地下鉄って変な人おおいよね。 

July 03 [Thu], 2008, 16:57
今日、たまプラで授業なのに、ズボラみたいにボーゼンと歩いてたら間違えて渋谷来ちゃったよ・・・・・

ボーゼン^ρ^


ああんもうふぁびーのばかばか!!ウジ虫!!!!!小児性愛者!!!!!!!!!
3限は間に合わなんだ。テスト前だからノートかりなきゃだったのに。呪ってやる。呪ってやるぞえあああ


いつも学校行く時は、横浜駅まで来ると心が折れそうになります。
「今なら引き返せんぞ・・・・」
「横浜で遊んで帰ろっかな!」
てなります。
さっきも横浜まで来たらお腹が痛いような痛くないような、でもどっちかって言ったら痛いかな?って感じになりました。

しかも今学生証と間違えてパスモをカードリーダーに当ててしまった。三秒くらい気づかないで?キョトン?て顔してた。カードリーダーから電流でも流れれば良かったのに!死にたい。



最近はジョジョに出てくる川尻早人きゅんにきゅんきゅんです。やつぁ男前だよ。見開きですっぽんぽんになってたって男前だよ。
かわいいよ。
ママに嫉妬しちゃうみたいなとことか特にね!
よし地元のTSUTAYAでまた四時間くらい立ち読みして帰ろ!!貧乏すぎて買えないんだよ!ばかめ!

忍者ブログは忍者っていうくらいだから足跡なんかつかないよね? 

May 16 [Fri], 2008, 4:37
ホームページなくなんないね。
変だね。
ね。

だってさあ!4月28日に契約切れるはずなんだけど!サーバかりてるサイト行ってログインしようとしても「既に契約の切れたIDです」とか出るのに!
なぜなの!なぜなのよ!さっさとあの無意味なこっぱずかしいサイト消えなさいよ!消えれ!消えろ!
しかもヤプログの足あと機能とかどんな嫌がらせかと思ったよ!
私のキモイ足あとが覗き見してた神サイト様のブログについてたなんて知らなんだよ。


そうそう!バイト先にぴっちぴちの若者が入ってきまして。18歳だよ。全員集合。
私なんか喋っただけで逮捕されそう。
高校卒業したばっかのワガママボディーだよ!
とてもいい子です。
でも
「ファビオさんて全然思ってた人と正反対でした!ビックリしましたよー!」
とか言われたので
「どう思っていたんだい?」
と尋ねました。そしたら
「え、超強そうな大きい人想像してました!だって藤原ファビオって名前強そうじゃないですか!?小さかったんですね!しかも弱そう!」
・・・・・。
ごめんな、ただのオタクのもやしなんだ。
僕の期待に添えられなくて、ごめんな。
この子の方こそ格闘家か何かか。名前でそこまで想像しちゃうのかよ!しかも藤原って絶対どっかの組長の印象だよ!


それで誰か一緒に温泉行かないか。いつか。
私最近ガチで行きたいから一人でパンフレット大量に持ち帰ってます。
まじ最近の温泉はシャレオツなんだね!すごいよ!ユネッサンとか!水着で入るし!行きたいよ!
部屋に露天風呂とかついてんの!それでそんな高くないし。
なんかほんと誰でもいいです。暇な人。
偶然このブログ見た他人でもいいよもう。一人でも行くつもりだったから他人と2人一緒も1人も変わらんよ。
いや変わらないと困るんだよ。
そうバイト先でその新人の子と一緒に温泉の旅行会社のパンフレット見てて、私が一人で行くと豪語しながら一緒に探してもらってたんです。
良さそうなとこ。
そしたらその子が
「あ!ファビオさん!ここバーベキューありますよ!」
・・・・・・。
一人でバーベキューとかただのサバイバーだよ!!!!!!やだよ!!!!!!!!!!
一人ではんごうとか炊いちゃって。強そう。

私がある日突然携帯が繋がらなくなったり失踪したりしたら一人で温泉行ったと思ってください。
そう思わせといていつものようにただ引きこもってます。


昼夜逆転しちゃって寝れないのでOKうぇbで変な質問でも捜してきます。
「なんでショタコンには男性が多いのですか?」という質問に本気で答えた。
別に男の方が多いわけじゃないんだ。男の方が性欲が強いだけなんだ。だから行動が目立つんだ。女だってショタコンいっぱいなんだ。
男にも女にもショタコンは居るんだ。ロリコンは男しか居ないんだ。なぜなんだ。
ロリコンになるのかショタコンになるのか右へ行くのか左へ行くのか、それを決めるのは君自身なんだ。
そうそれは左右のおっぱいのように。

眠くはないのに意識は朦朧とするよね昼夜逆転て^ρ^

寝ないで逝くよどこまでも 

April 15 [Tue], 2008, 4:36
私は23時から履歴書を書いています。
おはようございます。

まだ書けていないです。不思議です。
いつのまにか『ロリコンが嫁にばれた』スレッドに張り付いていたからかもしれません。
私はロリコンを敵対視しているので、まわりと一緒になって
「もう終わりです。あなたから別れて最後くらいはカッコイイとこ見せたらどうですかキヒヒ」
とか責めたててほくそ笑んでいました。やな奴!☆
結局奥さんは実家に帰ってしまったそうです。
やっぱ・・・・そういう理由で離婚て普通にあるんだね・・・・。
ざまあwwwwwと思った直後に恐ろしくなりますよね・・・・。
だって、ロリコンショタコンだけじゃないにしても、例えばせみの抜け殻集めるのが趣味でもう100000個集めててそれを毎日見てハァハァしないと済まない人とかも居るかもしれないじゃないですか・・・・・。
ねえ・・・。
それが超綺麗なもの好きの恋人にばれたら・・・・!なんてね・・・・あれ何の話してたんだっけ・・・・ロリショタコンは・・・相手がいつでも虐待の被害者になっているし犯罪の可能性が少なからずあるから問題なのであって・・・セミとか全然関係ないじゃn・・・・・・あれ何言ってたんだろ私・・・・・モウ・・・ナニモワカラナ・・・・・・・・・・・・ボクハ・・・・ココダヨ・・・・・・・・・・・・

さっ!
バトンやったのですそう履歴書を書かない為に。
長めなので気をつけてくださいごめんなさい。
でもデリケートに好きしてを聴きながら読めば耐えられるかと思います。


■最近笑った事ベスト3
長いので一つだけ話すのだ。
この間、母親と喋っていて、母親が
「なんだっけー、あの横浜の地下街んとこにあるファーストフード・・・。」
と悩んでいて、答えはロッテリアなんだけど、このまま母親が自分で思い出さないとボケると思い、
「じゃあヒントあげるね。ヒントは野球。」
て言ったのです。
そしたら母が
「え〜なんだろう・・・野球でしょー、ピッチャー、キャッチャー、セカンド、ファースト、・・・ファースト・・・?ファーストフード!ファーストフード!!!!!」

・・・・・・・!?!!!!?

もうボケていました。

■最近泣いた事ベスト3
1.ルーパーの過去
2.テッドの背中が男らしすぎる
3.キャンチョメ・・・お前・・・・

■最近恥ずかしかった事ベスト3
1.説明会のロビーで滑って転んでドン引きした会社の人に助け起こされる。恥ずかしすぎてそのまま説明会終わってみんなが帰るまで倒れてようかと思ってた。
2.↓の記事で書いたヒンベエの粗相
3.バイト先の店長を先生!って呼んだ。でも高校の頃、みんなの憧れの的の先輩にはじめて話しかけた時「○○チンパイ!」って呼んだ時よりマシ。

■百年の恋も冷める瞬間ベスト3
1.ロリコン。なんにせよキモイYO・・・・Oh〜・・・・その人に子供が生まれたら有り得ないでしょうよ!擁護してる人はロリコンとの間に子供が生めるとですか!!!!
今同属嫌悪って言った奴前でてこいよ!景品あげるよ。
私に息子が生まれたらもうそれはキスから始まるワンダーランドだよね。嘘だよ。嘘。嘘さ!
2.アイドルオタク。AVマニアとか・ね!私、健全で男らしいお方が好きかもれない。私結構ノーマルかもしれない。つまらない人間だな私って・・・・。
3.話が終わる。「お前のそんな話どうでもいいんだよ!」とか言われて話が終わる。リアクションがない。私は・・・どうでもいい話しかできないんだよ?なめるんじゃない。
そして私は家へ帰り、くたびれたぐにゃぐにゃの犬のぬいぐるみロッキーに話かけます。
ロッキーの中にはコンレイの魂が入っているという脳内設定なのでロッキーは相槌を打ってくれたり話を膨らましてくれたり相談相手になってくれたり1分ごとに好きとか言ってきちゃったりするんだワン。
でもロッキーダニだらけで刺される刺される。

■百年の恋が始まる瞬間ベスト3
1.ぶつかってきてちょうど私の胸くらいに顔がある身長で胸にあたって照れながら「ど、どけよババア!!!!!!!!」て言ってくる。
2.中国人で赤いの頭に巻いてて「腹減った」「寝る」ばっか言う。八重歯で猫目で黒髪サラサラとかもう一体どこに惚れない理由が!
3.「○○おねーちゃん!」誰か呼んで。ほんとうに。お願いする。頼み込む。他人でもいいよ。呼んで。さあ。ほら。恐くないよ。

■好きなものベスト3
1.魚介類。特に生。
2.アザラシ
3.ベッドの上で寝ながら漫画読んでニヤニヤする

■嫌いなものベスト3
1.電話とメール。一切出ない!断じて!居留守はバレるかバレないかじゃない!どれだけ電話に出たくないかが相手に伝わるかが大事なんだ!
2.体毛。生えてるのも最悪だし抜けてるのも最悪。お風呂とかで手とかに髪の毛絡みつくと気絶しそうになるきもくて!なぜなんだ!
3.式と名のつくものは全部嫌いです始業式卒業式冠婚葬祭。あ祭は好き!

■好きなタイプベスト3
1.コンレイ
2.ヤンチャー王子
3.虎王とかトロンとかもう絞りきれない変態だから。変態という名の紳士だから。

■嫌いなタイプベスト3
1.無駄にでかい。背が。図体が。態度が。話が。全てが。
2.毛がすごい。もっさもっさ!ふっさふっさ。動物ならいいのだけど。
3.声が低い。地鳴りがしそうな。

どれも嫌いじゃないけど敢えてです。私は嫌いなタイプを声高らかに主張できる身分じゃないのにすいませんね本当に!

■何でもベスト3
現実逃避してバトンとかやりたくなる時。
1.就職活動中。特に履歴書かいてる時。コピーでいいじゃない。志望動機だけ書いてやるから。
2.テスト前。しかもレポートの締め切り時間がジリジリ迫ってきてる。
3.返さねばならない面倒なメールなどがある時。喧嘩してるとか事務的なのとか。

やりたい人はバトン持ってってね就活中の人と追い詰められてる人におすすめです。

書いたまま忘れてた前の記事を今更投下! 

February 25 [Mon], 2008, 4:45
生きてます。こんばんわ。

久々にガシャポンというものをしてみました。
なつかしの教育テレビ番組のなんか声がでるやつ。ボタン押すとキャラが喋る。
ニコニコプンとノッポさんとあとおーいハニ丸があって、私はすっごくハニ丸が欲しかったんです。
知ってる人居ますか?なんか絵から埴輪の王子様のハニ丸とその従者の馬のヒンベエが出てくる話。
埴輪の少年はいつも「はにゃー?」って言うのが口癖wwwwwwwwwすごい萌え系wwwwwwwパねえwwww
いつでもはにゃー?が聞きたいわけです私は。ハニ丸のはボタン押すと「はにゃー?」って言うのね。
なけなしのお金、200円を投入し、神に「ハニ丸こいハニ丸おれんとここい・・・・・・」と念じながら回したわけです。

そんでカプセル開けたら・・・・・・・・・・
やああああああああったあああああああハニ丸きたああああああああ
おーいハニ丸って書いてあるでええええええええええええええええええ!!!!!!
よしきたこれ!喜び勇んでスイッチを押します。
そしたら

「ハニ丸さまぁ〜・・・・。」

これ・・・・・・・・・・・ヒンベエじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!
馬だよ!
ハニ丸チガウ!!!!!!!!!
なんかおーいハニ丸は2種類あって、私のはヒンベエだった・・・・・・・・・。
べ、べつにいいけどね・・・・こんなもん・・・・・子供向けだもん・・・・・べべべ別に泣いてなんかねえよ!

そいえばポロリとジャジャマルもあって、ポロリは「一緒に遊ぼう!」とかなんだけどジャジャ丸はなぜか
「ジャジャ丸はさびしいよ〜。」
だったwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwなんでwwwwwwwwかわいそうwwwwwww


その後、それをポッケに入れてブックオフで立ち読みしてたんだけど、立ち読みしながら携帯だそうと思ってなんとなくポッケに手を入れたらいきなり
「ハニ丸さまぁ〜・・・・」
とかポッケから聞こえてきてかなりでかい音だったので隣で立ち読みしてた男性がビクッ!となってこっちを見ました。
でも一瞬私も全然忘れてて一緒にビクッ!ってなりました。
テンパってそのままポッケまさぐったらもう一回
「ハニ丸さまぁ〜・・・・・」
ちょおおおおおヒンベエ自重しろ!
その上私は面白いと思うとどこでも笑いをこらえられなくなるので一人で「ブーッ!」とか吹き出してしまった。
そして一人でニヤニヤしながらほーちゃん(従者)のもとへ逃げ帰りました。
まわりで立ち読みしていた人達は、何事かと思ったであろう。
今思えば私は小声で
「コラ、静かにしてなさいよ!しゃべっちゃだめって言ったじゃない!」
とか一人でポッケに向かってブツブツ言うべきだったなって思います。


これ前の記事ですが今更投下してごめんね☆
ショタな〜ぼーくすぐ声ーがー枯ーれちゃーいーそうー
っていう空耳にハァハァしてたらこんな月日がたっちまったんだ。

新世界の神になるんだってばよ! 

January 04 [Fri], 2008, 2:47

明けましておめでとうございマウス。

気に入っててすいません。


突然なんですがたぶん二月だか四月あたりこの意味不明サイト無くなります。サーバーとの契約が切れちゃうので。
ブログと絵板しかないし、絵板とかほぼ完全分離してるんで無くてもいいサイトですよね☆
でもブログだけはこのまま残すので、リンクしてくだすってる方、張り替えしてください…それかリンク外してくだされ・・・お手数かけて・・・サーセンね・・・・・・・・
なんかこの全然更新しないキモヲタ貧乏ブログ、毎日平均ほぼ7〜10人ちょい見てくれていました。しらなんだ。土日はもっと大量。まじか…今までアク解なんか見た事なかったよ・・・・ううう嬉しおす!!!!!!!!!うち嬉しおす!抱きなはれ!抱きなはれ!ラッキーセブン☆まじもうねその7人はどなたですか。7人の侍か!愛してる!本当に!愛してるぞえあああああああああああああ

なんか変な女の子が日記で「まいしてうまいしてうお」とか言ってて、頭ボコボコにすんぞと思いました昔。
よくこんな素敵にキモい台詞を言うたなこのメルヘンファンシー平安女め…となんかすごくくやしい気持ちでいっぱいになりました。
人をキモがらせる事だけは負けられないのに・・・・。
美紀「へえぇ〜☆この飴、キスの味って書いてあるよ!へんなのお、おっかしい☆」
銀太「・・・・。試してみる?<●><●>」
あれ何の話してたんだっけ意味わかんなくなっちゃったよそうそうとにかく地獄少女のもっ君は総受けだって事が言いたかったんだよ。

今年の抱負は、とにかく単位を取りたいですエヘヘ!
リアルですいません。今私は単位と金の亡者です。
まじこの年で留年とか・・・・学校であだ名「生きた化石」とかなっちゃうよ・・・・
なんかでもたぶん今年いい事ある気がする。うん。あるね。あるとしか言いようがない。
単位もお金も人望もないけどNE!
私危機感がいつでも無いからそれがイケナイのかな。要領のいい中間子なんでそれでも何とかなっちゃう☆っていうかまじ留年秒読みなんだからしっかりして!!!!!!!!!!!!
何寝ボケた事言ってんだ自分!
何とかなってないんだよ今の状態が既に!!!
私の異常な楽観主義は何なんだ。たぶんうちの母親がちょっと頭おっぱっぴぃなんでそれが遺伝した模様。
父親はそれに反してロボットです。人間の三大欲求持ってないもん絶対。仕事人間。
姉が父親を「社会という概念が具現化した物体。」と形容していましたがその通りだと思いました。

ああああんレポートやりたくないあまりに日記が長い異常に長い。

食べ方カーワイイ(はぁと 

October 26 [Fri], 2007, 18:48
ちょwえへええぇwwwwwwwwww
ゼミ来たら、2分で終わった。
あわわ5限て何時までだっけ・・・!?時間まちがってた・・・・!!!
教室入ったら、私を見てみんなが爆笑しました。先生が「後期、はじめて会いますね。今みんなで、絶対終わるギリギリに来るって噂してたんですよw」と言った。
なかなかのしたたかさだ・・・・・。
気に入った!

みんなに大バカと言われまくってドM心がうずきました。


てゆうか、もうチャイ語リーチかかってるんだぞ〜父さんすごいだろ。
来週からはほんとながむばらねば・・・・・・・・
どうしたらいいんだ。なんでみんなそんなにアレなんだ、アレだ、マッチョなんだ。
私も自分ルール作ってがんばらないと!後期もフル単取ったら、一日だけレイが裸エプロンでお出迎えしてくれて「ふぁびおねーちゃんだ〜いすき☆」ってこれもうほんとなんだこれ!!!!!!!!!!黙って学校行けブタめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとどうしようもなくてごめんなさい・・・・
なんでお姉ちゃんは優秀なのに私だけ落ちこぼれ・・・・・?
妹はもっと落ちこぼれだけど・・・・・・


さっき、家にガス点検の男が来たので、私と妹は点検してる間わたしの部屋で息を潜めていた。母親と男がなにやら喋っている声が聞こえる。そして玄関の扉が開く音がしたので、あ、帰ったなと思って、私と妹は
「出てけよ〜!ここは僕とママの家なんだぞ〜!お前なんか出てけー!」
と爆笑&絶叫しながらリビングに飛び出した。
点検の男がすごくビックリした顔をして立っていた。
私と妹は真顔でまた部屋へ戻った。

さっきの扉の音がフェイクとはなかなかのしたたかさだ・・・・・・・

もうほんと自分死んじゃYeah!

最近寒すぎてだめ!全然だめ! 

October 15 [Mon], 2007, 2:58

このぬいぐるみカワイイでしょう。名前はシンクです。きもい?おじさんの耳はキモイって言葉だけ聞こえないんだよ!
かわいすぎて片手でギューっと握りたい。別にぬいぐるみとか全っ然好きじゃないですけどアザラシが大好きなんです。うちの母親に似ているからかもしれません。


学校とか全然行ってない!!!!そんな急に学校とかぬうぅぅうりだよロジャー☆
でも本当の物語は来週から始まるんだ…そうだろみんな。そうに違いない。
来週がんばろう来週!って言っていつも一ヶ月過ぎるんだもんなーいやんなっちゃうおばけーだよ!おばけーとか言ってる場合じゃないよ!!!!!!!!!!

なんかお腹が痛いすぎてタクシーで帰ってきたんださっき。月に一度の悪魔の日でもあるんだけど、別にそーゆーんじゃなくて変な風に痛くて、痛すぎて生理痛と混ざって何この融合、盲腸?と思った!しかも私いつも腹痛から貧血のコンボになるんだよ。更に運が悪いと腹痛→貧血→吐き気の三連コンボ。帰り道貧血になって倒れそーになったけど妄想の中でコンレイが「がんばれハニー!らっせーらー!」って言うもんだからゲロは吐かなかった。汚い事いってすみません。

しかもなんか喉が痛くて痛くて、死にそうです。あさって練習なのにヤウ゛ァイ…ドラムのスティックで頭を割られかねません。死にたいです。代わりに初音ミクにお願いしたいです。熱も出そうにだるくてお腹もまた痛くなりそーでなんだこりはって感じです。
これがー、大殺界のーやり方なんですか?


ヘロヘロで明日学校行ける気がしません。誰か「がんばれハニー!らっせーらー!」って言ってください。
ほげえええええええええええええ今気づいたけどCDアルバム3枚延滞してるううううううばかあああああなんぞこれええええええええええええ
見なかった事にします。ないないね

すみません 

September 24 [Mon], 2007, 3:06

このプリクラが載せたかっただけです。すいません。
いや私が長年ストーカーしていた坂東さんと初めて遊んだんだよおおおデート!
二年間ストーカーしてキソグさんに名前教えてもらって名前にハァハァしたりしました。
エヘヘへおじさん、始終体中から変な汁出っぱなしだったよ。
可愛すぎたよ・・・人知を超えて可愛すぎたよ・・・・猫目・・・細いのにプリケツ・・・・性格も可愛かったよ・・・・ヴィッパーだったなんて知らなかった!そこがSUKIDA!!!!!!!!!!!!
ヲタクなんて運命を感じました。
はーあカワイイ子みて元気でたオジサン頑張る。


昨日は、TRY的飲み会でしたね〜いやぁ〜
 海 人 さ ん ご め ん な さ い 。
ここを見ているか分からないですけど・・・。ていうかここ見てる人たぶん7人位wwwwwww
正直な話、一次会のテンションが本来のテンションです。それが・・・それがフォン=ライロ。カラオケのせいでテニミュが・・・・!くそう!
カラオケでKOTOKO縛りしてごめんなさいw女の子同士でまじめな話とか腐った話してる時は一番たのしひね!
ミクシで暗い話できないのでwwwwwwwいやどっちでもクソみたいな話題ばっかですけどwwww
飲み会の途中、年寄りなので、疲れて自ら神隠されたwwwwwwwww自己嫌悪まっくすwwwwwwwwwwww貝になりたいwwwwwwwwwwwwww不謹慎サーセンwwwwwwwwwww
鬱な時って無駄にw←多くなりませんかwwwwwwwwwwwwwwww
なんか飲みながらとか、笑いつつ内心「あ〜〜〜やっべえええ自分最悪」とか思ってて、家に帰って部屋の隅で体育座りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしたらフツウに飲めるのwwwwwwwwwwwwwww

はあ。

零時君ごめんなさい。ここ見てないけどwwwwwwwwwお前がSUKIDA!!!
色々分裂してて意味分かんないかもですけど、みなさんごめんなさいと言いたかったwwwwwwwww見苦しくてwwwwwほんと自己嫌悪wwwwwwww笑ってる場合じゃねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ〜あさってのTRY焼肉が楽しみなのだ。

長い不幸通信 

July 23 [Mon], 2007, 10:17
今からチャイ語のテストですがなあんにもやってません。相変わらずラオシーしかわかりません。
なんとかなるよね!!!!!!ラオシーが100問出ればいーんじゃね!


くそー昨日は終電乗り過ごした・・・金と時間を多大にかけてタクシーで帰ったぞ〜やったね☆
自分ほんと死んだらいい

もー明日のテスト勉強やる暇全然ないのにさあああああベースもちょwwwwwwおまwwwwwねーよwwwwwな出来だから練習しろなのにさああああくっそおぉぉおぉお
レポートもやばい
ほんとどーしよボスケテ

今月テストだからという事でバイト全然入ってないから金もヤバイよ・・・その辺の乞食の方がまだ金持ってるよ。
合宿代とかまじ三千円ポキリやるしかない・・・・・誰か買ってください私を必死に一発芸練習するんで・・・・てゆうか一人で電撃ネットワークやるから・・・!頼む

最近全然寝てないうえに自分の時間が無くて(主にテスト勉強である自業自得☆)何もかもうまくいかないのでイライラしてきました隕石落ちれよ!!!!!!!!!!!!
ピンポイントで大学に。

なんかもうイライラするよ更年期障害だ…ひっひっフー


電車の中では変なマリクのような男がしきりに何やら話し掛けてきてでも私はMDを聴いていたので男性が何を言っているのか全く分からず、ただ、ちょうどマリクが私の頭の真上に顔を見下ろしているみたいな体勢だったので今思いっきり垂直にジャンプすればこのアホ面の鼻の骨くらいはヘシ折る事ができるだろうかとかを考えていました。



しかも、その後ヨコハマで乗ったタクシーの運転手が明らかにヨボヨボで事故るんじゃないかと思ったよ・・・・私が、「保土ヶ谷を通って井土ヶ谷交差点に出て行ってください」って言ったら、
「・・・・保土ヶ谷?」
「あ、はい。」
「保土、ヶ谷、でしたっけ?」
「・・・はい。」
「保土ヶ谷!?!!?」
保 土 ヶ 谷 っ つ っ て ん だ ろ !!!!!!!!!!!!!!!!!
なに、保土ヶ谷なにか危険な場所なの!?今モンスターいっぱい居るの!?「あんた、一人であそこへ行くなんて・・・本気かい?」みたいなそんな感じなのか。なんか怖くなったよ!


どうやらおじいちゃんは保土ヶ谷の場所がワカラナイらしく、私がナビゲートした。タクシーの中では静かに死んでいたかった。



はあ。
イライラするとか書いたけど、そもそも終電乗り過ごした原因は、私が帰りにパスモを改札機の切符入れるところにぶっ込んだからです。
なんか改札機が詰まった感じになっちゃって、私は必死に1cmくらいはみだしているパスモを引っ張って、改札機と引っ張り合いみたいになって、まあそんな感じです。あいつの吸引力はすごかったよ☆

全部自業自得という。やっほーーーーい!

来て見て触って♪ 

July 17 [Tue], 2007, 10:10
キヨセのおみせ〜♪
富士通だっけ。
来て見て触ってってなんかドキドキしちゃうよね。
電化製品にドキドキすんのやめろ私

来週からまたテストですけどみなさん頑張りましょうだってさまーばけーションじゃないそろそろ!!!
いやっほおおおおおおいさーあ引きこもるぞおおおお

しかもやばい夏コミがそろそろだ・・・・!
どなたか老若男女問わず人員募集中です行きたいひと手ー挙げて!
みんなで行こうー!!!
みんなで行けば恐くないさ。
まりおと穂坂タンときゅぼんぬはもはや名簿に登録されています。
ごめんなさい。
もちろんにーにーも来てくれるよね!飛行機ですぐじゃない。ビッグサイトなんて。


最近横浜では黒人の人がナンパしてくるんですが、なんかまじ超びびるってゆうかなんかまじでバレット(FF7)みたいで私とか片手で殺されそうな感じでいかつ過ぎるよもうなにマフィア!?ねえなんで黒スーツなの!?その顔の傷はなんなの!!ねえおまわりさんここにマフィアがー!!!
みたいな感じです。とりあえず恐いのでやめてください。いきなりガムとかもらっても「なにこれ麻薬入ってんの!?」とか思っちゃうので。ごめんなさい。心は優しいのだろうけど。

マリクと結婚したい。
顔ゲイの方。


やる事あるのにやりたくないのでバトンやります。
そうだ私バトンやんなきゃいけないから・・・・!しょうがないよ!
萌えバトンです。
きもいので私の事うっすらあんま好きじゃないラインの人は見たらだめです。
これ以上友達減ったら泣く。


■属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

みんな知らないでしょうけど実はショタなんです。意外かもしれませんが。意外かもしれませんが!!!
死にたい。
にっ二次元のみなんだからね!!!!べbっべべべべb別にすれ違うサッカー少年とか目で追ってないんだからね!
あと猟奇系が好きです頭が悪いし性格も悪いみたいなの!可愛い!!!気持ち悪くて頭のおかしい人が好きです。
ショタか猟奇の2つに一つ。あとブラコン(シスコン)の奴が好きです。


■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

短 パ ン だ ろ う よ 。
あとなんか薄着よりもいっぱい着こんでずんぐりむっくりしてる方が好き乞食みたいで。あと体操服だね。
一方スーツとか白衣とかそうゆうのには全く萌えない。大人っぽいのと頭良さそうな格好が嫌です。
なんか股上浅いのがいいと思うよ!!!!!!!きもい!!!!


■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

まさに包帯と首輪です。あと帽子。目がギリギリまで隠れてるとか可愛いと思うよオバサンは。
あと手袋。ブーツも好き。長靴でも良い。あーあとでっかい武器とかなんかをずりずり引きずってるキャラってカッコイイくみえる。
もう尽きないwwwwwwwwwwきもい!!!!!!


■萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

なんかヤンチャー王子がせいじの家に勝手に忍び込んだ時に初めてプラモデル見て目めっちゃキラキラさせてた時すげええええいかわいかった百回死んだ。
知らないですよね。そんな事。
鼻血。鼻血出てるとものすごいハアハアします。誰かに殴られて鼻血がダラダラ出てとまらなくて困ればいい。
あと睨むとか見上げるとか見下すとか。たぶん三白眼が大好きなので目が三白眼ぽくなる時が好き。
あと舌!!!!!舌れろれろれろがいいと思う!舌って人体で一番エロスだと思う舌ぺろってやればいいよとりあえず!!!!!みんなやっとけばいい!!
うんそうなんか舐めてる時がいいよねれろれろだよ!!んもーーーー自分が気持ち悪すぎて気持ちよくなってきた!!!!!!!!!!!


■萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

その2人って?相手はいつも私ですけど。
場所に萌えってあんまないよwwww
なんか地下とか日の射さないとこの牢屋にコンレイを幽閉したいなあと思うくらいです。
でもそんな事したらブチキレて私の事完全にシカトしてきそうです。でも怒って口をきいてくれないそんな様子も可愛い。
妄想が暴走しすぎだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか想像してたらハアハアしてきたので、もうやめます。

思いのほか気持ち悪くなっちゃってビックリ☆だけどここの貧乏キモオタ日記誰も見てないからいいよね。


別にバトン回さなくてもいいんだけど回したいYO!!!!!!!!!!!!
みんなも気持ち悪くなっちゃえばいいじゃない!
きりおにーにー、穂坂タン、まりお、きゅぼんぬ、ちひる様でおながいします!
もし見てたらハッシー君もどうぞ。
回しまくってごめんなされ・・・・。
あとはテイクフリーです我こそは変態キモヲタであるという人は是非。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ふぁびい@返信が呪いのように長い
» 新世界の神になるんだってばよ! (2008年01月07日)
アイコン画像パル
» 新世界の神になるんだってばよ! (2008年01月06日)
アイコン画像キンタマ侍
» 新世界の神になるんだってばよ! (2008年01月05日)
アイコン画像ふぁびい
» 最近寒すぎてだめ!全然だめ! (2007年10月16日)
アイコン画像どりる
» 最近寒すぎてだめ!全然だめ! (2007年10月16日)
アイコン画像ふぁびい
» 最近寒すぎてだめ!全然だめ! (2007年10月15日)
アイコン画像キソ
» 最近寒すぎてだめ!全然だめ! (2007年10月15日)
アイコン画像ふぁびい
» すみません (2007年09月28日)
アイコン画像kaito
» すみません (2007年09月27日)
アイコン画像ふぁびい
» すみません (2007年09月25日)