ひさしぶり日記 

2004年09月14日(火) 22時48分
軽く北海道に家出していました。
どうも、浅羽です。
何を思ったかまたまた日記なんぞや始めてしまいました。
    

・・・続かないくせにね。プッま。
気が向いたら書こうと思われますよ。(日本語おかしい)


ちなみになぜに北海道へ逃亡していたかというと・・・
言わなくても分かりますな。


カニを食いに☆


・・・すんませんクロダ見に行きました。
って事でうろ覚えレポ?(忘れないためのメモともいう)


・エモでマイクの音出ない。
・ステージ真ん中の前ら辺にお立ち台。
・なんだか激しく音がでかい。
・日替わり曲はクライング・サンディー
・ネクタイプレイ@ジプシーは激しく股間が顔に近い。
・↑パンツが鼻先にあたるんじゃないかと思うくらい。
・今回のMCのテーマは「北海道の思い出など」
・↑と言った瞬間激しく悩む葛G
・バビちゃん『インストアで1時間遅刻したこと』
・ナイト(夜)って言葉はやらしいbyクロダ
・せいちゃん『方言?の疑問』
・↑注文を頼んで「〜でよかったですか?」と言うか。
・せいちゃんのいなかではからあげを「せんざんぎ」
・やっさん『ラムしゃぶが食べたい』
・↑(動作つきそしてラムしゃぶの歌)
・クロダはラムしゃぶをラムちゃんが
  持ってきたしゃぶしゃぶかと思った。
・こんちゃん『食べ物がうまい』ウニやカニや昆布の焼酎。
・バターを持って帰ろうとした@バビちゃん
・葛Gは好きな所(駅ビルの映画館)が1こできた。
・↑オールナイトがあったら必ず行く。
・クロダ『飯がうまい』
・↑二条市場でカニ購入

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる