regret 

April 01 [Tue], 2008, 23:59
三月も終わりまして本日からいよいよ四月に突入ですね。
時が経つのは本当に早いなと、日々思ってしまう今日この頃です。
当サイトも16日をもって、二周年を迎えます。
一周年の時はデータがサーバごと消えまして、
それどころではなく、何もできずに終わってしまったのですが、
今年は何かできるといいなと考えております。
しかしながらこの春から生活環境が変わるものですから、
もしかしたらまた何もせずに終わってしまうかもしれません(汗)
大々的なものはできないと思いますが、細々と何かやれたいいな!
気分次第です、すみません(汗)

四月に突入と言うことで、性懲りもなくまたリヌしてみました!
やはりこの飽きやすい性格のせいで、すぐにデザインを変えたくなってしまうようです。
昨日も日記に書きましたように、デジ無印熱が再発しておりまして、
早速光子朗夢を更新してしまいました!
デジでは光子朗が一番好きです。
テレビで放送されていたころは、自分は丁度彼と同い年だったことをよく覚えています(笑)
二番目に好きなのは太一さんですね。
というわけで今後デジで増えていくのはその二人だと思います。
タケルも書けたら良いなあなんて思っていたりもしますので、デジ無印スキさんはお楽しみに〜!

アニDグレのOP&ED変わりましたね!
何でこうも毎回良い曲ばかりなんだろうか・・・!
主題歌集出ないのかなと期待しているのですが、どうなのでしょう。
今回のOPはいつにも増してキャラが多くいて嬉しいです。
でもEDはもっと好きです!
麻衣ちゃんの歌声が大好きなんですよ〜!
歌詞もとても良いんです。
CD欲しいと思ったけど、な、なんと発売日が六月みたいです。
季節変わっちゃうじゃねーか!!!(笑)
ううう・・・ショック。
にしてもEDのラビ激かっこいい・・・!鼻血モノ!
ラビの横顔が好物であります。
こういうの見ちゃうとラビ夢も書きたくなるんだよなあ。

ゴキゲンな蝶になって 

March 31 [Mon], 2008, 23:59
久しぶりのブログです。
もう一カ月以上振りですね!
フゥ太夢を書き始める前に一度書いてからそれきりでした(汗)
フゥ太夢ですが、皆様から嬉しいお言葉を多々頂きまして、ウハウハしております!
あまり人気が無いものだとばかり思っていましたが、中々好評で嬉しいです。
でも最近は更新が遅くなりがちです・・・。
そろそろフゥ太夢更新も終わるかもしれません。
勢いで書きまくってたらネタが尽きてきました(笑)
あ、でも連載始めたけど一話切りの状態なので、なるべく早く続きをUPしたいと思っております!

今日デジ無印のOPをとあるサイトで見てたんですが、やっぱり大好きすぎる・・・!
歌の影響でデジ熱が再発し、夢が書きたくなってきてしまいました!
なので、次の主な更新はデジになるかもしれません。
結局復活も微妙な更新で終わってしまうかも・・・?
詳しくはまた明日書きたいと思います。
今日はこの辺で!

§ちょっと待て何だコレ 

February 24 [Sun], 2008, 23:32
何だこの大雪は!
ここ数日で完全に近いほどに溶けきった雪がまた積もってくれました。
てか、積もりすぎ!
限度ってもんがあるよ。
まあ雪国だから仕方ないけどもさー。
雪なんて嫌いだ。

明日はいよいよ前/期/試験ですね。
自分の友達にも受ける人がいますが、是非是非是非とも合格して欲しいです!
頑張っている姿を見てきたので尚更そう思います!
発表日には彼らの笑顔が見れることを祈ってます。
彼らならそうなると信じてますが!
応援してるよー!

# またかよ的な改装計画 

February 19 [Tue], 2008, 23:59
インフレームってやっぱりあんまり好かないなあ。
可愛いなーと思ってやってみたもの早くもの飽きてしまいました。
やっぱり普通のフレームが一番好きだなー、二分割の!
改装してる暇あったらアップしろよ的な感じですみません。
改装無駄に大好きなんだけど。
駄目子なワタシ!
改装ばっかりして、あたしは一体何がしたいんだろうと我ながら思う時があります、ハイ。
その内何が目的のサイトなのかさえ、わからなくなりそうだよ…。(それはないか?)

# 甘いの希望! 

February 18 [Mon], 2008, 23:59
最近ホントにもう復活!が好きすぎて脳内が凄いことになってます。
ジャンルとして増えるのも時間の問題だなあ。
最初はごっきゅんが一番だったんだけども、いつのまにかヴァリアーにハマっている自分がいた。
ボス……いてくれてどうもありがとう!
最近はツナ君も結構っていうか大分大好きです。(日本語おかしいな)
自分にも射撃の才能ないかなーと真面目に考えてる、今日この頃。

気付いたんだけど、どうして灰男はお題夢書くとシリアスとか切なめとかになってしまうんだ…!
たまには甘いの書きたいなあ!
いや、甘いのは多分無理だからほのぼのがいい!
むー。

# 何がなんだか 

February 17 [Sun], 2008, 23:59
今日は雪掻きなんてものを
してみたんだけれど、
あれって凄くいい運動ですよね。
運動不足の私に相応しい役割だと思いました。
でも朝早起きしてやるのが辛いんですねー。
朝寒いし!
やったことないけど。

# 見逃した! 

February 16 [Sat], 2008, 23:59
やーっちゃった、やっちゃった。
またしてもアニ復活見るの忘れた。
楽しみにしてたのに!くっそう!
復活にハマってから結局一回も見れてない。
土曜じゃなくて他のみたいに平日にならないかなあ。
まあ無理な願いだってわかってはいるけど。
予約すればいいじゃないかって話なんだけど、テ/レ/東の予約の仕方だけわかんないんだよな。
いい加減調べて覚えなきゃ。
4月からは見たいのはちゃんと予約しとかなきゃ見れなくなるし、早いとこホントに予約の仕方調べよう。

# 足の裏が擦れて痛い。 

February 14 [Thu], 2008, 23:59
今日は実によく歩いた!
午後は雪が降るらしいことを電車に乗る前に思い出して、
こりゃ今日はブラブラできないかな、と思ったけど、
晴れてたので久々にいろんなとこに行ってみました。
久しぶりの大型本屋。
できるならば本屋ごと買い占めたいくらい、
欲しい本が沢山あって困ります。
で、予告通りメイトに行ってDグレのカードを購入して参りました!
残念ながら本命のラビのカードが出ず・・・撃沈。
来週また買いに行こうかな、気が向いたら。

これ好きです!っていうお言葉を皆様から頂くと
、おっしゃ、頑張ってそのジャンルUPしよう!
と思うんだけども、中々上手くいかない。
君届夢書きたいんだけどなあ。
しょーたくーん!
最近はめっきり復活夢サイト様を巡るツアーに参加してる気分です。
どうしよう、復活!にどっぷりハマってしまった。
しかも自分としてはあのキャラもこのキャラも他のキャラも好きーって言うのはあまり無いことなんだけれども、復活!では将にその状態になってます。
ツナもごっきゅんも山本も雲雀さんも骸さんもボスもスクもベルもディーノさんもみんなすき。
こんなの笛!以来だな。

# ムカムカ。とにかくムカムカ。 

February 13 [Wed], 2008, 22:06
一週間振りです。
一週間ってホントに早い。
何もせずに一日が終わってあっという間に一週間。
そんなこんなで明日はバレンタインデーですね!
何もないバレンタインデーって実につまらない(笑
去年も一昨年も意中の彼にあげたのですが、
今年は特になしということで準備してません。
去年も一昨年も凄くウキウキしてたバレンタインデー前夜。
今年は虚しく、毎日と同じ過ごし方です。
意中の人がいるかいないかでこんなにも違うんですね!
びっくりです(笑

さてさて昨日実に腹立たしいことがあったもので、
夢を書く気力が失せました。
それを理由にするのもどうかとは思うのですが、
全くネタを考えられなくなってしまいました。
書きたいんだけど、何だか気持ち悪い。
明後日くらいには復活できるとは思うけど…どうだろう。
スランプではないと思う。
気分が悪くて夢どころじゃない状態です。
ホント腹立つなあ。

# ハマった浜った! 

February 06 [Wed], 2008, 23:58
いやははー。
自分、相変わらず家から一歩も出てないです。
怠け者です。
この前体重測ったら、秋に測った時より3s近く増えてたんですが、昨日測ったら何故か秋の体重に戻ってた。
嬉しいけど、謎だ。
正月なんて餅やら何やら食べまくってたし、最近だってこれと言って何もやってないんだけどなー。
やったと言えばストレッチだけ。(しかも三日坊主どころか一日で終わった)
間食減ったって言えば減ったけど、少しだしなあ。
まあもうちょっと痩せたいくらいだし、嬉しいから何でもいいけどね!イエー!

復活!にハマりました。
ごっきゅんがかっこ可愛くて仕方ないです。
またジャンル増えるのかしら。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント