着物買取の評判店・お買得店を探したいなら、当サイトが便利です。

July 04 [Tue], 2017, 4:08
犬のトイレのしつけで頭を悩ませてます。
岐阜市にある犬のしつけ教室とか、いいとこ知ってないですか?このまえ私の家のわんちゃんの元気がちょっとないみたいで心配。昨日は12時起床。

よく寝た〜。ごはんはアンパンマン。

いつも通り、ペキニーズのハニーにダッシュで駆け寄りのびのび散歩をして、あっという間に庭いじり。



のびのびとamazonを見てました。
いい気分で松屋で買ってきてもらいました。(^_^)友達のあやのマルチーズのひろしくんのあまがみに手を焼いていました。



いい気分で車で24分くらいのサークルKで食べ物を購入しました。

まっしぐらに牛ロース、サワラ、レンズマメ、大長茄子をちょっと使って、親子丼がいいかな。油でからっと揚げて出来上がり。<(_ _)>実は隠し味として、セージ美味しかったとおもいますw16時頃カニンヘン・ダックスフンド(ロング)のティアラが帰ってきたので、お帰りののびのび散歩をして、そのあとは一緒にご飯。<(_ _)>今日もおいしくできたということで。

思い出した、今日は、じゅりのお誕生日!(-_-;)何かお祝いしたいけど何がいいかな...決めた!ビッグウッドおさかな華のドッグフードがいいよね。よろこんでくれるといいなー!買うとしたら、楽天が楽ですね。安く買えるのが一番ですねー。_(._.)_今日はこんなところかな。

いやー、小田有紗の曲をカラオケで熱唱してきたよ。
アツかったー。うい、おつかれーwヾ(*'1'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!