ブログはじめます! 

October 29 [Sat], 2005, 22:50
私、ブログ見るのは好きなんですよね。
私がブログを書こうと決めたきっかけは銀蝶take3様のブログを見てからなんですよ。

残念ながら閉鎖しちゃってますが^^;

すっごい個性的で内容もかわいらしかったですし、見ていて私も書きたいなと思えたブログです。
いつかどこかで復帰するのを心待ちにしつつ私も書きますよ。

今日私は岩盤浴行ってきました。

まず最初に妹といっしょに家族風呂入ってしょうもない話で盛り上がってました。
内容は想像にお任せします。

そして岩盤浴。
最初はポカポカと気持ちいいのですが、やがて汗だらだらできつくなります。
妹は、のほほーんっと携帯でメールをカタカタ。。。
私も最初は携帯をいじっていたのですが、暑くてそれどころじゃなくなりました。

さすがに限界が来て30分でギブアップ。
のんびり涼しげに外で漫画を読みながら時間をつぶしてました。

ここにきたメンバーは私、妹、母、祖母、祖母の妹の5人。
汗かいたらやっぱり冷たいビールだよね。
ってことでビールを飲めるところへ・・・。

そこまでは良かったのですが
祖母の妹が私の妹に一万円をお小遣いとして・・・。

えええええええええええええええ!?
祖母や私は断ったのですが、「いいから、いいから」と、強引に妹に渡します。

で、帰りのタクシーで・・・。
「分け前ちょうだいw」
「それって、恐喝?」

・・・・
私は社会人、妹は学生・・・。稼ぎが違うとか言いますが・・・私は家に金入れたりしてるのにあんたはいれてないでしょ・・・^^;

まあ、いいですけどね。
今回の件をダシに使わせてもらいますから・・・。

お金貸してー⇒一万円あるでしょ。
帰りがけジュース買ってきて⇒一万円あるでしょ。
明日学校だから電気消して(相部屋なのです)⇒一万円あるでしょ。(関係なくても言う)
見たいドラマがあるからチャンネル変えるよ⇒一万円あるでしょ。

もう、そりゃ・・・ねちっこく!
ふっふっふっふっふ・・・。
・・・・・・・・・
初回なのに黒い部分だしまくりですねw
まあ、そこがブログの醍醐味じゃあないでしょうか?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantom-low
読者になる
Yapme!一覧
読者になる