すっごくいいらしい

July 20 [Wed], 2011, 10:10
FMヨコハマのラジオ番組で杉ありさちゃんが2時間ぐらいDJしてるんだけど、さいきん気になって聞いている私でございます。先週の番組内で「アサイーボールが食べたくて最近やっと食べれた」って話してて、私も無性にアサイーボールを食べたくなり、都内某所へそれだけのためにお出かけいってきました。アサイーボールと言えばハワイで有名ですが、そのお店よってトッピング具合がバラエティー豊か!私が行ったお店のアサイーボールはフルーツグラノーラにアサイーとバナナと豆乳がのっかてるようなシンプルなのでした。まぁ、朝の気分によっちゃ〜ありだけど、毎日だと飽きそうな感じ。アサイー自体に癖はなく、アサイベリーと呼ばれるぐらいだからブルーベリーに近いかな!?美容にもすっごくいいらしいから、アサイーのサプリメントでも購入しちゃおうかしら♪うふふ

アサイベリー注文

モーレスキンゼロリムーバー

May 25 [Wed], 2011, 0:17
大人気モデル吉田怜香ちゃんも納得の除毛剤!それがモーレスキンゼロリムーバーです♪モーレスキンゼロリムーバーはムダ毛処理のあらゆるストレスを克服しました!シュッとひと吹き最短5分でつるりん!モーレスキンゼロリムーバーはコスメ感覚で簡単に、モデルのような愛され素肌をサポートしていきます!


【ポイント1】手も服も汚さないスプレータイプ
モーレスキンゼロリムーバーは外出先、お風呂場、お出かけ先などちょっとした空き時間にお手軽にご使用頂けます。


【ポイント2】お出かけ持参で女子力アップ!
モーレスキンゼロリムーバーはオシャレなコスメ感覚パッケージだから、持ち運びもOK♪外出先でシュッとひと吹き! ウェットティッシュなどでふき取れば完了、水がいらないのでドコでも気になった時にケア!


【ポイント3】強力なのにお肌に優しい
モーレスキンゼロリムーバーは、医薬部外品の除毛成分を高濃度に濃縮配合!ムダ毛ごっそり!しっかり除毛。さらにツルツル肌に導く美肌成分もぜいたく配合しました。

・アロエエキス
・大豆エキス
・ツモツケエキス
・ゲンチアナエキス
・スクワラン


【ポイント4】フレッシュでフルーティな香り♪
除毛剤特有の、ツンとしたいやなニオイをカット!
フレッシュでフルーティーなオレンジの香りに癒されながらムダ毛ケアができちゃいます。


今までの除毛剤の悩みをすべて解決した商品です。
モーレスキンゼロリムーバーの通販で注文できます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヴィーダ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる