くりすます 

2006年12月12日(火) 23時42分
ミサンガを作ってます。
特に誰に上げる訳でもなく
唯自分のためにです。

色々作り方を探してますが僕の作りたいデザインが見つかりません。
今度簗蔵と一緒に作ります。
簗蔵はY君に上げるつもりらしいです。
Y君は幸せものです。
ちょっと嫉妬です。


話は変わって、もう直ぐクリスマスです。
今年は友達5人でカラオケ行きます。
24日です。イブです。
悲しいかな一人身5人ww
勿論簗蔵もいます。

日曜日に簗蔵とクリスマスの打ち合わせ云々をしました。
そのあと手芸店に行って刺繍糸買いましたが


楽しみです。

無題 

2006年12月12日(火) 14時34分
うん
やっぱり違う
好きは好きだけど
そういう様なのじゃなくて
上手く言えないけど
僕は友達としての方が
落ち着くんだ

実は 

2006年11月23日(木) 19時12分
さっきの詩は半分程事実です(;・Д・A
えっと、実は僕11月17日に告白されて付き合い始めました。
もうすぐ一週間が経ちます。
ですがまだ一度も会えてないんです(ーдー`)
今日も相手には先約があったので・・・orz
学校ではなんだか恥ずかしいので無理です(´-ω-`)

やはりメールより電話の方が繋がってるっていう感じがしますね。
でももう直ぐテストなのでテスト勉強が忙しくなります。
多分メールも出来ないです。
2週間だけですけど、それでも少し寂しいです。
でも頑張ります!!

宇多田ヒカル/Distanceを聞きながら

傍… 

2006年11月23日(木) 19時04分
ずっと一緒にいられたら
どんなに楽しいだろう
ずっと寄り添っていられたら
どんなに幸せだろう

だけどそれが
叶わないことを
僕らは知ってる

だからこの
会えない時が
とても愛しく
美しく感じるんだ

買い物 

2006年11月08日(水) 16時31分
今日は買い物に行ってきました!!
どうも、簗蔵です(`・ω・´)
さてさて、今日の買い物の目的は簡単!!カッターナイフ、糸切りばさみ、裁ちばさみの刃物類です(笑
いえ、こんなに刃物買うからと言って結して怪しいことに使おうとは思ってませんよ!!
前から買おうと思ってたのですがなかなか買い出せず今に至った訳です(呆

折れ刃入れがついててちょっと嬉しい(嬉
カッターナイフよく使うけど未だに刃を折るのが怖いんです(汗
でも裁ちばさみも糸切りばさみもなかった・・・(泣

なので又今度時間を作って買いに行きます(苦笑

初日記 

2006年11月06日(月) 16時53分
こちらでは初めまして!!惺希です。
最初の挨拶も2番目も簗蔵に取られてしまいちょっとやきもちですww
さて、今日は簗蔵が風でダウンしてしまったので僕が日記書きます。
僕は詩担当なのでまともな日記が書けるか心配ですが頑張って書いてみます(`・ω・´)

さて、今日も無駄に学校でした。
そして大して面白いことはありませんでした(え
敢えて言うならやはり部活でしょうかね。
デッサンをやったのですが、友人が石膏像に変な名前をつけて・・・ww
なんかどろどろの愛憎物語作ってましたしww
今度時間がある時にでも詳しく書きたいと思います。

ふざけてるのが僕達の部の良い所でもあり悪い所でもある訳ですがね(苦笑


う〜んここまで頑張ってみたもののやはり僕に普通の日記は無理です・・・Orz
兎に角頑張ろう!!(何!?


続きに詩とか書いてみます。

文化の日 

2006年11月04日(土) 11時01分
昨日から3連休でした。
昨日は文化の日でしたが、私は何一つとして文化に触れてませんOrz
文化と言うより文明の利器には触れてますけどね(汗
ほら、パソコンとか電話とかテレビとか冷蔵庫とかですよ。
文化文化文化・・・
いざとなってみるとなかなか思い出せないものですね。
文化は歴史
歴史は文化
私はそんな解釈をしてるのですが、如何でしょうか?
なかなか難しいものです。

お祭があったのですがすっかり忘れてました(滝汗
祭と言っても踊るものですけどね
これもある意味文化でしょうか?
文化の定義を知りたいと思う今日この頃でした。

御引越し 

2006年11月03日(金) 14時47分
御引越しする事にしました。

初めまして、簗蔵梓と言います。このブログは相方の惺希との共同ブログです。
私も惺希も同じ高校1年生です。部活とか勉強とか色々忙しかったりするので毎日の更新は出来ないかも知れませんが、暇を見つけて更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:farawayfaraway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる