便秘解消法!

June 29 [Tue], 2010, 15:21
便秘解消法に皆さんは何をしていますか?

食物繊維を多く摂ってみたり、水分を多く摂ってみたり・・・。

一昔前にはお尻歩きというものが流行ったこともありましたね。

便秘の原因は実は一つではないんですよ。

それどこか、とんでもない数の原因があって、その原因たちが重なり合った結果として便秘になるんです。

では、その原因はどうやって突き詰めたらいいのか、っていう話になります。

その原因は、セルフチェックできるものから、専門医でないと分からないものがあります。

それでも、自分でできる分をやるのとやらないのでは大きな違いがあります。

でも、セルフチェックっていったって、どこでどうすればいいのかな?ってなりますよね。

ここのサイトで便秘のチェックができますよ!

便秘 チェック

原因の特定ができたら、次はその原因の対策が必要です!

その対策を知ることによって、便秘の予防・解消に大きく繋がることは間違いありません!

こちらのサイトで便秘についてしっかり勉強してみましょう!

便秘 解消法

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faoufhal
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/faoufhal/index1_0.rdf