Fantasy magic

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
未夢
メロメロパーク

Mix

Info☆*゜+.
About☆*゜+.
Link☆*゜+.

傍にいるよ



音楽嫌いな人は
停止ボタンを押してね

BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantasymagic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
I am busy / 11がつ13にち日ようび
更新STOP
中学生は予想してた通り忙しいです(´Д`υ)
テストだってあるし、OFFだって大事にしたい
これはFantasy magicを始めようとしたときも思ったこと・・
だから…少しだけ陽菜Fantasy magicを休ませて・・
冬休みになったらだらだら更新します(・∀・)
少しだけさようなら・・☆゚+*.
最後に…ちぃちゃんに回してもらったバトン答えます・・☆
 
   
書いた時間 20じ57ぷん  お手紙22枚
Go on foot / 11がつ05にち土ようび
あしながPウォーク10」に参加してきた(・∀・)
10`歩くって結構辛いんだね(´Д`υ)
今日学校だったから月曜日は休み♪#
*未夢*成長したね!!
育てた甲斐があったよ(ノ∀`*)
早く思春期になってほしいな(*´Д`*)
テストの結果はね・・☆゚+*.
388点だった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あと12点足りなかった(´-`)
バトンが回ってきたので答えます('v`d)
 
   
書いた時間 14じ29ぷん  お手紙19枚
Small business / 10がつ31にち月ようび
昨日日記書けなくてごめんなさいuu
今日数学返された(ノ∀`)
65点だった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当にヤバくない??!
4教科で305点・・??
もう本気で勉強します(・∀・)
コメ返し遅れるけど許して☆゚+*.
11月に期末テストがあるから頑張ります**
2者面談3者面談もあるからPCやってたら…
ちょくちょく更新します・・☆
 
   
書いた時間 21じ22ぷん  お手紙16枚
Picture / 10がつ29にち土ようび
プリクラ撮りに行った(ノ∀`)
機種はファンキーハイだったような・・☆
ステージが上がって風が吹くやつ(・∀・)
美奈と撮ったことがある(゚Д゚*)
でも今回は図書館の帰りにユッキーと撮った
ラクガキが綺麗にできた♪#
野ブタ見てる(*´Д`*)
昼の再放送見ておもしろいと思った☆゚+*.
図書館に超ウザい奴がいた(`Д´*)
遊ぶところじゃないよ…図書館は・・☆
 
   
書いた時間 21じ08ぷん  お手紙12枚
The results / 10がつ28にち金ようび
テストの結果が返ってきたよ(゚Д゚*)
理科と英語と国語の3教科だけだけど…☆
上の写真見ても点数分かんないよね(´Д`υ)
小さくしすぎた(ノ∀`)
理科・・☆70点 予想より良かった(ノ´∀`)b
英語・・☆85点 5点違い・゜・(PД`q。)・゜・
国語・・☆85点 10点も違うし(´-`)プ
3教科合計☆゚+*.240
社会と数学が80点以内じゃないと…
目標の400点いかないよぉ(;´Д`A ```
 
   
書いた時間 21じ10ぷん  お手紙12枚
1000Hit Tanks / 10がつ27にち木ようび
ただいま(ノ´∀`)b
テスト地獄から帰ってきた(・∀・)
気がついたら1000Hitこえてた(*´Д`*)
ここに来てくれる人ありがとう(ノ∀`)
テストはねぇ- まぁまぁ・・・☆
じゃなくて…ヤバい(゚Д゚!!)です!!
国語・・☆95
数学・・☆70
理科・・☆60
社会・・☆75
英語・・☆90
合計☆゚+*.390
悪魔でも予想です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
   
書いた時間 21じ23ぷん  お手紙9枚
Test dislike / 10がつ23にち日ようび
成長したよぉ(*´Д`*)  未夢が・・・☆*゚+.
寝てるところが可愛い(ノ∀`) 寝る子は育つよ(・∀・)
今日アイテムたくさん拾った!!
赤チューリップの球根、白チューリップの球根・・・☆
3色チューリップの球根、椰子の実・・・etc
1日中ふみコミュにいたらたまたまGETしたもの(´-`)
なんか色んなところに投稿してたら訪問者が多くなった
相互も一段と増えた(ノ´Å`)b
素敵なヤプばっかりで本当嬉しい(*'v`d)
明日からテスト週間に入るので
次の更新は27日になります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
   
書いた時間 21じ02ぷん  お手紙16枚
Library / 10がつ22にち土ようび
今日はユッキー(友達)と図書館で勉強してきた(・∀・)
毎週1人で行ってるから寂しいので誘ってみた(ノ´∀`)b
そういえば…相互さんができました♪#
みんな素敵なヤプで感動した(*'v`d)
これから゚ *。(´Д`人´Д`)。* ゚ ョロチク♪
自分で動画のバナー作れたんだよ☆*゜+.
ずっとふわふわバナーに憧れてたから嬉しい(ノ∀`)
今度ふみでMAKEやってみようかな!!
今日も質問に答えてみますヽ(*´Д`)ノ
 
   
書いた時間 20じ59ぷん  お手紙14枚
Chorus contest / 10がつ21にち金ようび

合唱コンクールキタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
1年B組最初で最後の合唱だったのにのどが痛くて
気持ちよく歌えなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今声がガラガラなんだよぉ(´Д`υ)
久登…助けて ・゜・(PД`q。)・゜・
そういえば…久登と最近よく目が合うんだよね(・∀・)
あと今日の合唱コンクールやるところについたとき
なんか久登がうちの苗字呼んだんだよo
ちょうど後ろにいたから振り返ろうと思ったんだけど
やっぱり恥ずかしくて向けなかった(ノ∀`*)
 
   
書いた時間 21じ30ぷん  お手紙5枚
MIMU / 10がつ19にち水ようび
*未夢*を取ってみました(・∀・)
左の写真はお友達のりぃちゃんと寝てたから撮ってみた
右は青チューリップと色が同じだったからふざけてみた!!
そういえば…ひなって覚えてた(*'∀`d)
でもちゃんと*未夢*、陽菜って覚えてほしかったなo
アイテムGETできたのが早めでよかったなヽ(*゚Д゚)ノ
球根初めて採った!!超嬉しい(*´Д`*)
 
   
書いた時間 20じ31ぷん  お手紙1枚
P R
  | Fantasy magic old  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.