最悪!! 

2006年07月01日(土) 15時00分
お久しぶりでございます。鈴木です。
最近ログイン出来ない状況に陥ったので、携帯で更新することに(-言-)
私がなにをしたって言うんだー!!\(゜□゜)/

直兄のライブも間近に控え、お金をなくさないように必死です。
ていうか、その前に期末だよね!!いやだー!!
無くなってしまえばいいよ(Θ_Θ)
因みに、期末後の球大は早退する気満々です☆
金曜日はライブだからね(o´艸`o)

みんな球大は何にでる〜?
バレーだったら当たるかもね。
そん時はよろしく!!(・ω・)/

親睦会に行ってきました。 

2006年04月22日(土) 23時23分
こんばんはーです。
今日はうちのクラスは親睦会で、サイゼ→公園って感じでした。
遅れて行ったんだけどね。入口待たせてスマヌね;;

サイゼに居るときは普通だったんだけど、公園でのテンションが凄かったですねー。
1組にはないテンションだった・・・!それはそれで楽しかったけどね。
今日初めてクラスの男子とまともに話した気がする。
・・・てか、むしろ今日もまともに話せたとは言えないけども。←どっちだ。
いやー2年のノリって凄いと思った。うん。
1組の打ち上げが凄く穏やかってか、和やかってか・・・うん。そんな感じだなーと改めて思いましたよ。
1組が懐かしーよー!!
またみんなで遊ぼうね!


★☆★私信★☆★

山崎>>そうなの。エネッチケー(笑)ホールなの。
      てか、それもエネッチケーだったのか!!知らんかった〜。
      思う存分楽しんできますっ(●`v´●)ノシ


当たった!! 

2006年04月15日(土) 0時19分
こんばんは。そしてまたまたお久しぶりな鈴木です。
スキンを変えて、一足先に夏を先取ってみました☆

新クラスは想像してたより素敵でした。うん。
でも、まだ慣れてないからかな?みんな所々でギクシャクしてますよ。
う〜ん・・・やっぱり1組が居心地良かった分、今のクラスの方が居心地悪い;;
ちょっと言い方悪いけどね。
まぁ、いい子が多い(と今の所は思ってる)ので、早く仲良くなれるように頑張りまっす!

石川がやってた成分解析やってみた☆

鈴木の63%は信念でできています。
鈴木の24%は赤い何かで出来ています。
鈴木の9%はマイナスイオンで出来ています。
鈴木の2%は理論で出来ています。
鈴木の2%は成功の鍵で出来ています。

赤い何かで24%占められてるって・・・ね。
また赤い部屋の呪いだったりして。
ちなみに高橋直純でやったら52%が嘘で出来てて凹んだorz
直にぃは純粋だい!!

遅くなったが私信の返信ー!!

石川へ☆
元気よ!!春休みは連絡とってなかったねぇ;;
クラス違っちゃったけどたくさん絡もうvv笑

タイトルに『当たった!!』とか書きながら、何に当たったか書かずに保存する所だった;;←阿呆
渋谷には話したけども、直にぃのライブに当たりました〜〜〜!!
NHKホールだって!!紅白やる所だよ!いやっほぃ!(ノ`v´)ノ


明日は暗唱例文テストなので、今から見直ししてきます↓↓
っていっても大分覚えてないとか・・・。

あ!今度皆で昼飯食おう!!(人´v`)

お久しぶりです;; 

2006年03月11日(土) 0時15分
イヤーかなりお久しぶりです。鈴木です。
マジサボってました。
そしてテスト週間に書く自分セィ。

今日は、2時〜5時くらいまで、入口と一緒に某数学の先生(ぇ)に質問しに行ってきました☆
でも、半分くらい世間話でしたよー。
なんかいつの間にか、恋愛話とか、すっごく真面目な話とか、今の教育の現状とか自分らしくない話だったなぁと。
入口曰く『高校生っぽい!』です。笑
自分らしくはなかったけど、勉強になったし、楽しかったですvv

なにより先生と話せたってのが・・・!←マテ

自分のことを客観的に見ることも大事だとか、人間はちっぽけな存在なんだとか。
哲学的(?)な先生に胸キュン☆爆
新発見なのが、先生何気に情熱的だったよ!!
先生のプライバシーってのがあるから書かないけど、意外性たっぷりだった。
無性に恋愛したくなったけど、したらしたでめんどいとか。

そして、今日某嫌われ者Kのサイトを中村・山崎・+α(笑)が帰った後入口と見たんだけども、んー・・・なんか無性にムカついただけだった。うん。
てか、あの人のサイトのリンクってさ、オタクっぽいね。色々と素晴らしいね。偽笑


追記にてちょっとまじめちゃん☆★

たまにはブルーになります。(鬱注意報発生中!!) 

2006年01月31日(火) 22時14分
えー、こんばんは。赤い部屋の呪いに悩まされております。鈴木です。
学校休んじまいました。今朝は呪い効果が特に凄かったらしい。
用言テスト放課後残ったりしてやるのかなぁ。めんどいなぁ。
そして2回連続で家庭科出てないなぁ。
今さっき、ウッティーからFAXがあったので、返事書こうと思ったけど、気力がなし。
元気になったら手紙書こうと思います。
・・・愛がこもってました・・・(遠い目

自分、具合が悪い時は気分も落ち込むらしく、今日一日寝ても起きてもなんかまともなこと考えてなかった気が・・・。
起きてるときはまだ分かる。でも、夢までろくな夢見ませんでした。
んでもって、ろくな夢じゃないのに爆睡してメールの返事遅れましたorz
私の神経は繊細なのか、それとも図太いのか。

学校に居るときは、皆と話して、騒いで、あんまり考え事する時間がないので楽なんですが、一人だと色々考えるわけで。
病気の時は大抵一人だから鬱になるのかも。
追記は、書くは書くけど、かなーりテンション低いってか見てて気分のいいものではないのでスルーしてくださいな。
書いたらスッキリするだろうという自己満です。すまぬ。
そして長い。すまぬ。

そろそろ寝ないと明日学校で死ぬのでここらへんで。
ホントは絵も載せたかったんだけど、書く気力はありませんでした↓↓

A Happy New Year!! 

2006年01月02日(月) 22時58分

あけましておめでとうございます!!2006年ですよ〜
昨日、高校の友達からしか年賀状が届いてなかったのに軽くへこみました↓↓
えーん(⊃Д`)゜*。.*。

1ヶ月歩ほどほったらかしてた・・・;;

そういえば、この前少年団の忘年会ならぬ暴年会に行って来て、
人生で2回目のもんじゃ焼き食べましたvv
美味いね☆でも、まだ2回しか食った事ないのよーん。
今度から外食はもんじゃ焼きに・・・

ダイエットしようと思ったんですが、正月太りしそう
昨日と今日は、食べるか寝るかしかしかしてない気が・・・凹
気のせいであってほしいorz


ではでは!今年もよろしくお願いします!!

ご無沙汰です。 

2005年12月06日(火) 22時59分


♪きっと君はこーなーいー 一人きりのクリスマス・イブ・・・

Silent Night Holy Night・・・


さみしー!!今年の私のクリスマスイブはこれに当てはまると思います。
なんか自分で言ってて軽く凹むorz


あ!今日は直にぃこと高橋直純さんの誕生日なのです!
おーめーでーとーーーーーーう!
↑ウザイ
自分でもなんでこんなにテンション高いのか皆目検討も付きません。セィ。



今日の昼休みの話。
入口と友達Yと(分かるよね。笑)3人で食堂に向かってました。
ちなみに今日私は親子共々寝坊ということで、学食でした。
5・6時間目は家庭科。しかし3人は補修を終えていません。
なので、学食で昼ごはんを食べた後にやろうという話になってました。
Y「荷物邪魔だから置いてかない?(みたいな事言った。)」
少なくとも私は賛成でした。・・・賛成って返事したかはうろ覚えだけども。←ぇ
でも、私と入口はそこで気付きました。
・・・まだ授業中じゃね?
4時間目の生物の授業は時間より前に終わったのです。
止めようとも思いましたが、止めるまもなくYは足で勢い良く扉を開けました。
ガシャンという音と共に中にいる方々(先輩だった)とご対面。
皆ビックリ。(当たり前

以上やっちまったぁー。な事件でした。
ビックリだったよね〜。入口サン。
・・・なんでかるく物語調なんだろう?←聞くな
その後、食堂で『ブログに載せる宣言』をしたので、有言実行ってことで書いてみました。
あの子といるとハプニングばっかりで楽しいよ。笑



では、これにてさらばで。

黒板フォー!! 

2005年11月08日(火) 22時37分
こんばんWaT!!
後ろの黒板に友達と落書きしまくりました。鈴木です。
席替えセーィ。本気でセーィ・・・。凹

久しぶりに授業中ウトウトしちゃいました。しかも数学・・・!
さ い あ く … !!
最悪といえば、席替えも最悪。
でも鬼嫁(小池さんとも言う)見て回復☆
・・・たぶん明日また死ぬとは思いますが。
一週間のストレス諸々は野ブタ。で取ることにします。
あとは少年団で♪

カラオケ行きたーーーい!!
ってことで(ぇ)、誰か一緒に行きませう・・・と誘ってみる。
WaT歌いたいし、修二と彰も歌いたい〜(o´艸`o)

今回から絵を載っけようかナーと。
ブログが寂しいので☆


んでは。短いけど、バイバイセコー♪

私の更新曜日は、木・金・土っぽいです。 

2005年11月04日(金) 21時49分
今日のMステ、小池さんのナミダにドキドキな鈴木です。
泣きながら歌ってるのにキュンときちゃった☆←めっちゃ痛い
そして、亀がカッコよかった(o´艸`o)
何がって全てが!(キモいからやめい

宣言通り、スキン変えてみました。
しばらく変えなくてもいいように季節感ないのにしてみた♪
楽だ〜!!フォー↑↑

花男に出演してる女優さんが好きvv
井上真央ちゃんに、松嶋菜々子さん(人´∀`)
綺麗だしカッコイイし・・・!
ってか、花より男子って打とうとしたら、鼻ヨルダン語って打ってた。爆

今日、学校で『プーさん』って言おうとしたら『ペーさん』って言ってしまった。凹
ディズニーに新キャラ登場!(セーィ
言った後、少し自己嫌悪に陥りました。
そして一番最初に某林家2人組が浮かんできた自分セイ。

とりあえず、もうちょっとちゃんと話せるように頑張ります。死

池袋で、WaTと握手!(●●レンジャー風) 

2005年11月03日(木) 23時05分
今日は、池袋に行ってきました。というのも、
WaTの握手会があったからです!



小池さぁーーん!!



・・・あえて苗字で。笑

普段の自分ではありえない5:30起き。
朝シャン・髪セット・化粧etc...したので家出たのは7:20頃。
現地に着いたのは8:30。
整理券を貰ったのが12:30。この間4時間。
係員の人に『お一人ですか?』って2回ぐらい聞かれたのが痛かった。
えぇ、一人ですとも。
整理券に3時からと書いてあったので、ちょっと早めに1時に並び、イベントで半泣き。セーィ。
愛と根性で2列目GETしました。
目の前でアカペラで歌ってる・・・!
という感動で騒ぐに騒げず。まぁ、一人で行ってたから騒いでたら寂しい人だからむしろよかった。

そんなこんなでビルに入り、階段を上ったり下りたりした末到着☆
徹平キタ―――( ゚∀゚ )―――!!!←やめい
と思ったのもつかの間。10秒足らずで退場・・・。泣
人気者だしね。WaT。
ちなみに、今現在、右手には白手袋着用中です。阿呆だけどやってます。
警察が着けるみたいな薄い白いやつ!!
母には呆れられたよ。溜息つかれたよ。

明日は花男小栗様ー♪
そしてMステ〜♪WaTでるよ!修二と彰でるよ!
ビデオの準備しとかないと撮り忘れそう・・・↓↓

とりあえず、明日は友達Nと間接握手をする予定(o´艸`o)
もし夢に出てきたら明日の朝は狂喜乱舞しながら登校します。爆


P R
lll管理人についてlll

名:鈴木
性:女
誕:6/27
仕:高校生
血:A型
星:蟹座
好:1-1・天野月子・高橋直純
  KAT-TUN・小池徹平
  GO!GO!7188・携帯・ネット
  歌・ピアノ・お出かけ
  さけるチーズ・Lipton
嫌:面倒くさいこと・鬱陶しいこと
  勉強・虫・虫・虫・セロリ



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:far-time3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる