三浦1018 [静穏な一日] 

March 25 [Tue], 2008, 17:08
10月29日

きのうの三浦は、春のような陽気で、とても日差しが強く、日向では太陽がジリジリと照りつけていた。

肝心な風の方は、南西が3メートルくらいしかなく、おとといの台風のときと打って変わった天候となった。

ただ、その台風の影響が少し残り、ビーチ際でショアブレイクがきつい以外は普段と変わらない三浦の海であった。

こんな静穏な状況なので、スクール生のほかに、パラパラとしかウインドサーファーを見ることができなかった。

きょうは、そんなきのうの三浦のひとコマを静止画でご覧下さい。

11月5日(月) 

February 17 [Sun], 2008, 15:03
出勤 9時
退社 18時
事務処理・セルボ洗車・岐阜CAA車出品にいきました。

昼どら 

February 13 [Wed], 2008, 22:49
斉藤由貴の演技イ〜ね〜

またまた、ごぶさたday ♪ 

February 03 [Sun], 2008, 17:18
今、日比谷線で代官山に向かってます〜

仕事です…

その後は、恵比寿のオフィス&ショップでプチセミナーをしてきます(^▽^)

そして夜は
坂上忍さんが手掛ける劇団『オニオンスライス』の舞台を観に行ってきます〜

エロ舞台です(>▽<)
かなりなモノで笑っちゃいます!!

毎日、充実していて楽しいけど…
結構ハードです(^o^;

ぶっちゃけ、週の6日は家にいたい!!

なんてことは…

言えない〜(^o^;

今週のお弁当。 

January 18 [Fri], 2008, 18:08
やっと金曜日。



今週はめずらしく毎日お弁当。
行事で振り替えばっかりだったので・・・
幼稚園に行くようになって初月曜日から金曜日までのお弁当。




普段は月曜日なかよしお弁当の日になってて幼稚園が注文しているお子様弁当かパン。
水曜日は午前保育のためお弁当なし。



実際お弁当作ってたのは火・木・金の週3回のみ。



で。写真も撮ったので載せます〜!



1個多いのは以前の物。



みなさんから頂いた案もちょこちょこ入ってます〜!








こちらは毎度のオムライスこれもちょっと前の。
あーちゃんが2つともお絵かきしてくれました。
マヨネーズとケチャップで。

10月って。。。なんだかなぁ♪ 

December 15 [Sat], 2007, 13:03
さぁーて。今日から10月だもし。

今年の10月はいつもと違う感じがするのは俺だけかな。

まずね。

暑いね!!

ありえんやろ。

この時期に来て30℃近くになるのはおかしいだろw

うん。地球の将来がとても心配です。

心配するだけで何もしないのが俺の駄目なところ。。。

30年後。。。地球は元気なんかなぁ。。。

なにかせなアカンとは思ってるんよ。

でも何すれば良いか分からんし。ベラルーシ(蹴。

まだ死にたくねぇ。



あとね。TVとか新聞見てるとね。

『郵政民営化』!!

よく分からんね。

国営の郵政が民営になるんだよね?

国鉄と一緒のパターンだよね?

知ってる人は教えてね。



あとね。10月っていったらハロウィンがあるではないか。

俺のなかではハロウィンはかなり特別な日ですからね。

まぁ分かる人には何の日なのか分かるでしょうね♪

今年のハロウィンは温かくなりそうですね。

気温も。。心も。。


そろそろ脱皮しなな。


あ。も1つ。

今日から『緊急地震速報』ってのが始まるんだよね。

危険をすこしでも早く察知できるのは大きいんかな。



んじゃ。明日も学校楽しみだなぁ♪

ん。なにかって?

秘密ですよ♪(殴

最近、学校に行きたくてたまらないウナギイヌでした(爆

すいません。くろきゃわでした。

いつのまにか・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 9:49
またまた、長期休憩になってしまいました(^^;


え〜っと、先月の下旬にリセットしました。

今回は、排卵があったのかなかったのかは微妙な感じです。

で、次の治療にすぐ入りました。

病院の先生とお話した結果、続けて治療することになりました。

排卵誘発剤のお薬と、ステロイド剤の服用です。

かなり頭が痛かったり、血圧が上がったりと大変ですがなんとか
がんばております。

今週末あたりに人工授精予定です。

また、経過報告しますね^^

絶滅危惧種VU「チョウジソウ」の移植後の草取り 

December 06 [Thu], 2007, 2:01
宮代の野草の絶滅危惧種VU「チョウジソウ」の移植(2007/9/23)した後の草取りをしました。

(写真〓) 草取り作業をしたの状態です。元気に育って欲しいですね・・・。
(写真〓) ミゾソバ・イヌタデ・スギナ・などに囲まれて生育出来ない状態なので、抜き取り作業しました。

来年の5月には、うす紫色の綺麗な花を咲かせて楽しませてくれるでしょう・・・。

ネムネムのぼく 

December 02 [Sun], 2007, 16:50
目は開いているけど 半分寝ているニャン けど尻尾が勝手に動くニャ〜
「もう 電気消してねようよ ム〜ン」

うるせぇ。 

November 28 [Wed], 2007, 8:24
自己分析テストの結果が返ってきた。


ひどく辛口な。

悪いことしか書いてねぇじゃん。


笑って済ましたいところだったけど
あまりに当たっとって。

ぐさーって感じ。



でも自分でそんなこと分かっとったさ。

分かっとったからこそショックだったんだ。


分かっとって気付かんフリをしてきたから。



気付かんフリをしてきたことに
少し前に気付いたばっかりだったのに

結局そのまんまにしてきてしまった。


ってことにまた気付いた。

どんだけ。




アピールするとこなんて何ひとつない。

ぜってぇまともなとこに就職できねぇ。


落ちても変わらんことぐらい頭では分かるけど

そう簡単にはいかんもんさ。



それでちょっとヘコんどったら

自分は未来に何の希望も持ってないんだなーと思った。



そりゃあ結婚とかはしたいけど

何かに打ち込んだり本気になったり
本当に辛い試練に立ち向かったり

そういう充実した何かからはいつも逃げてきて

きっとこれからも逃げていくんだろうなって


頭の中で思っとったんじゃないだろうか。




って今日思った。

これからもこういう単調で薄い日を過ごすんだろうなって
きっとずっと、本能的に思っとったんだ。


もうなんかわけわかんねぇこと書いてんじゃん。


とりあえず

逃げた方が楽だけど


こんな自分にはほとほと嫌気が差しているわけで。


かと言ってどうしたらいいか全く分からんのですよ。

人間の性格とか性質って
そう簡単に変えられるもんじゃないだろうし。


もう20年もかけてそれを築いてきたんだ。

生きた歳で考えたら"まだ"20年だけど
生まれてからの大事な大事な時間を20年"も"かけて

この自分って人格を築いてきたんだから。


それがもっと中身があれば良かったのに。

もう人生やり直してぇよ。


もっと突出した何かがあって

明るくて個性的で

頭の回転が速い

純粋で素敵な人になりたかった。


過去形にしてしまった。

だってそれって今から頑張ってなれるもんなの?


頭の回転なんて元の頭の出来の問題だし
もう純粋なんて呼べんぐらいになっちゃっとる。











私の良さって何なんだ。

存在意義って何なんだ。


考え出したらきりがねぇ。

そして答えが出るはずがねぇ。




最近理由もなく無性に泣きたくなったのは

そのせいかとも思った。





いつか彼氏にも見放されちゃうんじゃないかって
そんなことも正直ちょっと思ったさ。

だって頭悪いし、いいところが何もないんだぜ。

何で一緒におってくれるのか
しょっちゅう会いに来てくれるのか

全く分からんし。

見る目ねぇんじゃねぇの。



笑顔が好きだったとか顔がタイプだったとか
そんな外見の理由言われて納得できるわけないじゃん。

一緒におる理由が本当それだけだったらどうしよう。


付き合った当初はそう言っとった気がしたけど。

今はもうちょっと怖くて聞けん。

へっ。



あーなんかいろいろ思って
それ全部ここに吐き出そうと思ったのに。

あと何思ったか忘れちゃったよ。


順序ぐちゃぐちゃだし。



なんか疲れた。

泣いてみようか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faosmo12
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 三浦1018 [静穏な一日] (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 三浦1018 [静穏な一日] (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 三浦1018 [静穏な一日] (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 三浦1018 [静穏な一日] (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 三浦1018 [静穏な一日] (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 三浦1018 [静穏な一日] (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 三浦1018 [静穏な一日] (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 三浦1018 [静穏な一日] (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 11月5日(月) (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 11月5日(月) (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる