携帯解約してきました 

October 12 [Sun], 2008, 18:33
タイトル通りですよ。

日曜は予備校17時までしか空いてないから
帰りのついでに。


いるわけないだろうけど、
もし俺に連絡する場合は

mixiのメッセ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8775363

akira2615☆hotmail.co.jp(☆→@)

にお願いします<(_ _*)>

多分ここは放置しそう 

May 30 [Fri], 2008, 22:47
mixiのコピペ日記になってたので
コピペめんどいし、mixiの方で

グダグダ自己満日記見てくださいな(・∀・;)

↓から飛べます
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8775363


mixiのIDない人は・・・

誰かに紹介メールもらってください(ノ∀`*)

一枚の花弁 

May 24 [Sat], 2008, 10:10


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3413001
(注)リンク先のニコニコ動画のIDがない方は見れないです



.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



桜ノ雨プロジェクトに
ちゃっかり参加していますよ(´∀`)
合唱になれば下手なのもごまかされてる(・∀・;)

手元にある俺のwav音源はひどいよwww


それにしても編集大変だったでしょうね・・・
本当にお疲れ様でした。




一応書いておきましょうか

桜ノ雨プロジェクト@wiki
http://www8.atwiki.jp/sakuranoame/


ネトラジの方もペタペタ

放送URL
http://203.131.199.131:8050/sakuranoame.m3u 
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/music/22333/ 




Do-Dai 

April 28 [Mon], 2008, 21:06
数日前の時だけど
初見で弾幕に思いっきり吹いた。


コメントを書き込むよりも
コメントを見る方が断然面白いと思う俺


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


こんど染める時にローライト入れてみたいなぁ


なんてね。


数日前に鶴見で美容師さんに

声かけられ、チラシ渡され、色々宣伝された時に

ローライト入れたらカッコイイんじゃないかって言われただけ。

まぁ染めるにしても夏とか秋だろうけどねぇ・・・


そして、その時お金に余裕があるかどうか・・・




この前買ったデザインキューブ使いやすいね(〃∇〃)

個人的に一番なのはアリミノフリーズだけどね(ノ∀`*)

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


毎日が同じような日々だから書くネタが無いんだぜ!



ア、ハイ

カカナケレバイインデスネ

そろそろ再生数3桁突入 

April 20 [Sun], 2008, 23:18
昨日の寝る前にiTunesに入れた虹がです。




久々にやりました。
ミスってページを1個戻して

書いた日記全消去\(^o^)/オワタ

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

鳴海さんのとこにあったやつをやってみました。
大体合ってるけど、違う部分も結構あるかなぁ


ここの窓も閉めてたので履歴でページ読み込んだら名前の表示がおかしくなった。
http://mote.weban.jp/r/r.php4?u=%3F1%3Fe%3FE&k=118lmn256n123ko1N4kmo36lp23467k2345N12



せれなさんのモテぢからは・・・45/100点  「顔油リーマン級」です。


基本データ
名前 せれな
性別 男性
年齢 18歳
恋愛持続力 ★★★☆☆
バイト持続力 ★★★★☆
魔性度 ★★★★☆
弱点 ヘコみやすい



総合評価

はっきり言ってあまりモテないと思われます。
とはいえ、ぎりぎり「普通」の範囲には入るので、
物好きな女性がいればツボに入る可能性はあるでしょう。
特に残念な点は、せれなさんの頭の中が
いつも後ろ向きな考え方に支配されているという点です。
これはヘコみやすいという側面だけではなく、努力への不信感として、
自分の成長を止めてしまう可能性もあるでしょう。
まだ10代なので、これでは先が思いやられます。
変に悟ってしまわぬよう注意。



各項目評価


ポジティブ力 ★☆☆☆☆
いつも文句ばかり言っている人、いつも失敗を恐れている人、いつも悩んでばかりいる人、
そのどれかがせれなさんです。一緒にいる人が疲れるほどの、
超ド級のネガティブ人間だと言えます。
幸せの空気を感じられない人がモテるはずもないので、
せめて人と接するときは、ネガティブな感情を封じ込めましょう。


読心力 ★★★☆☆
人の気持ちがわかるほうかといえば、微妙です。それなりではありますが、
相手に「自分のことを理解してくれそうな人だ」と思わせるようなアピールにはなりません。
また女性がどんなことに喜ぶのかもわかっていないので、
独りよがりの言動が多そうです。


操作力 ★★★☆☆
駆け引きは上手でも下手でもなく、恋愛が有利に進むか不利に進むかは相手次第でしょう。
そもそもあまり人が何を考えているか注意深く感じ取るタイプではないので、
駆け引きをする素養がありませんが、
自分が騙されていることに気付きにくいタイプなのでそこは危ういものがあります。


ルックス向上力 ★★★☆☆
ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、
全く考えていないわけではないようです。
すでに自分のルックスに満足しているにせよ、
若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。
男性でも大いに見た目で選ばれる昨今、油断してはいけません。


オトナ力 ★★★★★
落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、
あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。
まだ10代ではありますが、頼りがいや憧れ、尊敬、
同年代から見ればそういった感情が起きても不思議ではありません。
ただ、同年代ではあなたが疲れるだけかも…。




この結果の下にお勧めのバイトが紹介されてて
ファーストフード・カラオケ・居酒屋と

やってるもの・やってみたいものにピンポイントだった(´∀`)


地雷バトンってわけではないけれど、
もし良かったらどうぞ。
http://mote.weban.jp/

むだいむだい 

April 16 [Wed], 2008, 23:38
「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」発売日と価格が決定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=462392&media_id=35


Yは来年かな?
Yがドラクエで一番好きな作品ですよ


ゲームなんて全く買ってないねぇ
うちにある一番新しいやつで去年発売されたDSのドラクエジョーカー。
すぐ飽きて即座に売った記憶がある(笑)
モンスターズ系はテリーが一番

来月発売されるDSのフロントミッションは買うのかな・・・
うちにあるゲームのうち8割以上はRPGですよ(〃∇〃)




最近はコンタクトつけるのがめんどくて基本メガネ使ってます。
目が乾きやすいしちょうどいいのかなとか思ってたり(ノ∀`*)

今日の予備校の帰りに美容院行ってきたんですが、
鶴見駅の東口通った時に松谷さん?っぽい人見かけましたよ(゚∀゚)
予約してた時間ギリギリだったから声かけなかったけどね'`,、('∀`) '`,、

時間割 

April 15 [Tue], 2008, 22:36
3月にもらった案内とは違って
土曜が講座なしという時間割でした
ついでだけど1日平均3講座(´ω`)


ここ数日は先週の生活の崩れ方が嘘のように
目覚まし鳴る前の6時半~7時に目が覚めてます(・∀・)

実際に起きるのはもう少し後だけど(ノ∀`*)



ちまちま進めてたff5rの第一世界やっと終わりました
そしてさっき確認したら第二世界の改造が調度終わっていた

やり始めたのは某プレイ動画の第一世界終了してからですがね'`,、('∀`) '`,、
改造されたボスや行動パターンを忘れてたのが幸いして面白かった

ラムウんとこ改造したスカルミリョーネだけが倒し方を動画でカンニングした唯一ボスでした

それにしてもゴブリンパンチの使い勝手良すぎですね



ちょっと別窓で確認したところ




マイリストで新しく上がってたやつのサムネ吹いたwwwwwwww
ビッグブリッジが今から楽しみヽ(´ー`)ノ

7年ぶりに 

April 14 [Mon], 2008, 20:56
メガネ作り直してきました。

今まで使ってたやつで0,1くらいだったのが
いきなり1,0くらいになったから
かけた瞬間はかなりきつい感じがした

今使ってるけど、やっぱ違和感あるねぇ



ついさっき数ヶ月ぶりにmp3を着うたフルにしてたんですが、
どのソフト使ってたか見事に忘れてて最初のやつを変換するのに30分もかかった(´・ω・`)
それ以降は5分ちょっとでいけたけどね(´ω`)




今日予備校で小中と一緒だったやつ見かけましたよ
まぁあんま仲良くないから声かけなかったけどね

木曜地獄 

April 11 [Fri], 2008, 23:56
まぁどうせ半分以上切るだろうから問題はないと思う。




約1年くらい付けてましたが、
グラボ外しちゃいました。
あんまり使わなくなる(ようにしたいから)

俺のしょぼパソコンは横幅狭いやつなので
グラボ付けようとするとケースに収まりきらなくて

パソコンを横置きにし、ケースを若干切り開いた状態で使ってました。



こんな状態




縦も横も見事にはみ出てたりね。
まぁこんな状態でも特に問題ないからいいんですよ。
埃がやたら溜まりやすいのと音がうるさいくらいだしね。


グラボ外してみたらIEで所々違和感あったり、
mixiでいうと見にくかった線が見やすくなったような気がするけど・・・

まぁスルースルー(・∀・;)





勉強を家でまともにやれない市川でした。

のーたいとるぅ 

April 10 [Thu], 2008, 1:03
缶詰がデイリーランキングで20位でしたね。
社長の台詞がすごい印象にあったけど・・・他のは大分聞き流してた。
スタジオに入ってからあれを考えたのってすごいと思いました。




髪の毛切ったのが2ヶ月前だからそろそろ美容院行きたいねぇ

まぁ・・・

おやすみなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-パソコン楽しいよ?
    ・スポーツ-バスケ好きです
    ・音楽-AquaTimezのファンクラブ入ってます
読者になる
URLのスペル(ヤプログID)間違ってるのは内緒(笑)

基本的にミクシィの日記をコピペしてるだけなのですよ。

ミクシィ↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8775363
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 携帯解約してきました (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 携帯解約してきました (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 多分ここは放置しそう (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 多分ここは放置しそう (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 多分ここは放置しそう (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 多分ここは放置しそう (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 多分ここは放置しそう (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 多分ここは放置しそう (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 多分ここは放置しそう (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 多分ここは放置しそう (2008年08月11日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧