Ninja Hyper Respect Web 

February 06 [Sun], 2005, 14:41
Todays Recommend WWW
【Ninja- Ultimated Power】
ドゥー ユー ラヴ 忍者??????いきなりハイテンションでつっぱしってしまいました すいません。いや、しかしそれどころではない。私は極めてテンションが低い男ではあるが、そんな男でも熱き魂を揺さぶられずにはおれなかった、恐るべきサイトがこの世にあった。このサイトは行かなきゃモグリ!即ゲット!(smart風) 今日紹介したいのはアメリカ発の熱きドFUCKな白人どもの作成した、激SHITな忍者ページ+日本の忍者グッズ通信販売のサイト。男、いや むしろ漢であれば、誰しもが身震いするほどの歓喜に襲われること間違いなし!え?売ってんだ黒装束って・・・・・・・・・・・

Link 2 ⇒【Ultimated Power!】
Link 2 ⇒【忍者武器】
Link 2 ⇒【忍者通販】

★☆駄文☆★
シャラポワって人が優勝したらしい。すごい美人だそうで、ものっそい注目を集めていますが、まぁ僕は外人顔が嫌いなので、全く興味がないので、どうでもいいと思います。じゃあ書くなよ。とりあえず、17歳がここで、天狗になってはいけないと危惧する僕としては、ぜひとも、ゼルジオ越後氏に厳しい一言をお願いしたいと思う。「結果的に今回はよしとするが、内容的には云々」と。長々思ってもいないことを書きましたが、取り急ぎ、ヴィーナスウィリアムズとか、ゴリラ系テニスプレイヤーが倒されたことは非常にうれしく思います。テニスは基本的に人VS人にしないとフェアじゃないdeathからねー。

Todays Recommend WWW 

February 05 [Sat], 2005, 18:11
Todays Recommend WWW

【タガメ飼育のホームページ】
Let's 飼育 TAGAME!!!大人たちが、しねえよ!なんて言おうが言うまいが、小学生のガキ共メロメロな激アツサイト。っつーか6万ヒット超えてるんdeathけど!日本タガメマニア全員集合か?トップはいってのっけから、タガメを飼育しましょう! って熱くいざなわれて萎えてしまった気持ちを奮い立たせ、中に入ってみんると、衝撃&驚愕なインデックス「わたしと昆虫」があるではないか!はやる気持ちを抑え、「わたしと昆虫」をクリックしてみる。著者(推定35歳)の小学生時代の昆虫との思ひ出が極めてローカルにつづってあるではないか。その他、タガメの生存サイクルやプロフィールなど、不必要且つ興味のないデータが中途半端に満載death!! あ 俺は虫嫌いだから いいや 別に・・・・

⇒TAGAME ! ! !

☆★★駄文★☆★
ようやく免停中の免許が帰ってきて さぁ車で営業するぞ!と思ったその日、担当エリアである鹿児島はふぶきでした。そういえば、天気にはほとんど恵まれてない気がする。熊本に引越してきた翌日は台風直撃で新しくかりた部屋は水浸しになるし。なんなの地球?というわけで今年のテーマは、Fuckin Earth Conscious

Soviet Calculation Collection 

January 29 [Sat], 2005, 23:15
★★Todays Recommend WWW★★
【Soviet Calculators Collection】
ソビエト連邦製の激アツ・激シブな計算機達を一挙に集めたミュージアム的サイト。そんな文字みた時ねえよ!っつうかキーボードにのってねぇよ!的な文字と魅力満載で淡々かつ冷静に紹介する超淡白系の写真集は本日イチオシのリコメンホームページっす。あまりの工業的なデザインと、二次関数のグラフ表記まで可能といったような祖国ロシアのプライドをかけた最高の機能性を漫然とアピールするこのサイトはヤベェ!ハラショーハラショー凍えながらすごすロシア人の希望の一筋をこのページに見た!!
LINK 2 SOVIET CALCULATORS COLLECTION ⇒

★☆☆★駄文★☆★☆
ついにヒーターを購入しました。我が部屋初の暖房機です。すでに吐く息がエクトプラズムってからはや3ヶ月。春も間近というこの時期になってようやく購入したヒーターは1ヶ月もすると押入れにやられることでしょう。悲哀。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像奈々氏
» Ninja Hyper Respect Web (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantavision04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる