元気な病人

October 05 [Sat], 2013, 13:23
とうとうきたんだろうか、久々のインフルエンザが。

まず、のどが痛い。

そして鼻水も出てきた。

多少、咳も出る。

夕方から唐突に声が変になった。

一瞬インフルかとびびったんだけど、どう考えてもインフルではないような気がする。

熱もないし、関節も無事。だるさがまったくない。寒気なぞまったくない。食欲も全開。こんなインフルはいないと思うんだけど。

本当はちゃんと病院にいくべきなんだろうけど、明らかな「こりゃインフルだろ!!」と思うようなネタがない以上、へたに病院いって、実は単なる風邪なのにインフルうつされちゃいそうでこわいのでいかず。

ってかこんな元気な病人いないだろう。

仕事は普通にしてますが、それよりなにより昨日会った友人はなんともないだろうか??

ピラティスもふつうにこなしたのだが、帰り際ビタミンたっぷりジュースとにんにくのてんぷらをいただく。美味。
「早く治してね〜」ってありがとっ!!明日には治ってるといいなあ。

元気が一番

May 29 [Wed], 2013, 10:14
うちの子はほんとに元気。
風邪とかも殆ど引かないし、よく食べるし良く寝るし。
ほんとに助かってます。
元気すぎて家の中でじっとしていられないので
いつも公園で遊んでます。

公園に居てたらご機嫌だし、帰ってからもおなかがすいてるから
よく食べるし、よく寝るし。

それの繰り返しですね。

ついついクレジットカードで

May 29 [Wed], 2013, 10:11
子供が小さいので買い物はまとめ買い。
主人が休みの日に子供を見てもらって、
私一人で買いに行きます。
この際と思って一気に買うので
いつもレジではクレジットカードで払います。
いちいちお金を銀行へ下ろしに行くのも時間がないし。
クレジットカードで払っても銀行へお金を下ろしに行っても
結局使うお金は同じだし。
クレジットカードで払っておけば家計簿だって簡単。
http://suk2.tok2.com/user/sukusukubiyou/?c=002
クレジットカードの明細で大体分かるから。

幼稚園探し

May 29 [Wed], 2013, 10:07
来年の春に幼稚園に入る娘がいます。

ママたちの間では幼稚園選びが今話題の中心。
いろんな幼稚園の体験教室にみんなで行きまくってます。

体験教室に行って子供が一番気に入った幼稚園にしようと
思うんですが、ママたちからのお誘いもあって迷ってます。

私は子供にあった幼稚園に入れてやりたいので、
みんなとは違う幼稚園に行かせるかも。

せっかく今まで仲良くしてきたのに残念だけど。
また新しいお友達も出来るでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こまっこ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/faoiadiof/index1_0.rdf