しみニキビ跡を超音波美顔器で体験

July 16 [Mon], 2012, 11:42


しみニキビ跡を超音波美顔器で体験中です。

私の場合、10代の時に出来たニキビ跡がしみになって

大豆粒の大きいしみが頬にあるんです。

以前、プチ整形でしみをレーザーで取ってもらったんですが

すぐに出てきたんですよね。

大きなしみが取れたから安心してたら案の定です。

あぐらをかいた罰かも。

やっぱり毎日のケアが大事なんだって痛感しました。

で、しみニキビ跡を超音波美顔器で体験してみて

再登場したしみは、かけてきました。

やったー!

肌の奥に届いてるのかな。

しみが出来やすい体質だからマメにケアしないとね。

5分で簡単操作、だから続けられています。

しみやニキビ跡、私みたいに出来やすい体質の方には

エステナードソニックをチェックしてみてください。

凸凹肌、濃いしみが薄くなっていきますよ。

お肌ふっくら家庭用イオン導入器

July 13 [Fri], 2012, 10:44
美容マニアな私が使ってきた

お肌ふっくら家庭用イオン導入器の比較をレポしたいと思います。

いま使い始めたのは、エステナードソニックです。

届いたらまず、1週間は使い続けて様子を見ます。

赤くならないか
小さなブツブツが出ないか

様子見の1週間が過ぎたころから肌感触が違ってきましたよ。

なので、さらに1か月使い続けました。

肌を擦らないように注意深く、丁寧にソフトタッチを心掛けてケアしました。

そうすると、お肌がふっくらしてくるではありませんか。

エステナードソニックのお肌ふっくら家庭用イオン導入器が

素晴らしいのは確かなんですが、

多分、私の使い方も凄いじゃないかと。(笑)

その家庭用イオン導入器が持つパワーを最大限に発揮するには、

使い手の使い方もありますよね。

で、そのお肌ふっくら加減がどのくらいかといいますと

右手の親指と人差し指で、ほっぺをつねると柔らかいんです。

普段、手入れをしていない人の肌って、硬いんですよ。

筋肉とかリンパとかがカチカチになってるのかな。

例えば、クリームクレンジングを使ってマッサージをしながら

お化粧を落としている人と、

お風呂場で、オイルクレンジングで洗い流している人。

これでも大きな違いなんですよ。

マッサージ効果が高いのは、前者のクリームクレンジングでオフするタイプです。

擦らないように刺激を与えないように、丁寧にマッサージしていると

お化粧落としながらお顔全体の血行促進にもなっているんですよ。


お肌ふっくら家庭用イオン導入器のエステナードソニックは、

私が手でやっていたマッサージの何百倍もの凄さがあります。

超音波ってやつですね。無敵です。

手では届かない深部まで届いて血行促進してくれるので

指でほっぺたをつねって、カチカチ肌の方にがおススメです。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fapa148o
読者になる
2012年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる