〜久しぶりの更新〜 

November 22 [Sun], 2009, 17:37
最近 やっぱり入試に向けての懇談や説明会が多くなってきた・・・

なんか、将来なりたいものに向けて近ずいて行ってるから

嬉しいって言うのもあるんだけど、

まだ何も分からない世界に行くのがちょっと不安だったりする今日この頃・・・・

でも やっぱり県立の高校受かって

親を安心させたいかな。

ぅ〜ん・・・でもやっぱり不安

学校の環境とか、友達付き合いとか、勉強とか・・・・

本当にどぅなって行くんだろう・・・・



最近 特に 高校の話をしてる時に、

小学校との差を感じるし、

自分の甘さが見えてくる。。。

あたしの周りにいる友達とかゎ、頭いいし、もぅ人生計画できてるみたいな?(笑)

普段はあたし自身が能天気だから そこまで考えないんだけど、

そういう話になると、やっぱ沈んでしまうかも・・・・

なんともいえないこの心境。

どこに持っていけばいいものだろうか・・・

誰か分かる人、教えてください・・・。なんてねッ


でゎ、だらだら書いても仕方がないので ここら辺で切り上げます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MaO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラッシックとか何気に好き!
    ・クッキング-洋食も和食も色々好き!
    ・読書-いろいろ読みまわすの好きかも!
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる