明日から

October 30 [Sun], 2011, 0:26
明日から海外行きまーす( ´ ▽ ` )ノ

楽しみ〜♪

今日は早く寝まーす

しあわせ

October 11 [Tue], 2011, 18:57
私って恵まれてるなーってあらためて思ったり

今の職場(バイトだけど…笑)も本当にいい人ばっかりだし

大学も楽しい

こんな生活がずっと続けばいいのになーなぁんて笑…

あぁ、しあわせ

いつか

October 10 [Mon], 2011, 11:53
10ヶ月ぶりぐらいにロリきてみました

VMのローズブーケ柄

そんなに派手なコーデにしたつもりはないんだけど、緊張して変な汗出そうです…笑

うーんもう私も大人になっちゃったんだなー

周りの目を気にすることなんて前まではなかったのに

まぁ、今日は童心に戻って(笑)はっちゃけちゃおうかな

現在

September 19 [Mon], 2011, 11:37
将来の進路もなんとか決まったことだし、今年中に2〜3回は海外に行きたいな〜と思っています

といいつつも約1年バイトもせずに就職活動をしていたこともあり、資金不足

なので、お洋服も買わず、最近はバイト三昧です

働くの楽し〜

明日は大学のお友達とバーをめぐる旅にでるよ

人生きっと

August 18 [Thu], 2011, 15:49
わるいこととか、つらいこととか、たいへんなこととか

いっぱいあるけど

でもそれ「だけ」じゃない

私がそれを証明したから

もう少し生きてみよう

そんな気持ちになったよ

努力はきっと報われる。

どうしよう!

August 13 [Sat], 2011, 13:20
後がない〜!

どうしてうまくいかないの〜

どうしよう!

あぁ・・どうしよう

うごごごご

July 18 [Mon], 2011, 21:26
もう受かる気がしないよお

ネガティブな事ばっかり考えちゃう

でも明日も面接だし、頑張ろう

今度こそ後悔しないように

July 06 [Wed], 2011, 10:33
第一志望のとこの最終合格発表日の夢を見ました…

落ちて、へこんでました

あまり手応えなかったから、現実も落ちてるんだろうけど、なかなかにショック

後、一ヶ月以上も結果まちしないといけないから、辛いなぁ〜

ほとんど期待してないから、前をむいて頑張ろう

たのしい!

June 23 [Thu], 2011, 19:02
結局、落っこちたのですが、お陰でまた目標というか、自分がまだまだなんだな〜って思い出すことが出来ましたっ

最近、勉強が楽しくなかったのは、自分に思い上がりがあったからなんだねーσ(^_^;)

だから、今日は勉強がすごく楽しいのっ

ネバーギブアップで頑張りますっ

拒否反応

June 10 [Fri], 2011, 22:54
最近、勉強が苦痛です…

前まであんなに楽しかったのに〜(>_<)

どうしたのかなぁー(;_;)

もうすぐテストなのにー

もう、勉強しようと思うだけで涙出てくるの。

自分のバカさに気づかされたから?

どうすればいいのかな。

頑張るしかないのに。
こんな気分になってる場合じゃないのに

ホントにこれからどうすればいいのかな。
♪プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飴玉 もぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-風景とか…です♪
    ・映画-ディズニーがすき♪
    ・ショッピング-主にお洋服っ!
読者になる
ようこそ+fantsy party+へ

ふあふあ生きる飴玉もぇのブログです。

ディズニーではミニーちゃんがだいすきアリスの世界観や、シンデレラのストーリーもすき
おようふくはイノセント、cuteなどなどかわいくてふあふあなのがすき

しゅみ
サッカー観戦
おかいもの
りょこう

ことしの目標
健康にダイエット

ちなみになぜfantasyの綴りが違うのかというと、ただ、筆記体にしたときに書きにくいからです

こんな適当人間ですが、どうぞよろしくです
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31