さぼりまΣ(・口・) 

September 09 [Sun], 2007, 23:50
さぼってた
放置ごめんさい
きのう練習試合のかえりに

名古屋いった

久々のなごやっ4月から
いってなかった
4月=UVERのらいぶだヶど

無意味に信号まちのときとった

何気にきれいにうつってるゃん

電車すごいこんでてあせたっ

って昨日の日記になってるゃんっ

今日はばれーないちにちだった

たまにはこういうのもい-なっ
楽しいばれーもやってかなきゃ

部活だとへんに緊張感があって
楽しいんだけどネ

明日部活あるのかな・・・・

またきのうの話にもどって

本郷亭のラーメンたべたの

でらうまっ


めちゃあおいしそうやろ〜一度たべるべしっ
ちゃっかり宣伝わら

眠いのでねるっ〜

あ-つ-いっΣ(・口・) 

September 05 [Wed], 2007, 23:07
文化祭の準備ありえぬわら

まあ分かってたけど眠かった
ずっとボンボンつくってたょ

今日も部活あれだ7時まで

めちゃカットやばかった
明日からがんばろォ

今日さあUVERの曲ばか聞いてた
友達とでらはしゃいでたょ

Laka Laka La

この頃する相手にさ
早く彼氏つくれよ〜て言われる

むしょうにむかつくね((ぷ

ありぇね〜てわら

あたしはUver好きなの

ってかんじだこら

あるお方からが着ません。
今日休みなハズなのに
しかとかあ〜まっ一応まってみる

明日は部活みじかめわら

日曜日休みがいいな


ここのブログ結構おもしろい


UVER好きの人絡んでください

UVERファンヽ(=´▽`=)ノ 

September 05 [Wed], 2007, 0:01
UVERめちゃいいねっ

今日も一日UVERってた
昨日友達からライブにいけなかったあたしの
ためにタオルを買ってきてくれました
まじかわゆ
めちゃ嬉しかったあ生でみれないのは残念だヶど

明日もってってつかうのわら
友達サンは今日つかってたヶどね

それがこのタオルっ

嬉しすぎたので撮影ぷぷ

明日使うのもったいなくなってきた

んで今日部活さあ
7時までやったのまじどんだヶ
まあ開始時間が遅かったから・・・・・
あしたもあれぐらいって

文化祭の準備なかAおもしろくなってきた

明日チケット販売

どうなるのかな〜

明日が楽しみっ〜あと商業だから検定近いけど

UVER聞いて乗り越える

明日もで通学中UVERききます((わら

AGU〜VIP 

September 01 [Sat], 2007, 22:23
今日大学

練習試合めちゃあ
大学生かっこょぃわら
やばい惚れる
選抜の人もかっこょい
あこがれるなあ〜
うちらもああゆうチームに

明日休みッ
また寝てられるよ
朝起き苦手でさあ


あっ今日友達がUVERのタオル
GETしてくれたらしい
めちゃ(^人^)感謝

手元にきたら写メはったる
つか何歌ったのかきになる

誰か教えろ((ぇ

むしょうに100均いきたい

なんでってなんとなく
一度でいいから
100均でおもいっきり買い物したい

かなわぬ夢

今シャカビーチきいてる

良い曲あっもうすぐライフだ

初ブログ(●´pq) 

August 29 [Wed], 2007, 21:06
やっと念願の初ブログ

今日は午前部活午後文化祭準備だった

この頃通学中ずっと

UVER聞いてる

シャカビ-チにはまっちょる

きのうおヶって歌ったら高っ

今もUVERってるッ

明日は休みだヵらめちゃ

ゆっくり寝れるね

ってヵこない

UVER好き

絡めバレー好きも
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ-ヵ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月3日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld
    ・スポーツ-バレーボール
読者になる
沢山絡めゃ-ぃ

ブログお友達募集中ゃあ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像tommy
» さぼりまΣ(・口・) (2009年07月21日)
アイコン画像葉那
» さぼりまΣ(・口・) (2007年09月12日)
アイコン画像早希
» さぼりまΣ(・口・) (2007年09月12日)
アイコン画像葉那
» さぼりまΣ(・口・) (2007年09月10日)
アイコン画像葉那
» あ-つ-いっΣ(・口・) (2007年09月09日)
アイコン画像早希
» あ-つ-いっΣ(・口・) (2007年09月08日)
アイコン画像葉那
» あ-つ-いっΣ(・口・) (2007年09月07日)
アイコン画像葉那
» UVERファンヽ(=´▽`=)ノ (2007年09月05日)
アイコン画像早希
» AGU〜VIP (2007年09月04日)
アイコン画像葉那
» AGU〜VIP (2007年09月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる