あべっち残念・・・ 

2006年05月16日(火) 0時13分
ワールドカップ絶対ドイツに行って欲しかったな〜
いやっ行かせてあげたかった

MFのメンバーを見てしまうと諦めもつくのですが・・・
日頃、試合に出ていない海外組の招集には納得いかないぞ
じゃあ海外に行けばいいのかい?となってしまって
みんな海外行ってしまうよ〜
あべっちだって、何度も海外への話があって
今回のワールドカップの為に日本でプレーをして
アピールし続ける事を選択したんだよね?
とにかく、くやしい〜もしかすると本人よりくやしいのかも

でもすぐにナビスコカップの試合もあるし2年連続チャンピオンに
なれる様、あべっちキャプテン頑張ってね
あべっちの意地を見せて下さい
そして4年後のワールドカップにはスタメンはれるメンバーとして
招集される様に強気で強気で頑張って欲しいです
いやっなれますって

そして巻ちゃんワールドカップ招集おめでと
千葉でのプレーをずっと見てて、とても根性があって
最後の最後まで走り抜ける巻ちゃん
世界の巻ちゃんになるかと思うと嬉しいよお。
手を骨折しても、走りまくって足がつっていても
試合終了までは必ず走りぬくかっこいい奴です本当に

巻ちゃんあべっちの分まで頑張って来るんだぞ〜

でもやっぱりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
2人とも行って欲しかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

最高♪な気分 

2006年05月04日(木) 18時17分
今日のJリーグ千葉快勝
その前にあべっちキリンカップ日本代表選出おめでと
ってこれは当たり前。
ここからが勝負ですねWカップ代表に選出されるには
このキリンカップでかなりのアピールが必要です
絶対に頑張ってください巻ちゃんともども応援してるよ〜
ドイツ行かせてあげたいんだいっ
話を戻し・・・浦和戦でのジェフ強かったね
スカッとしたとっても素晴らしい試合でした。
皆さんお疲れ様でした
6日の日スタ行きますんで昨日の様な試合期待しています

そしてその後、渋谷でお気に入りのバンドのライブに行きました
少し冷静な目で見たせいか、ちょっとお仕事的なライブにも見えたけど
ライブ的には凄く楽しかったです
ギタリストさんかっこいかったね
今日の衣装、とてもお似合いでした
そしてびっくりしたのがドラムくん
初めて見る黒髪短髪どうしちゃったの?
と思って良く見ていたら”男前っぷり”が際立って
かっこ良かったわ
このバンドのライブに行くといつも元気を貰えるんですよ
点滴うって貰ったとゆうか、血液を綺麗にして貰ったとゆうか
いつもライブ後の帰り道は本当に爽やかな気持ちになるんです
あと名古屋・大阪とライブがあるけどこんな日程じゃ逆に行けませんよ〜
早く又次のツアーやってください。
特にこのバンドの場合アルバム直後よりワンクッションおいた後
のライブとかが無茶苦茶いいんですから・・・
お願いしますよリーダーさん

頼みますよ!開幕投手! 

2006年04月10日(月) 21時57分
待ちに待ったプロ野球も開幕しました。
ってかなり遅いですけどね・・・
許してくださいな〜

私の今応援しているヨ・ロ・シ・ク投手は悲しいかな
予想通りイマイチ調子に乗れない様です
今年から二段モーション投法禁止の為、
去年の秋季キャンプから修正を始めていたのですが
一度キャンプを見に行った時から、かなりやばい香りはしていたのですよねぇ

開幕には間に合うと思っていたのだけれど無理でしたか
修正した事によって球威が落ちてしまうのかな?やっぱり
でもでも頑張って欲しいのです
なんてったってエースなんですから

このヨ・ロ・シ・ク投手にはいわゆる一目惚れ〜だったんですよ
一昨年のプロ野球がストライキをした時の事
この球団はサイン会と握手会(ハイタッチ)をしてくれたんです。
2列に並んだ選手の間をハイタッチしながら歩いていくものでして
この当時私の応援していた選手(他の人です)を過ぎ、
ドキドキがやっと収まりかけた時・・・

現われたのが
いつものリーゼントでは無く、黒髪サラサラヘアーに綺麗な茶色の目の
ヨ・ロ・シ・ク投手が目の前に
惚れました惚れましたっ惚れましたぁ〜

次の登板日には応援に行きます
お得意の粘り強いピッチングの昨年の様なヨ・ロ・シ・ク投手
に戻ってくださいね

あるCMに・・・ 

2006年03月14日(火) 23時50分
きゃ〜あべっち登場
各スポーツ界の代表として選手はあべっちって凄く嬉しい~
JリーグbPの人気者だからあたり前って言えばあたり前だけど

はじめはアテネ行きを決めた国立での試合で
私の心に見事にシュート
・・・で千葉の試合を見に行くようになったんだよなぁ
生で見るあべっちのサッカーに対する気持ち、試合中の真剣さ
めっちゃかっこよくて
完璧はまっていますはい

可愛い奥様あべっちの髪型担当ですよね?もちろん
アテネ予選頃の髪型に戻してくれませんか
まっ今のままでも十分好きですが・・・

ついでと言ってはなんですが
まきちゃんもいちおしですってもう知ってるね
4月には試合見に行くよ〜

かなり久々です 

2006年03月12日(日) 15時16分
ヤプログのシステムトラブル
かなりマイペースな私の性格が重なりこ〜んなに間あいちゃいました

WBCのアジアラウンドのチケットに当選いざ東京ドームへ
試合は予想通りの快勝

5ヵ月ぶりの東京ドーム・・・
初めて行った時は屋根があってうっとおしいと思っていた所だけど
今では大〜好きな場所
なんせ5年位前は1か月の半分はせっせと通っていた所だったから
懐かしいのも含め私の好きな場所の1つと再確認
次に行くのは31日の開幕戦だわ楽しみ〜
ガンバレヨ・ロ・シ・ク!な開幕投手

そして前回の「ライブチケは取れるのか」に関しては
予想をはるかに裏切る結果でなんなりと
チケットを手にする事が出来ました
嬉しいけどなんか複雑〜みんな行かないんかい

チケットと言えば今回のWBCのチケットだけど
私ったら結構「懸賞」当たるんだわと再確認・・・
思えばWBCの時もバックヤードツアー(グランドから見学出来る)
にも同時当選したし、
当時好きだった選手のサイン入りポスター
私が10年近く大大大〜好きな俳優の映画鑑賞券、舞台挨拶も
すべてゲット
あっ映画・・・17日で終わってしまう行かなきゃ〜
FIRE〜

ROCKって・・・ 

2006年02月09日(木) 0時18分
「ROCKってなんなんだろうな?ずっとずっとさがしてる」

今唯一、私がLIVEにせっせと通うバンドの
ボーカルさんのブログでの一行
このバンドのファンになってから10年位なのかな?
最初はビジュアル的、音楽的にもすごく独自の世界があって
五感すべてで楽しませてくれるそんなバンドだったのだけど
ここ2年ほど前からバンド的にHARDROCKに目覚めたらしく
アルバムを出してもROCK一辺倒な曲のみになってしまった
今までの名曲の数々もあまりLIVEでは聞かせては貰えず
それでも以前の様なマジかっこ良くて楽しかったLIVEが忘れられず
行ってはいるがやっぱり欲求不満である
そんな風に思っていた矢先のこのコメント・・・

やっぱりボーカルさんは・・・
ROCKに向いてないんだと正直思ってしまった
頑張ってるんだけど、やらされている感がどうしても否めない。
かなり頑張ったんだろうけど今更こんな事ブログに書くなんて
なんか可愛そうになってきてしまった
ROCKって何って考えてやるものでは無いんじゃないかなぁぁぁ

今まで何百本といろいろなLIVE、BANDを見てきた私が
認めている3バンドのうちの1つである
あとの2バンドは解散してしまったから
だから頑張って欲しいんだけど・・・
なんか切ないなあ

困った・・・チケは取れるのか 

2006年02月05日(日) 17時42分
私の大好きなバンドが4月のイベントに出演する
行きたい〜
けどチケ取れるとは思えないキャパ500人位の
有名なライブハウス、
しかもそこは私の庭と言っても過言ではない位
自宅から近い所にある。
それで行けないのは悲しすぎる

そしてもう1つ出るバンドがこれまた懐かしい〜〜〜
このバンドのライブを見に行った事は無いのだが
バンド歴かなりの長い老舗バンドだよね
頑張って続けているバンドを見るとファンでなくても
気持ちは応援しちゃうし、かっこいいと思う

どうにかしてチケをGETしなくては
ガンバレ〜mika

はじめまして! 

2006年02月04日(土) 16時02分
本日開店いたしました

ある日友人に「mikaって何気に趣味多いよねえ。」と言われ
「そっかなあ」と答えたものの。。。
よ〜く考えたらかなりの趣味の多さだった

でもこの趣味があって今の私があると言っても
過言ではないのは確か

だからそんな趣味の中で感じてきた、
素晴らしい人達とのいろいろを交えつつ、
日々の出来事で感じた事を書いていきたいなと思ってます

それではヨ・ロ・シ・クこれもある人の影響です

どんな出来事から始めようかなっ
それを決めるのもかなり難しい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ariel
» ROCKって・・・ (2006年02月10日)
アイコン画像MIKA
» ROCKって・・・ (2006年02月10日)
アイコン画像Ariel
» ROCKって・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像Ariel
» 困った・・・チケは取れるのか (2006年02月06日)
アイコン画像Ariel
» はじめまして! (2006年02月04日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faraway-219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる