ヨチヨチ 

June 30 [Mon], 2008, 11:30
 ヨチヨチ三姉妹

三姉妹の目が開いてから1週間・・・

しっかり見えてる  と感じるのは

お母さんの後を追ったり、三姉妹でじゃれて遊んだり・・・

かわいさが増してきました 

と同時に手放さなきゃ・・・

と言う寂しさもこみ上げてきました 

犬の成長は早いよね・・・



「かのんちゃんあ・そ・ぼ」 

ようやく・・・ 

June 23 [Mon], 2008, 21:43
最後に・・・

一番大きく成長している三女「くるる」の目が開いた 

ちょっとブクブクだけど・・・
健康優良児だね 

目が・・・ 

June 21 [Sat], 2008, 22:42
 開いたよ

<生後11日目>

「かのん」と「きらり」の目が開きました。


長女「かのん」

次女「きらり」


三女の「くるる」はまだ目が開いてません。
一番大きいのにな・・・


三女の・・・ 

June 17 [Tue], 2008, 22:38
  ハート 

三女の「くるる」の左脇に・・・


ハート模様 なんか・・・かわいい

三姉妹・・・ 

June 16 [Mon], 2008, 22:25
 お披露目

長女 「かのん」

次女 「きらり」

三女「くるる」

生後6日目。まだ目は開いてません。

母乳の出が良いのか順調に体重増加してます。

ってか・・・ちょっと大きくないかいっ 


長男の・・・ 

June 16 [Mon], 2008, 0:42
悲しいけど・・・

6月11日(水)

1番目に産まれた長男の火葬に行ってきました。

手続きを取る書類に「ペットの名前」という欄がありました。

「おと(音)」と名付けました。

1度も呼んであげられなかった事が、やはり悲しい 





産まれた・・・ 

June 15 [Sun], 2008, 23:27
 頑張ったね

6月10日(火)

4匹産まれました。

残念ながら1匹目は死産 

諦めたくなくて、擦って、振って、擦って・・・

でも・・・呼吸することはなかった 

悲しいけど・・・

次の子たちが無事に産まれて来る事を願って

乙姫のそばで見守ってました。

2匹目・・・3匹目・・・無事に産声をあげ

元気におっぱいも吸ってホッ 

4匹目がなかなか産まれず・・・

一瞬、不安がよぎった 

時間がかかったけれど・・・

無事に産まれてくれた。ホッ 


1匹目・・・♂ ブラックホワイトタン

2匹目・・・♀ チョコクリームタン

3匹目・・・♀ ブラックホワイトタン

4匹目・・・♀ チョコホワイトタン


待望の男の子が産まれたけれど・・・

この子の分まで3姉妹が元気に育ってくれる事を願います。




出産後・・・疲れたんだね。 ホッ  している乙姫。 「おつかれさま」

再開です。 

June 09 [Mon], 2008, 21:13
「間もなく・・・」

2回目の出産です。

乙姫と王子の  産まれます。

1回目の出産と同様、心配です。

無事に元気な  産まれますように・・・




2008.6.8撮影

三女 

December 07 [Fri], 2007, 21:54
  うた

 プルプルプル〜

「こんばんわ〜○○です。覚えてますか

お嫁に行ったうたのお母さんからだ

「もちろん覚えてます。」

「ずいぶん大きくなったけど、とっても元気ですよ。

とても賢く、良い子でね〜うちの子が1番

ほんとに可愛いわ〜

これが何より嬉しい言葉。

他にもうたの日頃の生活や好きなもの、遊びなど

いろんな事、お話してくれました。

家族みんなに愛されてるのが伝わってきました。

ほんとに・・・ ありがとう 
 

乙姫を 

November 26 [Mon], 2007, 21:17
 病院へ・・・・

王子と ぴったんこ してから

1ヶ月以上が経つ・・・ケド

お腹が大きくなってるとも言えず・・・・

とにかく病院へ行こう

さっそく、超音波でお腹を診てもらいました。

「う・・・・・ん、10月7日に交配してたのなら

もう、エコーで確認できて当たり前なのですが・・・・

確認出来ませんね。」と先生。

「へ  できてない 妊娠してないって事ですか

「妊娠はしてませんね。」

よかったぁ〜〜〜

乙姫の身体が心配だったから・・・

ホッとした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たんたん
読者になる
 乙姫&王子

乙姫のお母さ〜ん!
 乙姫は立派な母になりましたよ。
そして・・・2回目の出産、育児頑張ってます
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/fantiwawa311/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる