夕日と星とメシ(笑)

July 03 [Wed], 2013, 8:02
民宿の目の前がもう海なので水着に着替え海へ。

珊瑚が思ったよりも大きく魚も多く、
そしてなによりニモがメッチャいた!
クマノミマンションどころかクマノミ自治会。

長間浜より多い。

かなりの穴場を見つけてしまった!


海からあがり、一休みしてベランダにでると真っ赤な夕焼け。

残念ながら雲が今日も少なく空はあまり焼けなかった。


夕日を見終わり一階の食堂へ。写真忘れたけど
島豆腐のサラダ
ふーちゃんぷるー
イラブチャとイカとマグロの刺身
宮古島野菜の天ぷら
ご飯
アーサーの味噌汁
でした。

とくにドラゴンフルーツの蕾の天ぷらが美味しくて感動!

多良間の泡盛がタダだったのでいっぱいもらいました。

食後部屋に戻ろうと外にある階段を登ろうと空を見たら……


信じられないくらいの数の
星星星…☆

道路に寝そべってしばらくみあげていました。

蠍座、白鳥座、北斗七星はわかったけど他は星の数が多すぎて判別つかなかった。

勿論天の川もみられました。

最高の癒やし…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムウミ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マタイ24
» ゴルフ (2013年07月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/faraway1004/index1_0.rdf