もーすこし 

2005年10月13日(木) 23時21分
で一件消化できそうです。
自分とこのサイトの改装と同時進行なので遅くなっております。
申し訳ありませんー;;
今週中に1件終了します。ってかさせます。
ってーことで頑張ってきます。


問い合わせメールにはどうか答えてくださいね。
答えていただかないと作成できません。
って事で苦情言われたって困りますし、
注文結局どうしたら良いのかで、かなり困ります。
メールが戻ってこないのは作成しないってコトにしていこうとおもいますので。
どうかその当たり宜しくお願いします。

えーと。 

2005年10月02日(日) 19時24分
どーも今晩和。
ってかこっちずっと更新してなかったー。
まぁそれは置いといて。

素材屋ではないんだけど、素材屋的なものを
開始しました。
Webページ作成したり、指南したり。
『タグなんか勉強したってちんぷんかんぷんだようわぁん』な人や、
『ページは作成できるけどフレームって何さ!!』とか、
『スタイルシート?はぁ(゜д゜)?』な人のために作りました。

主に自分のスキルアップ目的だったり。
せっかくだから、たまに作ったどっとアイコンとか配布するかもって事で、
どうせならページ作っちゃえーなんてとっても軽いノリだったりえふぁ。

素材投稿してくれる人がいると嬉しいなぁ。
まぁ、人に頼らず自分でやれっての。ね。

受験生の癖に何やってんだよ自分ー!!ヽ(´∀`*)ノアッハーw
まぁ良いじゃんね。良いじゃんね。(良くないよ

どうしていっつもこうなんだろうね。日本って国は。 

2005年09月04日(日) 19時06分
「今、世界では貧困に苦しんでいる人達が大勢いるというのを利用して
ボロもうけしているNGO団体がいます。
騙されている不幸な人達が大勢いるので、
その人達を救済するレッドバンドキャンペーンです。貴方も参加しませんか?」


+−−+
これ見て吹き出しちゃった僕ってね。
でも実際内容よく読むとおかしいトコロだらけなんだよね。
でも買っちゃった人たちも結構居るんだろうなぁ。
なんかやっぱりかわいそうだよね。
って事で。
夢里内に宣伝するためにこんなページを作ってみましたですよ。

ほっときたいけどほっとけない

ホワイトバンドを買っちゃ、ダメ。絶対。
見てみよう。なんとなく暇な人とか、買う気で居た人たちとか、
見てみて欲しいんですよって。
どうかよろしくお願いいたしますってorz

+−−+−−+−−+−−+
にしても、夏休みの課題がいまだに終わってないんですけど。
うあー。後1シーン。
書き上がんないんですよ。
どう書いたら良いかわかんないよ。もう諦めるかな。そうするか。(なんだと
はぁー。。。学校やだなぁ。

ちょっとね。 

2005年08月16日(火) 18時29分
新しく顔アニ画きました。
これもまたでかいんだよなぁー。。
まぁ機会があったら使いますとも。



地震ですって。 

2005年08月16日(火) 14時08分
プールの天井が抜けたり、がけ崩れが起こったり、屋根の瓦がおっこちたり。
それなりに被害があったらしいってことで。
そんな地震の所為かPCの回線が繋がりにくくなってたりなんかしましたよ。
重症だー!!(ぉぃ

まぁ僕の住まう場所が確かに震度大きかったなと。
いや5強の場所なんですけどね。
マンションの高い位置に住んでたりなんかして。
大きいわけではないような横揺れでもずいぶん大きくなるわけですねぇ。
しかも長かったからね。
いやいやいろいろ転落しましたよー。
ちょっと家の中は乱雑になってましたw
火の消えたキャンドルがちょっと机の裏の方にいっちゃいました。

気に入ってたんで残念です。
そして火がついてたら大変なことになってたかなーw
と思ってワクドキですw(ぇ

まぁとにかく。
その地震のせいでICが通行止め。
新幹線だって運転見合わせでしたし、
それ以前に無駄な金を使うわけにも行かず。
ってことで明日行ってきます。
休みの都合も会って1泊になりました。
ヒャホーイヽ(´∀`*)ノ
田舎にはこっわいおばさんが居るのでガクブル((゜д゜;))です。
でも1泊になったぜヒャホーイ!!
顔あわせなくて良いと思うともう嬉しくて泣きそうです。

ばあ様から小遣い貰ってこよう。
レジェンディア買おー!!
3Dのテイルズに反感覚える人は確かに多いですけど。
僕としてはテイルズは2Dよりもストーリーの奥深さが好きなのです。
あれはプレイしててワクドキになるものね。
ええと。
2Dじゃないことに反感を覚える人。
あえて聞こう。シンフォニアは買わなかったのか?
そして、つまらなかったか?
まぁ買わなかったってんなら良いですよ。
そしてかなりつまらなかったってんなら良いですよ。
でも買って、プレイした人までが反感を覚えるのはなんか納得いきませんですね。
まぁとにかく僕はジ アビスも買う予定に入ってます。
お金さえあれば。

まぁ長文ですね。
読む必要はないです。ハイ。
ではこの辺で。

あー。 

2005年08月09日(火) 23時31分
なんだか今日はずっとお絵かきしてました。
暑中見舞い書いたし。。。
御友達感謝状(何)も書きましたし。。。
まぁヘヴォですがね。
どちらも只今配布中です(ヤメレ
お友達にまず最初の迷惑を振りまいています。(迷わず逝け
み、見捨てないでくださっ(殴

顔アニー。 

2005年08月08日(月) 13時38分
顔アニー。
作ったは良いんですがね。
でかいよ・・・
どうしよう。
せっかくだし使おうかなぁ。
うん。
せっかくだし、多分其のうち使う。。。ことでしょう。(他人事?
きっと何枚かを代わる代わる。。。
まぁ。ねぇ?(何
きっとつかいますよ。きっと。

FASCO-CS 

2005年08月07日(日) 15時26分
昨日から始めてさっき3ステージやっとクリアしたのですよ!!
頑張った。。。
FASCO-CS

ゲームとして一番面白いのは赤い部屋でしょうかね。やはり。
謎解きを『楽しめる』ステージだと思います。個人的に。

緑の部屋は怖いです。
だって死体ですよ?
最終的にはなんか動いちゃってんですもん。
あー怖い怖い。
額縁と写真は遺影かなー?
とか思ってたんですけど、
実際の遺影はCDに写った自分の姿なんですもんね。
あ゛ー怖い怖い。
ってか、スタッフロールの端っこの顔怖い(;´д`)

怖いって言うんだったら赤い部屋でのあの良くわかんない
映像も怖いといえば怖かったですね。
最後近づいてくるじゃないですか。
うわー。怖い;;(´д`;)

ってかそれ以前に緑の部屋は難しすぎますよね。
鍵が何処にあるのかわからんかった。。。
しょうがないからヒント出してるサイト様探し回っちゃいましたよ!!

青い部屋あれはちょっと無理があるかなーと。
わっかりにくいんですよね。難しいというよりも。
たくさんの人が引っかかる電話。
僕も引っかかりました。
これもまたヒントサイトを。。。【爆
あの額縁の絵にちょっと笑ってしまいました。
万札にはしっかり落書きしてやりましたとも。
だってちょっとむかついちゃったんですものw

そいではこれから眠ります。
頑張った自分への御褒美ですよー。(何やってんだ受験生

 

2005年08月06日(土) 15時17分
日記日記。
不定期です。
日記じゃないやんけ。
なんて突っ込みは置いときましょう?
『夏だ。休みだ。引きこもりだ。』
を実行中です。
だから本当は書くことなんて無いんです。
まぁ。。。詩でも書いていくことでしょう。

+−−+−−+−−+−−+−−+−−+−−+

消えるはずの街

消えるべきだったのか

何故消えなかったのか

消えていれば

此の街が光を見ることもなかったのに

消えなかったのは

罰なのでしょうか

街の人々が 赫の人々が

赦される事は

ないのでしょうか。

ただ

あの時消えていればと

冀わずには居られなくて。

+−−+−−+−−+−−+−−+−−+−−+
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantom-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる