6/29 

June 29 [Sun], 2008, 0:54
添付画は受験前のぴろきのイラストw笑

今日はぴろきの誕生日ですよ、ね\(^o^)/!
忘れてないぞー☆←w
曜日ボケしてたが最近遅れを取り戻してきている(`・ω・´)!頭がな!!1

とリまぴろきおめでとうございまーすっっっ∩^ω^∩?
君のハスキーボイスとなまり具合とテンションとスポンジホクロが大好きだ\^o^/!

絶望キネマ 

June 08 [Sun], 2008, 21:36
なななななw


うちが好きな曲、全部るかのだwwww

すげくね(^ω^)?w

 

May 18 [Sun], 2008, 17:42
このブログは旧でございます!
消すのがなんだか勿体なかったんで、残すことにしました^▽^

見たい方はご自由に!

つまんないよ!←

これからはエムブロの方でリアルタイム更新してくのでよろしくてす(^q^)

因みにタイトルはまんまですw

真剣になやむ... 

May 18 [Sun], 2008, 17:13
リアルをね...
メモタイプにしたいの。

あるふぉーとえむぶろどっちがいいのかね(∵)?

い く ら ! 

May 17 [Sat], 2008, 13:30
アサカから修旅のお土産もらいました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いくらちゃ-んっっっ!!!笑
大事に使います^3^

ただまーっ\(^o^)/ 

May 15 [Thu], 2008, 18:35
今日はとくに何もなく平凡な1日でしたんたんたーん\(^o^)/

ところでところで。
6月のおでかけライブin浜松、
うちの学校祭りが小規模におこりそうです\(^o^)/
私が知ってる限りではスペースだすのは二人ですが...

因みに私はペーパー置き逃げ予定です^▽^
ただのサイト宣伝ですけどもーっ(^q^)
とにかく、
6月は行きますよーっ!

愚痴だらけでごめんよ. 

May 15 [Thu], 2008, 0:51
まちだうぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwww←自重しないw


本当きもいわっ
腹立つ^▽^

なんで.なんで?
まじめに意味不だし...
もともとワッキーの見方じゃなかったんかね(∵)??
最近みょ-にピジョンくんにベタベタしてるんすけど...
話してるとガン見してくる…つ-か、話し終わるの待ってる感じだし,
やッぱ話し終わったら即行話しかけてるし^3^?

お母さんいわく帰りに車で待ってたら,(おそらく)まちだとピジョンくんが並んで帰ってたらしいし…(^q^)

しかもなんかワッキーの方は最近あきらめかけてるらしいし…(^q^)


???


意味わからんぞ?

とぅるすとぅっーっ 

May 14 [Wed], 2008, 21:01
今日は素描の時間にデッサンの批評会をしました^3^

G3(←先生)が

『近くにいる人に自分の絵の評価をしてもらうんだぞー!』

と言ったのでどうしようか考えていたらピジョンくんが私にお声を!!

俺のターンktkr(゜∀゜)!!!!!!!!!

そんで自分の評価カードとピジョンくんの評価カードをトレードしーの、

評価書きーの、

書き終わりーの、

ロナウジーニョ☆←

みたいな感じで時がすすみ、

再びG3、

『次はなぁ、評価カード交換した人に返すんじゃなくて、その人のカードをまた別の人にまわせーっ』←コメント欄まさかの2つ☆死

私のカードの行方を確認

ピジョンくんはまちだに渡していた。



^▽^ヒィ^▽^ィ^▽イ^▽イィィヤァアア^^▽^アァァアアァ^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^ぎゃあぁ^▽ああry←きもいwww

カードがかえってきた後、
コメントを確認。

ピジョンくん素敵なコメント

まちだテラきもす←

『ほんのちょっと形がゆがんでいる気がするbyまちだ』


死ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(^Д^)9m

まことにすいまめーん☆ 

May 14 [Wed], 2008, 20:47
友達が
『ジョイマンのネタ作ったで聞いてみー!』
って言ったから、
聞きました。


『(狩野)えいこう〜ベーコン〜♪』


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
全力で吹いた

部活おわたー! 

May 13 [Tue], 2008, 18:28
今作業おわって手洗ってます(^ω^)!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 6/29 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 6/29 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 6/29 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 6/29 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 6/29 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 6/29 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 6/29 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 6/29 (2008年09月15日)
アイコン画像麻夏
» www (2008年04月16日)
アイコン画像にごう
» 今日なっ! (2008年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯栗あると
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-・ORANGE RANGE
    ・島谷ひとみ
    ・L'Arc〜en〜Ciel
    ・新垣結衣
    どれも聴いてると泣けてくるんだわ(^Д^)9m
    ・マンガ-・高校デビュー
    ・君に届け
    む…胸キュン!!笑
    ・テレビ-・あいのり
    ・ヘキサゴン
    ・ドラマ系
    ・音楽番組
読者になる
唯栗あるとのリアルタイム更新日記(^ω^)☆ 浮き沈み激しいうえに自己中でうざったいですが、 毎日必死こいて生きてます。
Yapme!一覧
読者になる