明日は初花の木だ( ̄∀ ̄)

楽しみだね(=゜-゜)(=。_。)

後一時間で 

2008年04月25日(金) 15時04分
研修が終わるo(`▽´)o

嬉しいね(=゜-゜)(=。_。)

さぁがんばるぞ(・o・)ノ

さっき 

2008年04月24日(木) 22時22分
初めてひとりで車に乗ったよ(;`皿´)

行きは違うけど(ρ_;)

帰りだけでもやっぱこえ〜な(ノ△T)

どきどきだったよ(°□°;)

はぁ 

2008年04月24日(木) 15時02分
午前から今までずっと同じ作業しててめっちゃ疲れたし(ノ△T)

今日ほんとは音楽部の何か集まりみたいなのに参加させてもらう予定でしたがなくなりました(=゜-゜)(=。_。)

はやく帰れるよε=ε=┏( ・_・)┛

雨降ってない時に帰りたいなぁ(ρ_;)

めちゃくちゃダルい 

2008年04月24日(木) 12時13分
つかいらいらするよ(ρ_;)

まぁでも頑張らなきゃ行けないが昨日の場所の方が良かったなぁ(;`皿´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぁ〜び〜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月28日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミスチル、ELT、柴咲コウはおれの中の上位三組のアーティスト(`∇´ゞ

    カラオケでよく歌うよ( ̄∀ ̄)

    上の三組のはかなり聴いてるしCDも買ってます( ̄○ ̄;)
    ・音楽-カラオケ大好きだ〜よ♪〜θ(^0^ )
    テンション高くてみんな引いてくぜ(・_・;)
    ・スポーツ-テニスやっとるぜε=ε=┏( ・_・)┛弱いけどね(ρ_;)
読者になる
みんな見てね〜(」゜□゜)」

コメントもよろしくね(⌒〜⌒)

猫の<るる>を飼ってるよ(゜∇゜)かなりかわいいよ(^_^)v
よく画像載せてるから見てね(^w^)

親ばかでごめんなさいね〜(;∇;)/~~
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お久しぶりです (2008年04月04日)
アイコン画像
» 最悪だ (2008年04月04日)
アイコン画像
» 最悪だ (2008年04月04日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 最近は (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 修了検定 (2008年02月20日)
アイコン画像Chambers
» 修了検定 (2008年02月13日)
アイコン画像アドバーグ
» 修了検定 (2008年02月12日)
アイコン画像ぁりす
» 修了検定 (2008年02月08日)
アイコン画像太乙
» 今年も (2008年01月31日)
アイコン画像ふぁ〜び〜
» バスの中で (2007年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる