最近の主な出来事 

January 06 [Fri], 2012, 2:14


23日は仕事終わってから柚希さんと飲みに行って、24日は仕事終わってから柚希さんの家に行って一緒に晩ごはん作って食べてそのまま泊まって、25日はだらだらしつつ二人でケーキ作って食べて帰宅。
31日は夜から柚希さんに家に来てもらって一緒に晩ごはん作って食べて飲んで、ガキ使見ながら年越しそば食べて、ポケモン映画(ジラーチ)見て寝て、朝から一緒に初売り行って昼ごはん食べて解散して仕事へ…。

なんかイベント事はあらかた柚希さんといたおした気がする(^q^)

※画像のポケモンと映画に出演するポケモンは異なります。 

July 16 [Sat], 2011, 23:59
柚希さんと映画見てきたー^^
このタイトルはネタバレになるんだろうか…?

(無題) 

June 12 [Sun], 2011, 23:57
昨日別れてきた。
なんだかんだで14年好きで、間に間にお互い違う人と付き合っていたりしながら3回付き合って3回別れて、長い時間をかけて不思議なことをしてるなぁ、と思った。
とりあえず、古典的だけど気分転換にばっさり髪切ってみた。
ダイゴ君もこのくらいかなぁ←とか思って改めて鏡見たら、あれ…私の方が短い…?(^q^)
というか人生最短の髪の長さじゃないかなこれ…ドライヤーかけるのがすごく楽でびっくりした。

イーブイかわいいよイーブイ 

June 05 [Sun], 2011, 2:54
柚希さんとカラオケなう。
がんばって嫁を撮ったけどものすごくぶれた。
イーブイ…お前そんなに早く動けたのか…。

明日(もう今日だけど)も仕事あるのにこんな時間まで何をしているのかっていうとさ、コレクタブルアートのクリアファイルセットが売り切れててむしゃくしゃしてやったんだ…反省はしている、朝から買いに行かなかったことを←
すいません、眠かったんですS先生…(敗因:二度寝)

でっていう 

May 28 [Sat], 2011, 2:29
「貴方、肌が荒れていますよ。ビタミンが足りていないんじゃないですか?」
ってミクリ様の声が頭の中で聞こえた気がしたから買ってみた。

まぁ、ビタミンうんぬんより夜更かしの方が問題だよね。
しかも、あと2時間ちょっとしたら起きなきゃいけない時間だよねっていう。
そして、こんな時間に非通知で電話かけてきたの誰なのっていう。
私もダイゴに電話かけてパンツの色訊いたりしたいry

トウヤ君マジイケメン 

May 15 [Sun], 2011, 23:57
昨日仕事終わってから柚希さん巻き込んでポケセン行ってきた!
ゲームドットグッズトウヤ君マジイケメンすぎてつらい。
Nないなぁー、と思ってたら6月にコレクタブルアートの新作登場…だと…!?
うわあぁぁぁ発売日朝から買いに走らせていただきますS先生ー!!┗(^o^)┓=з

しかし、再来週も新しいグッズ出るし、ゲーセンでもぬいぐるみいっぱい出るしなんというポケ充(^q^)

名古屋オンリー 

April 19 [Tue], 2011, 0:17
イベントお疲れ様でしたー!
初めてのオンリーでドキドキしたけど、目一杯楽しめたので満足(`・ω・´)
しかし、すごく挙動不審で周りの方々には申し訳なかった(´・ω・`)

ミクダイオフでは主催のともしさん、朔奈さん、シスイさん、ちゃらさん、閑さん、冬さん、れおんさん、本当にお世話になりました><
オフ会も初めてでドッキドキだったけど、すごく楽しかった!
でも、お酒入ってたのもあって思いっきりはめはずしちゃって、大変ご迷惑をかけてしまいすいませんでした;;
今考えても神サイトの管理人様ばかりで私どうしたらいいの…stkしててごめんなさいとしか言えないよ…/(^o^)\
お土産もありがとうございました!
つわぶきの佃煮はダイゴだと思っておいしくいただきますね^^^^
皆さんもミクダイも愛してる!

そして、柚希さん一緒に名古屋行ってくれてありがとう。
1泊4日とか無茶な旅行に付き合わせてごめんね><
あと、誕生日おめでとう^^

なんだか今回のことで、私もっと好きなことに対してがんばろうと思った。
もちろん仕事もがんばるけどね。

だぎゃー 

April 16 [Sat], 2011, 8:10
約12時間バスに揺られて名古屋に到着⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
とりあえず、一服。

特製はちみつスペアミントグリーンティー 

April 13 [Wed], 2011, 19:59
歯みがき粉みたいなにおいがする。
昨日ははちみつ入れすぎて失敗したけど、今日はうまくできた気がする(`・ω・´)

謎のメッセージ 

April 12 [Tue], 2011, 9:23
Tさんから私宛てに生のコーヒー豆が置いてあった。
だいたい把握した。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のぼる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる