車☆ 

February 17 [Sun], 2008, 19:44
日曜は地元でお祭りがあったのでお財布(お母さん)を連れて旦那と行ってきました



買ったものはほうれん草とたいやきなんですがね〜
鮎の釣堀やら、ポニーに乗れたり、田舎ならではのお祭りでしたw



そのあと旦那と車屋へ〜
前日に知り合いから電話があって「オイル交換500円でしちゃるけ〜来て!!」って★
500円ならば行きましょう
ちゅ〜わけでいざトヨタへ!!



まぁ子供も産まれる事だし
旦那と車を買い換えようかぁ〜ってな話にはなってたのですが
やっぱスライド式が楽でいぃねって



色々あった中でVOXYが旦那の気に入り
チャイルドシートを置く座席が回るのですwママの味方☆
まぁ買えるわけなぃんですけどね〜ぜっかくなので試乗させて頂ました
あたしの運転で!!やっぱ位置が高いのか運転しやすかったぁ〜w
けど旦那の車を変えるより、あたしの車を変えるのが先!!
ちゅ〜わけで保留でwww



いつになるのやらわかりませんが、旦那節約する宣言いたしました
なので今日後からもう一つ貯金通帳作って参ります。。。



名づけて「車用通帳」
管理者。。。旦那



溜まるかなぁ〜いまで生活がいっぱいいっぱぃなのに。
旅行もあやうくなりました。。。泣



そのあと冬用のマタニティ買ってもらぃました♪
今日の散歩が楽しみですw
以上久しぶりに楽しぃ日曜日でしたw

またですか? 

February 13 [Wed], 2008, 2:39
またまた、ガルーダインドネシア航空のサーチャージ料が値上げされるそうです。

9月末までは→15000円ほどなのですが、
10月からは→18000円となり、3000円もupするんです。

3000円のアップは、大き過ぎます!!
我が家は3人家族なので、トータル9000円の値上がり!

直行便だし、到着時間が夕方なので、とてもベストだったんですが、
どんどん値上がりしちゃうと、キツイです・・・泣

当然、ガルーダが値上げということは、JALも値上げされるんですよね・・・?

あれ? 

February 03 [Sun], 2008, 23:16
ども。明です。

あれーーー(^∀^;)

今日は勉強もきちんとやるはずだったのに・・・

なんで元気にネトサやってんのさー^^




それでさ!!

もうネトサで「ヤサコーーーーーー!!!!!!!!!!!」

って感じになりました。(意味わかね;


うん。かわいいね^^


はまるって。


アニメにしてはとってもいいと思うよ!!

いろんな動きが細かいところがね^^

最高でしたよ。



だってさーKO−KU−HA−KU−??????!!!!!!!!!!

だぜー?

見てるこっちが恥ずかしい。

なら見るなって話^^




・・・・・・これってさ・・・・・・

普通の人が見たら不快になるかしら^^;

・・・まぁでも普通公開にしてやる^^(ぇー





あっ、そうそう。ブログタイトル元に戻しました。

うん。

何の意味があったのかっていうのは聞かないでー^^



あー、こどちゃ見てこよっと。

であ、バイナリー。

8月の半ばまで遡って記事をチェック 

January 21 [Mon], 2008, 6:10
コメントを結構返し忘れてました>_<



ごめんちゃいm(_ _)m

ページをめくるたびに。 

January 15 [Tue], 2008, 7:44
最新号が発売になって

ページをめくるたびに

『若旦那さんはどこっ???』って探すんですが(笑)

今月号の一番最後のページの右下に (まとめって書いてあるトコ)

サングラスしたオトコの人の写真が載ってて。↑↑↑

『おおお〜〜〜っ!!ついに発見!!』と思ったら

全然ちがくて(笑)

天パじゃないし。

髪の毛まっすぐだし。




『兼子』って書いてあった。。。




もしかしてこれ、フェイント???(爆笑)

またまた自作 

January 05 [Sat], 2008, 19:34
今度は送受信(レゲェ)っすね、
めっさ下手、、、
でも持ってくなよ

日記にしようか迷ったけれど・・・ 

December 23 [Sun], 2007, 1:26
一応こっちのカテゴリに入れてみました。

今日旦那と喧嘩をしました。最近あまりなかったのですが、今日はちょっと旦那の行いにイラッとくることがあったので、久々プチッとキレました・・・

旦那も決して私の言いなりという訳ではないので、反論をし、次第に言い合いをしておりましたが・・・全面降伏・・・まぁいつものパターンです┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

旦那は何かにつけて謝ります。そして私は何があっても絶対謝りません。「はぁは『ごめん』って言わないよね・・・」と旦那に言われました。

私としては「え?」ってカンジです。

例えば、私がぶつかったり、私の勘違いや間違いのせいで旦那に被害をもたらした・・・この場合は必ず私は「ごめんね」と謝罪します。

悪くないことには謝れません!「自分が悪いと思えないから謝らないだけ。自分に非があればどんなことでも必ず謝る。現に、毎回ポメ(旦那)が謝るってことは、私にはそういうこと(非がないってこと)でしょ?」と言ってあげました。

「そっかぁ」と納得してた旦那はまたひとつ大人になったようでした(゜-゜*)(。。*)ウンウン

園庭開放 

December 14 [Fri], 2007, 5:29
毎週水曜日に通っています。近くの幼稚園の園庭解放。

毎週って言っても、予定があったり、体調が悪かったりで、
結局月2回行ければ頑張った方なんですけどね。

今日は頑張って行って来ました!

この幼稚園は、制服ないしお弁当ないし園バスないしでのんびりと自由な雰囲気です。
そして何より、一番の魅力は先生方の温かさだと思います。
子供はもちろんのこと、先生方がとても生き生きしていらっしゃる!
上手く言えないけれど、それは実習したから身についたものではなく、
人間としての温かさと深さから来るのだと感じられます。

面倒くさがり屋のわたし。
園バスなしだと送り迎えが大変だし、月曜〜金曜までお弁当なんて考えられない!
って、この園を早々に候補から外していたのですが、
やっぱり魅力的な幼稚園だな〜と再認識させられてしまいました。

当の本人。息子は…
最近「託児」という単語を覚えたらしく、
(どこかの園の説明会で託児があったので預けた時に覚えたのだと思う)
「今日、幼稚園に遊びに行くよ〜」と言っても、
反応が超イマイチ。
サザエさんを観てからとか、まるこちゃん観てからとか、出発前に1時間もじらされた。
どうやら幼稚園=託児だと思っていた様子。

靴を履きながら、「たくじなの?」と泣きそう。

まだまだ母ちゃんから離れられなそうなのかしら。
可愛いとこあるじゃん、と思っていたけど…

幼稚園についた途端、わたしの手を思いっきり振り払い一気に視界から消えた。。。

この息子、理解不能です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faotbi420
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 車☆ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 車☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 車☆ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 車☆ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 車☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 車☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 車☆ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 車☆ (2008年09月16日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 車☆ (2008年02月22日)
アイコン画像京平
» 園庭開放 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる