いやぁ平和 

June 11 [Mon], 2007, 21:18
いゃぁねぇ平和ですょホント

何がって私がですょニッ

だって

サボリすぎてるし授業でなきゃ…とか

そろそろレジュメつくらなきゃナ…とか

いっぱぃ本読まなきゃ…とか

来週のテストやばぃわぁ…とか

京都に買い物しに行きたい…とか

デートしたぃ…とか

友達とぐーたんしたい…とか

なぁ〜んて平和なんでしょ

ネ?!めちゃドキドキワクワクするょーなイベントもありーのTHE平和

友達とお食事デートはすばらしく楽しいのです

まるでぐーたん

そして友達はいぃょねーって思えるのです

スパイダーマン3みてもおもたケドね

やっぱなんだかんだいって友達最高ですょ!!

ホント私のスキな人達には幸せになって欲しいと思いますょ

な〜んて私はこんな今に幸せ感じちゃってたりするんですケド

みんなちょっとづつ幸せになりましょぅぜ

で最後にみんなでわーって笑って泣きたい

優柔不断 

May 24 [Thu], 2007, 21:16
私 優柔不断です

カワイィ後輩にこくられたんですが…

とても嬉しいんですが…

私には決断できずずずず

とりあえず今はやめときました

今付き合っても傷つけてしまうので

いつか一途に思える日がきたら

私はきっと後悔するのでしょう…ヘッ



今は癒えぬ傷跡をただただ癒すばかりです

そしていつかは笑い話にしたぃと思いますハイ







めっちゃ暗くてごめんなさぃ

コワス 

May 07 [Mon], 2007, 21:07
放置しすぎてごめんなさーぃ

放置している間めっちゃ死んでましたー

なにがあったかというと

最近で言うと

いじめられてましたーハハハ



そんないじめじゃなくて

私のコトを勝手にライバル視してる…みたいな?!

私の幸せを認めたくないってかイヤらしぃですテヘ

とある人とケンカさせられてしまぃました



そんなコトで本当に破滅するょーな仲じゃないんだなぁコレガ!!

っていうか私幸せじゃないですょー

ザンネン♪

ただ精神的においやられましたががががー

ってかんじなんですわ!!

うまれてこのかたこんなコトあったの3回目!!

やっぱ私に問題があるのでしょーか??

でも絶対今回はなんもしてぬーん

前からずっと続いてたコトがひどくなったってかんじなダケ



がんばりますょ

まけないもーん

とぅとぅ 

March 06 [Tue], 2007, 19:00
Aベストをかってしまぃましたー

なななんと

DVD付きのやつ両方だ

めちゃアツイ!!

最近ずぅ〜っと聞いてる

あぁこうゅぅ瞬間を幸せと呼ぶのだろう

撃沈 

February 20 [Tue], 2007, 18:46
ぃやね







たぃしたことはないんですょ











今日はじめてシングルにのりました

一人用の超不安定な艇!!

これがねぇ超コワスなんですょ

でもでもでも

なぜか沈しなかったのー



沈没ね!!

結構楽しませてもらいました♪

近くでウエディングドレスきた人が写真とってた…

ムカッっときつつもこらえました

幸せわけろーーーーー

あぁ多分一番幸せな時期なんやろなぁヘッ



でも旦那さん顔死んでたらしぃでwww

風邪でも引いたのカシラ??






たったそれだけのコトなんですけどねwww

波乱万丈カモカモ 

February 18 [Sun], 2007, 20:25
最近ヤバス

この前オレン(Z)の皆で伊勢いってめっちゃ楽しかったの

でもでもヤなこともあったりして…

で昨日今日と近くの大学の人達あつまって試合して楽しくて楽しくて

1番になれてさぁ!!ま、3位までしかなぃんやけどwww

でもメンバーもよくてすてきで幸せで

でもでもヤなこともあったりして…

今回はマジ凹み

自分に言い聞かせようがなぃくらい…

でもってWパンチがおこって…オワタ

自分シネってカンジになった

でもでも自分殺せるほどワタシには勇気ありませんカラ

しゃぁなしでがんばりますょ

空を見上げたら☆がきれいでちょっと回復

だから頑張らないとって余計おもた


ぶっちゃけ病み〜ズですわホント

ぃやねちょっと 

February 07 [Wed], 2007, 20:30
最近部活に全くいってぬーん

あぁ毎日いけなくなるょwww

だってしんどいもんねーハハハ

とりあえず9日までに看板をつくらないとととととーヤバス

看板ってのは部活の宣伝?!みたいな

何もおもいつかにゃぃ↓↓ヘルプミ

ってかなんだかんだで忙しい私

なのに模様替えをして未だ片付いていない部屋キャハッ

もぉシネ自分ってカンジ↓↓

とりあえず本棚を買おうとおもた!!早くいこー♪

で、こぅやって現実逃避

締め切り間際に焦る私アウチ

やっぱりオワテル

今まで… 

February 06 [Tue], 2007, 21:36
今まで本当に色んな壁があって

それを乗り越えるために支えてもらって

ありがとうございました

私は幸せでした

宣言しちゃぃマス 

February 04 [Sun], 2007, 20:50
色々ありまして

ぴのは明日から生まれ変わります

そぅカンタンにはできないけど

でも次寝ておきたらキット

いや絶対生まれ変わります

まぁ基本的性格とかかわんにゃぃけどねハハハ

ヤツがあつい!! 

February 01 [Thu], 2007, 20:58
あのですね



なんと

なんとですょ

この私がですね



英語受かった気がするー


あついっしょ

この商業出のバカがですょ

あぁすてきっく


ヤツは救世主

でもって最高だぜ




そぅゆぅ先生ってどこの学校にもぃるもんなんカネ?!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» いやぁ平和 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» いやぁ平和 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» いやぁ平和 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» いやぁ平和 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» いやぁ平和 (2008年09月24日)
アイコン画像けん
» 撃沈 (2007年03月02日)
アイコン画像元彼氏
» 今まで… (2007年02月10日)
アイコン画像ぴのっち
» とぅとぅゲット (2007年01月24日)
アイコン画像のふ
» とぅとぅゲット (2007年01月24日)
アイコン画像ぴっぴっぴのこ
» なんなんだコレ?! (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴの8
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ぃやはゃいつの間にか20歳になってました部活のみんなが祝ってくれました!!そんな仲間がなんだかんだいって大好きいぃコトばかりではないけどがんばってまーす♪フフフ
Yapme!一覧
読者になる