ないわー 

October 02 [Tue], 2007, 1:12
みなさまお久しぶりです。

最近mixiばっかりインしてたので更新が遅れました
心からお詫び申し上げます。

*近況報告をしたいと思います*

彼女と付き合い始めて5ヶ月になろうとしています。
誰か祝いなさい♪
変な妄想はやめなさいwあってるけど・・・笑
付き合い始めたことで失ったものもあるけど、やっぱり得るものがでかいね
大事とおもえるし♪w

以上でノロケ終わります。

〜♪ vol20 ないわーー ♪〜 

September 24 [Mon], 2007, 16:58
最近、離れぎみやわふらふら

学校いそがしいねんってマジw

プログラム組み続ける課題やから

終わりがないげっそり自己満足の世界やからなぁーーーウッシッシ

そのためにイロイロなサイトみて、参考にさしてもらったりシテ
ルネンケド

アダルトサイト最近色々な手段をつかってお金をとろうとするな(^^ゞ(笑)

ワンクリックを5回も踏んでしまったハート達(複数ハート)

請求書はまだ来ませんwヨカッタ☆

裁判所から着たらイヤやからなw

ってかまだまだマイミクが増えないこの現状w

やはり


おもしろくない



のか









あっし


うち


わい

おいどん

どんがばちょw

〜♪ vol19 感動 ♪〜 

September 21 [Fri], 2007, 21:06
クライシスコアのエンディングマジヤバス(^o^)/w


ネタバレになるからやってる方はみないでねw

〜♪ vol18 ありえない ♪〜 

September 19 [Wed], 2007, 19:52







非常におなか痛い・・・・

授業中に三回も行って担任に救急車よぶか?

といわれる始末(~_~;)

お金ないし

Hできないし
したいのに・・・・・


インターン始まるのに

一人で○しよかな・・・・・・・・・・・・・

誰かお手伝いお願いします



トイレいってもただ座ってるだけやのに

いまだに行きたくなる(笑)



もういやw





最近少しずつがんばってるんよw
ネットショッピングのサイト作り(~_~;)

みたかったら連絡くださいなw

〜♪ vol17 アニソンカラオケ喫茶 ♪〜 

September 15 [Sat], 2007, 15:53
だれか・・・・お友達になってください
まじだwまじなのよワラ

変態だぉ(V)o¥o(V)

今日は

学校が終わった後友達に拉致されて

アニソンカラオケ喫茶に行ったさw

メイドがカラオケで歌を歌うって場所w

メイドよメイドw


萌萌


欲情しちゃうよかわいい子のニーハイって(笑)

〜♪ vol16 アンフェア the movie ♪〜 

September 15 [Sat], 2007, 2:49
を見ました!!!!!!!!

マジデ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってのが最後に繰り返された・・・

やるな(笑)

疑ってたけどまじで、そうくるとは・・・・・・

我思う・・・・欲求不満の解決方法みつからぬ・・・・

〜♪ vol15 久利生検事 ♪〜 

September 12 [Wed], 2007, 0:23
更新おくれてごめんちゃい_(._.)_

八日にHERO映画版を見てきて
九日から、二日かけて

ドラマ版全部見て、特別版見てってやってたからさ笑



ってか欲求不満って・・・・・・・どうやればなおるかな?

〜♪ vol14 友達百人できるかな ♪〜 

September 07 [Fri], 2007, 18:41
ハーーイwみんなのアイドルfara@デース。

嘘つきましたごめんチャイナ♪


ノーパンでズボンをはくと
違和感があることに気づきましたw


そういうプレイしてみよかなw二人で(笑)


始めて通りかかった人もコメントしてなー寂しいヤン♪

マジデ

デジマ

マジデジマジンガーZ(V)o¥o(V)

はい・・・すべりました

〜♪ vol13 ノーパンって ♪〜 

September 07 [Fri], 2007, 0:28
ノーパンで寝れますか?みなさん

違和感が感じるためやってみたいけど、できない

fara@ですw

〜♪ vol12 早起き ♪〜 

September 06 [Thu], 2007, 11:13
おはよーーーみなさん

みんなのアイドル
デハ無くて(笑)

ただの専門学生「fara@」でございます。


早起きすると気持ちいいね〜〜〜♪
アトピーで肌が荒れてなかったら(笑)

夏休みも終わってひとつ思うのは

大学生まだやすみかい!!!!!!!!!!!!!!

専門学生なめるなーーーーーーー怒


もう一眠りします・・・・

最近やらしい夢見るのはどうして?(笑)
☆ 足跡帳 ☆
mixiみたいに

足跡帳つくりましたw
来てくれた皆様
なにかかいてねw

足跡帳ですわw

一日一万円稼ぐ方法をしりたければどうぞこちらをクリック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fara_com
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ないわー (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ないわー (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ないわー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ないわー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ないわー (2008年09月24日)
アイコン画像うひ
» ないわー (2007年10月02日)
アイコン画像うひ
» 〜♪ vol20 ないわーー ♪〜 (2007年09月24日)
アイコン画像fara@
» 〜♪ vol2 足跡ちょ ♪〜 (2007年09月24日)
アイコン画像
» 〜♪ vol2 足跡ちょ ♪〜 (2007年09月22日)
アイコン画像fara@
» 〜♪ vol18 ありえない ♪〜 (2007年09月19日)