サンジュウロク。 

August 07 [Tue], 2007, 21:55
今日は嬉しかったんだけど、微妙な感じだった;;;



はー?


なんですかー?


まぢむかつくっていうね^^



嘘つくなやw


最悪。裏切られた感がwww

ホント泣きたいww


平然よそおってるけど、知らんやろ??





お前のことまぢ睨み付けてやってるから





ホントガン見wwうけるねー

ストーカーかてw



あはははーほんと話したあたしがバカやったかも。

今日は心底後悔^^

そんなんいいから、やめるか消えるかしてーw




いつもはいい子なのに時々イラっとくることする;;;;

今日はホント頭にきたというか・・・・ちょっと信用なくした?

結局言葉だけか^^みたいな。


そんなんまぢいらんから。

サンジュウゴ。 

August 03 [Fri], 2007, 23:55
www


むふww




むふふ〜ww  きんも




今日はご機嫌なんでbb
勘弁してやって。


課題終わらん・・・・けど、あんま危機感ないみたいな。
あははwwwやばいww



はぁ・・・・・やばいですね、いや全くww
誰こいつ、ん?みたいな・・・
おかしい・・・・と自分でも思う。
ちょっと落ち着きますw


明日はカラオケー。
たんしみだぁ***
歌いまくりますよ、久々に笑

サンジュウヨン。 

July 26 [Thu], 2007, 20:18
今日はジャンヌのyasu様のソロCDを買いに行ったとさ。



やっぱり3X歳でも歌声は健在してた・・・誰

感動!!!めざまし万歳!

浮気してごめんですよ;;;本命ジャンヌですカラ。



明後日は行けたら、
あやの、まり、もんぢ、りかで初カラ♪♪
でも、その日総体と重なる↓↓@@@
語りん笑 しようねw

あいり〜
アドさんきうww
まぢ感謝してるけん!好きさ笑
ダンス覚えてきマス!!
歌もおぼえようネ***

29にちは天神♪♪
ちーさんと買いまくりますよ???
楽しみやー!

サンジュウサン 

July 24 [Tue], 2007, 21:07
鷹の祭典始まった〜ww
和巳今日は勝ち投手やん♪♪
今のところ7点差で勝ってるし、9回だし大丈夫さ。
本多のタイムリーはよかったよかったbbb


専ら90〜’00年くらいの曲をあさる今日この頃。
いい曲多いんだよ、いやまじで!
Xは・・・まぁ、あんな化粧だけど、曲はいいよ、たぶん笑。
なので最近の・・・か、歌手はあんまり知らない;;;


BGM T.M の ヴィステージ

サンジュウニ。 

July 19 [Thu], 2007, 18:07
最近は5年ぶりに前髪をのばし中。
夏までにもっとのびて欲しいなーと思ってましたが、
もう夏だしねーあはは泣

まぁ、3者面談も終わったし笑
これからエンジンかけて頑張ろー。



ジャンヌ愛!!だったのですが・・・・
最近X JAPANに浮気中。
HIDEギターセンスありすぎだよ・・・・
ホントに尊敬!

サンジュウイチ。 

July 03 [Tue], 2007, 21:47
今日のOCL(自習)はたんしかった〜。
あやのに入院とかしてないとに
「早く良くなってね!!」
「あたしらはずっと待ってるよ!」
みたいな謎の寄せ書きを送りつけてやったww
まぢで、あいりと爆笑wwあたしら震えてたね笑ウケすぎて笑
みずきチャンもノリよすぎさwあや"み"って誰?みたいな笑
3人共貴重な時間を無駄に使いましたとさ、チャンチャン♪笑

サンジュウ。 

June 16 [Sat], 2007, 22:55
祝・30〜パチパチ・・・・
なんだか早いものだね、時が経つのって。
↑この言葉、カレンダーにしてトイレに飾りたい笑
なんか”っぽい”雰囲気でてるよね。

最近、これが怖い→(・∀・)
きっかけは夢なんだけど笑
夢でテトリス笑やってたら、途中からこれが落ちてきて、
5個くらい重ねても消えんくて、
画面スレスレくらいまで、溜まったわけよ。
で、「もうゲームオーバーやん;;」とか思ったら、
ゲームボーイ笑の画面からはみ出てきたのよ。
ホント今思うとくだらないけど、
夢の中ではめちゃ怖かった!!素で「うわぁ!」とか叫んでたし笑
というわけで怖いんですが、
なんか怖くないですか??あたしだけか??
ずっっと見てみてよ。なんか怖いって;;;

・・・・・・長いな笑つか祝30記事でこんなこと書いてもいいの?

ニジュウキュウ。 

June 15 [Fri], 2007, 19:46
はぁーい、イクラちゃんだよー!


・・・・イクラちゃんそんなこと言わないよね。
久しぶりに更新しましたよ。おさぼりすみません!
まぁ・・・・週1のペースにしよう、うん。
つかやっぱ携帯のブログにしようかな〜・・・。


最近ガッコが忙しい。
明日テストやしね!ちくしょう!
一人歯向かってPCやってるよ。
課題も多いし・・・・でも楽しいよ!!
あっ・・・課題が楽しいわけじゃなく、学校がね。笑
うん、普通に・・・・楽しいかな。
ストレス溜まることもあるけども・・・・まぁとりあえず、早く起きなきゃ笑
これできたら、上出来だ、今のところ笑

ニジュウハチ。 

April 16 [Mon], 2007, 15:52
ちょっと前やけど・・・・高校入学したよ!
もう1weekくらい経つねぇ〜早い。
中々いいクラス♪同中多いけど。
友達もできましたぁ。これが一番嬉しいww
つか、可愛い子多い・・・・ありえん。
ま、これから頑張りまーす。


そうそう、さっきまで宿泊研修やったのですよ。
3泊4日の九重への旅。
思ってたより、たんしかった〜。
夜は・・・・お約束の恋バナもした笑
あの人よくない〜?とか、暴露とか・・・・
つか、同中のある人が結構モテてた笑
つか、かっこいい人おった・・・・www
ズキュン!!みたいな笑
あくまでかっこいいだけ笑 
なんかクラスメイトと親交が深まった!!!かなり!

†  BGM 7-seven-♪Janne Da Arc  †

ニジュウナナ。 

April 09 [Mon], 2007, 2:12
あー、また調子いくないです。
思い出したくないこと思い出した。
ホント、こんなとき極限までテンション下がるね・・・・ありえんくらい低い。
ネガティヴ再発。再発したくなかったんに、しかもナーバス。
明日から頑張れるかも危うい・・・うわーどうしよ。
ホントヤダなぁ・・・・切ない。


今日は姉ちゃんと3ヶ月ぶり?くらいのカラ♪♪
あたしは、Janne&GLAY オンリー。
姉ちゃんはラルク&アリプロ オンリーで頑張るよbb
でも、たぶん姉ちゃんはじゃにーずも歌ってしまうでしょう。
ちょっと前ジャンナーとジャンヌの曲全制覇チャレンジして見事、挫折。
長い。そして疲れる;;;笑

†  BGM −救世主−メシア♪Janne Da Arc  †
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†ゅリ†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-†ダルカー・ジャンナー†
読者になる
†♪新高1♪のジャンナー。yasu様声良すぎ!!†
一生ついていきます!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイシンコメント
アイコン画像ゆかり
» サンジュウロク。 (2007年08月30日)
アイコン画像晴菜
» サンジュウロク。 (2007年08月16日)
アイコン画像晴菜
» サンジュウニ。 (2007年07月20日)
アイコン画像晴菜
» サンジュウ。 (2007年06月17日)
アイコン画像晴菜
» ニジュウハチ。 (2007年05月29日)
アイコン画像晴菜
» ニジュウハチ。 (2007年05月28日)
アイコン画像晴菜
» ニジュウハチ。 (2007年05月04日)
アイコン画像りか
» ニジュウハチ。 (2007年04月18日)
アイコン画像ゆかり
» ニジュウナナ。 (2007年04月15日)
アイコン画像晴菜
» ニジュウナナ。 (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる