ヤプログさん 

2005年11月28日(月) 15時02分
死ね。。。。
今まで意図的に投稿できませんでした。
ヤプログがわざとやりました。
恐らくBOTNEWSに宣伝したあとにおこったので
あのブログの住民による通報が原因ではないでしょうか。
ヤプログからの返答はんなこと知るかみたいな感じでそのあとに
解除されました。うざいです。携帯から編集できるライブドアへ移行します。


新ブログ

HNが変わりました。本鯖にはもう帰れません。
エミュにすっかりはまってしまいました。ウルドの話を聞いて
一時は戻ろうとしましたがPKするたんびに赤エモなどの処置が
自動的に使われるようです。さようなら。本当にありがとうございました。

ってのは冗談でwwwwwwwwwwっうぇゑゑwえうぇwっうぇえwdscx
今使ってるHNは
わら=ファラオ=熊さんだぉ=熊熊熊熊熊=支援するんだ!熊さん!=ストップ

らいらいがストップの名前を使ってたけど引退したようです
お疲れ様です。気が変わったらジャッカルにきてください。
過激装備を何個も用意して待ってます。

Jackal優秀だな 

2005年11月12日(土) 16時44分
ゴスcをエンジェcにかえやがった

少し強引な気がするがそれが妥当だろう
バックアップが10月26日だもんな・・・w
ガンホーよりは鯖運営がうまいでしょうね

どっちがエミュ鯖なのやら・・・・ヤレヤレ・・・・




それはさておき本家のブーンBOT騒動はまだ終わりませんね。

ジャッカルがゾンビ化したから書くネタとかないぉ、あとで修正します。

あーあ。 

2005年11月09日(水) 13時58分
ジャッカルアイテムDUPE発覚ですね。

なんとDUPEしたのがゴスc・・・ROで一番バランスを壊すcがDUPE対象に
DUPE数は3万枚、常識をもってるプレイヤーは買ってないけど通報した本人
が購入という大惨劇に・・・・。

さぁ、優秀なGM、GM000.Jackalどうする!?

選択できるライフカードは

@全リセ(最終バックアップ時に戻す)
Aゴスc廃止(これが一番いいかな)
Bゴスc関連をプレイヤーのアイテム欄から消す(できるのか?)

が今掲示板にあがってますね。どのカードをえらぶのだろう。




見ものですね。



さて、話は本家にうつりますがウルドがき ま す!
本家も少しのぞいてみようかと。。。。。

でわ、早速DUPEができるかできないかJackalいってきまs。

アップデートで変わりました 

2005年10月30日(日) 12時24分
アップデートのせいで1000人以上から一気に800人へとかわりました。
今もなおエラー多発であまり快適とはいえないサーバーになりましたね・・・
で、対人のほうも被弾から10秒間全アイテム使用不可能となり瞬間勝負
アサ&チャンプしか対人を楽しむことは不可能です。

LK、クリエ、WIZが一番アップデートで力がダウンしたのではないでしょうか?


残念ですが、今すぐ移住をおすすめします。
ロマリアもクズですね、ここがいいのでは?
日本では対人サーバーでトップクラスだと思います、快適です!。
鯖が落ちることが多々ありますが;Xileよりはましで、ぜんぜんいいと思います。
5000/5000/1000倍と対人するためだけのサーバーで常時PPルームには
10人以上います、ですがうざいやつばかりでつい暴言をはきたくなりますね;


じゃ、これにて。

訂正:11月3日

ロマリアオンライン 

2005年10月28日(金) 21時36分
訂正しますた。

前言撤回。
日本一の人数おおいだけの無能さば。

職業考察でもしようかなぁっと。 

2005年10月28日(金) 20時57分
職業別の短所と長所。

アップデート後、訂正しました。

アサ&チャンプ以外長所なし。

チャンプ
長所
阿修羅・・・。

アサシン
長所
SB、EDP・・・。

ブログはじめたり〜♪ 

2005年10月17日(月) 14時41分
ROについてのブログはじめました。
僕は主にXile ROのPKサーバーで活動しています。

やり方と仕様を簡単に説明しますね。

@ココにアクセス
ADownloadをクリックし、XiLeRO installerとXiLe's New Patchをダウンロード。
B上記の2つのファイルを解凍し、貴方のRagnarok Onlineのフォルダに放り込む。
Cココでアカウントを取得した後、XiLeRO.exeを起動し、プレイ。

RO TENPAIさんから引用。


でわ、仕様について。

倍率が500/500/10001k/1k/2kです。500/500/1000は間違えです。
Lv上限254、ステータス限界255。(PKサーバー&Mainサーバー)

サーバーの種類

@Main Server PKができないだけで倍率などはPKサーバーと同じ。
APK Server 町以外がすべてPKフィールド。僕はここでプレイしています。
BAgony Server 本家と何も仕様が変わってません。

使用可能なGMコマンド

@@go (1〜14)(町移動)
A@warp (例@warp prt_filid08)(マップ移動)
B@who2 (相手の名前)(相手のレベル調べ)
C@storage (倉庫)
D@gstorage (G倉庫)
E@autoloot & @mi (アイテム自動習得、習得するアイテムは指定できません)



その他いろいろな情報はこちらをみたらいいかもしれません。


今日はこれにて。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» ヤプログさん (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ヤプログさん (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ヤプログさん (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ヤプログさん (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ヤプログさん (2008年09月24日)
アイコン画像あああ
» ヤプログさん (2006年08月31日)
アイコン画像あああ
» ヤプログさん (2006年08月31日)
アイコン画像しね
» ブログはじめたり〜♪ (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:farao_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる