明日ゎィブーvv 

2004年12月23日(木) 21時59分
ひゃほぅ(何
てかまた久々な更新
すんません

今年ゎ初めて彼氏と過ごします(笑
ぅん、また寄り戻しちゃった
まぁ特別何かするって訳じゃぁなぃんだけどねぇぃ。。

これから作り立てのサイト
更新しまふ☆
んでゎぁー

…。 

2004年11月28日(日) 6時54分
約3ヶ月振りの更新の癖に
暗すぎてごめんなさぃ…。
いろいろありすぎました

えっと、当時付き合っていた
(妊娠の相手でも有る)
とゎ別れました、9月の末。

僕ゎ今でも愛してる…。

少し前に(妊娠発覚3週間後?)
寄り戻して、5日経たないでまた別れた。
浮気が激しい。付き合ってるのに一番守って欲しい
約束を守らなくて……。
そりゃこっちだって守れなくなりますゎ。

まぁ、そんな感じなのですよ……。


はぁ。。

ごめんね…。 

2004年11月28日(日) 6時32分
far promise


2004/09/20
僕の中にもぅ一つの命が誕生した。
(この日周辺と思われ)

2004/11/25
僕の中のもぅ一つの命が
…消えた。

ごめんね。
会いたかった。
抱きしめたかったよ。

愛してるって、ちゃんと伝えてあげたかった…。


本当ゎ消したくなかった。
僕ゎ独りででも大切に
育てたかったんだ。
これでも産まれる頃にゎ
18歳になる。
独りで、じゃなくて…2人で
この子と生きていくって決めた。

でもみんな反対するんだ。

彼もこの子のこと

邪魔だ

必要無い

いらない

迷惑だ

なんて言う。


好きにした方がいぃ。
とか、僕の気持ちを解ってくれるのゎ
学校の親友や部活の先輩達だけで…。
(ってか部活ゎ妊娠判明した後に彼と
喧嘩して辞めろって言われたから辞めた)


心臓に持病を持ってるから
中絶の時ゎ3日間入院して。
彼ゎ毎日来てくれたけど…。
前日の処置直前まで
嫌だって言い続けて。
手術室に入って、
意識無くなるまでも
ずっと産みたいって
こんなの辞めたいって思ってた。

それと同時に
『ごめんね…』って。
産んであげられなくて
本当にごめん。

今でも毎日思ってる。
消さなきゃ良かったって。
もぅいないお腹撫でて…。

これからもずっとずっと
このことを引きずって行きそうで。。
きっと毎日毎日泣き続けるんだ。

どうして大切なもの失って
まで心も身体も痛いの?
だったら痛い思いして
この子の事産んであげたかった。
そうすれば僕も、ツラくなかったのに…。


最後に、
最愛の僕の雅に伝えたい言葉。

『僕だけゎ、ちゃんと雅のこと愛してた。
 これからも‥ずっと愛してるよ?
 初めて想えた大切な人との子だから。
 例え彼が君を嫌っても僕の大切な君だから。
 僕の中にいた、君だから。

 ずっとずっと忘れない…。

 だから、お願い。
 次もまた僕の所に来て?
 今度ゎ絶対!幸せになろう…。』

書いてなかった間。 

2004年09月03日(金) 2時26分
23日、部活サボり。
24日、? 康泊まり来た?
25日、バイトの面接&部活。
    康泊まり来た。
26日、康と2人部活サボる。
    夜駅まで送り康帰る。
27日、夜先輩(N)の家の引越しの手伝い。
    愛しのRくんと仲良しサンに(笑)
    嬉しすぎッ!!前ょりかなりだもん。
28日、夜↑来た時間と同じ位にNの家から
    HA駅へ向かう。康からぁきちゃんの
    携帯に連絡来て会ぉぅって言うから。
    そして家へ帰る。
29日、夜再びN家へ。狭い家に6人(笑)
    Rくんと仲良しサンしてて康にビンタされた
30日、朝康Nのチャリの後ろにて駅へ。
    そしてバイトをサボってしまったけど家へ帰る康。
    夕方、Nの家からチャリで1人で部活へ。
    (学校の市内だから近くていぃゎー/笑)
    そして部活が終わる前にN家へ帰る。
    康に完全に『付き合えない』って言われたから。
    直前まで何度も今日別れるって言ってくれてたのに。
31日、ゃっとこさ引越し当日!
    終えて部活。遠出してミニストップで
    ハロハロ買ってった
    部活中康に『ゃっぱ彼女と別れる』と。
    部活終了後、ょり結構後
    ちゃんと別れたらしい。
    付き合った…。
    後輩に悪いと思いつつ。。

    そして夜さっちょんとKH先輩KB先輩と
    公園学校で酒飲みォール。
    にてぃろぃろぁりました。。


以上、書いてなかった間の事ちろっと。簡単に。
N家引越しの手伝いの間ずっとRくんと過ごせて
幸せだった。好きになりかけてた。康を忘れられると思った。
実ゎ康本人にも言ったりした…。29日、N家にて。
『もっと、俺だけ見て居て欲しかった』 と。
だって、Rくんの事去年好きだったし。
2人っきりでちゃんとまともに会話出来る様に
なったの手伝いでのお陰だし。
手繋いだし、抱き合いそうになったし(事故?で/笑)
何度も寄り添って寝たりしたし…。

今となってゎいぃ想い出なのです。

うん、そぉしょぉ。。

ちょっち久 

2004年09月03日(金) 2時13分
2学期が始まっちゃいましたー。
ちょっと憂鬱だゎ

だけど、実ゎ8/31から大好きな康と
付き合い始めたのです

まぁ書いてなかった間にぃろんな事がぁったんだけど。。

まッそれゎいつかって事で!!


てか付き合い始めた初日
(ても時間的にゎ既に次の日)に
最悪な事をしてしまった僕です。

はぁ…酔ってたからとゎぃぇしてゎぃけなぃ事。
それゎその相手(KH先輩)と僕の2人だけの秘密。

ぁんな事になるなんてそれ以前ゎもちろん
直前まで誰も思ぃもしなかった事だろぉ。
もちろん本人の僕達だって想像もしなかった。

はぁ。ダメな僕。本当に僕ゎ最悪だぁッ
レィ兄さんごめんなさぃ、僕が悪かったです。
これ以上飲んだら僕に何するかゎからなぃ
って言ってるのに無理やり飲ませちゃって…。
僕も酔ってたんで、楽しんでました。。

僕にゎ、僕だけにゎ絶対に手を出しちゃ
イケナィって最後まで頑張ってくれたのに‥。


もぉこの事ゎ忘れょぉ。

康に知られたら捨てられる。

他の誰にも知られてゎィケナィ。

僕達だけの、秘密だから…。

僕なんて…。 

2004年08月23日(月) 1時17分
所詮僕の気持ちなんて
誰にも解りゎしない。

いつも孤独な僕なんて
傍に居てくれる人なんか
いやしないんだから…。

誰も僕の気持ちなんか
気付くはずがないんだ。

寂しい…。 

2004年08月23日(月) 1時15分
こんなに近いのに
何故か凄く寂しい

こんなに近いから
ツライ?

近いのに寂しい

すぐ目の前にいるのに
近付けない辛さ。

好きになっちゃ
いけない人だから?

だからなのかなぁ?

すごくね、寂しいんだよ…。

君だけ。 

2004年08月23日(月) 1時11分
逢いたいよ…

どうして僕ゎこんなにも
君が好きなんだろう?
こんなに好きになる
つもりじゃなかったのに‥

今すぐ君に逢いたくて
今すぐ君に抱きつきたくて

君の温もり覚えて
しまった僕だから

だから前より
淋しさが増すんだ。。

君に逢えないだけで
他のヒトの話を聞くだけで
すぐ切なくなって
君に甘えたくって

僕をこんなにさせたのゎ
紛れもなく君だよ?

僕にゎ君だけなんだ。。

ただ今ゎ君に逢いたい
君の温もりを感じたいんだ。。

続きぃー。 

2004年08月23日(月) 0時44分
その日HA駅に着いたのゎ18時。
それから康と家帰って。

今回も言う。

『彼女にゎ俺こうなの。』

『やっぱお前と付き合うのがいぃのかもね。』

『なんかすっごい幸せだって思った。』

『もっと惚れた。』

ねぇ…

どーして付き合えないの?

解ってるんだけどさ。

でも愛し合ってるんだよ?

惹かれ合ってるのに、どうして?


今日もキスマーク、付けてくれた。
前回ゎ『付けちゃダメだよ』って言われて。
解ってたから付けなかった。
だけど今回もそぉいぃながら付けて
欲しそうだったから見えない所に付けたんだ。。

大好きだよ?
康……。


21日の夜。
帰った。


もぉ、すっごく逢いたい。
寂しいよ……。

うーん。 

2004年08月23日(月) 0時21分
最近不定期だ(笑)

19日。
サキちょん家行くはずがぁきちゃんにカラオケォール誘われて。
康と康の双子の兄とか含めて6人で。
サキちょんぃるカラオケォール初めてだなぁ。
今回もやっぱりぁきちゃんのゴチでした(笑)

んでカラオケ終わって朝
サキちょん家行こうと思ったら
駅で溜まってたらKH先輩とKB先輩が!
KB先輩の車で川に行く事に。
…康の兄ゎ帰ったんだけど、車に乗れない!
結局僕と康が置いてかれて。
KH先輩の一言。
『ゴムゎちゃんと付けろよ!』
‥せ、先輩ッ
それでいぃんですか?
康に彼女いるの知ってるのに
そんな事言っちゃっていいんですか?!

それが6時30分頃。
7時にゎ迎え来る!って行ってたのに
1時間経っても来ない‥

7:30 限界。
公衆電話からTEL。
だって‥僕の携帯7時に止まった…(爆)
KH先輩出ないよーッ
仕方なくサキに。
「そろそろ着くんじゃない?」
って言われた瞬間、KH先輩登場。
良くココ解ったなぁとか思いつつ(笑)

川に行きました。
ズボン捲くって足だけ…。
のつもりが結局服のまま(笑)

楽しかったんです。

でも…。

泳げないんです。

カナズチなんです。

‥溺れました。

死にかけました。


KH先輩の背中捕まらせられて。
先輩反対側の岩場に向かう。
流れが強くて…しかも足着かねぇ!!

KH先輩と康に助けられました。

本当に死ぬかと思った。

だっせぇー。

足着く所着いて
必死に康にしがみ付いた。
涙止まんない。
すっごぃ苦しかった。

あぁー…。

まぁいろいろぁったの。

途中川がサキん家の近く(とも言えないがまぁ近く)
で一旦着替え取り行ったり。

はふ。。


→Next
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN 橘 都芭咲
現役高校生。
部活ゎ軽音でVo担当
部活以外でもバンド
組んでたりします!
只今恋愛真っ只中!
ツライことも沢山あるけど
頑張ってます。
今ゎただ辛くて切ない
だけの恋を1ヶ月かかって
やっと実らせました!

みなさん仲良くして
くださいなぁーvv
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:far_promise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる