お久しぶりですっ! / 2006年04月10日(月)
 

入学式終わりましたぁ!と言っても、今日じゃなかったんですが(笑)゙
友達・・・できましたよ!良かった!んもー絶対無理って思ってたんですが!
やぁーみんな可愛いですよ↑↑テンション上がります!!
今度、てか今週中に遊びに行ってきます☆ミ
私の友達に沙織ってのがいるんですけどその子と一緒に♪♪
さおりー!ありがとう(*゚ェ゚*)♪見てるかわかんないけど・・・見てないね;

てなわけで、明日から本格的に学校が始まります!うわーい!
もう仲良しグループとか出来てて女子って早いなって思いました!!!
短いんですけど、この辺で!
   
Posted at 20:40/ この記事のURL / コメント(2)
うわーんっ / 2006年04月06日(木)
 

どうしよう・・・ファイナルファンタジー、初めからやってみたんですけど、どうしよう・・・。
最初のほうはみんな初々しい能力でちょっと楽しかったんですけど、、
シンのコケラのあとのジオスゲイノ・・?に負けちゃって。
すっごい悔しいです・・・。ギリギリまで弱らせないといけないんですけどね、、、うわーん><
ぜんぜん歯が立ちませんでした。こんなに弱くていいのかな。と不安に(>_<)

だから今最強のセーブをやってます♪♪やっぱりユウナがいると100人力です★★
ユウナ大好きーっ!性格も可愛いですし(*^∀^*)年齢追いついてきましたっ(笑)
ティーダもカッコイイし文句無いですねっ!あんな彼氏ほしいなぁ♪

今日は追記なしです。あ、ランキングポチッとお願いします
   
Posted at 16:53/ この記事のURL / コメント(1)
見たら絶対やるバトン◆3◆ / 2006年04月06日(木)
 

□■ルール■□
見た人は全員やること
[[上で説明したんで絶対や・・・らなくてもいいや(爆)]]

●今、どこに居る?
私の部屋です。

●今、一番近くに誰が居る?
ぬ、ぬいぐるみ・・・?

●今、どんな服装?
パジャマです(・∀・)

●今、何食べたい?
スパゲティ(ミートソース)が!お腹すいた。え

●今、何飲みたい?
メロンミルク!本当美味しいですよ★★

●今、真後ろには何がある?
机。机の上すっごい散らかってるな・・・(涙)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
時計。微妙なサイズだけど目立つ(笑)゙

●今、誰に会いたい?
藤くん(BUMP)、後藤さん(アジカン)

●その人に今伝えたいことは?
ずっとずっと好きでした!これからも好きです!って言いたい!!

●今一番歌いたい曲は?
今のテンションならカルマ!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
♪ありったけの愛で君のすべてを包み込んであげよう

●今の体調は?
この上なく健康です!えっ

●今どんな気持ち?
期待と不安が入り混じってる感じ!
高校のブレザーのサイズが大きくてイラッとしてます。え
   
Posted at 00:25/ この記事のURL / コメント(1)
見たら絶対やるバトン◆2◆ / 2006年04月05日(水)
 

見たら絶対やってください★★

ドラッグ使ったんは?:実物見たことないですよ!
地球のほかの惑星にも人類はいると思う?:いないと思います。
初恋覚えてる?:覚えてます(ノU`●)
まだ好き?:好きです。
新聞読む?:テレビ欄限定で★
ゲイやレズの友達いる?:いません。
奇跡を信じる?:信じません。
成績いい?:自分ではなんとも言えないです。
帽子かぶる?:服装に合わせて★
自己嫌悪する?:たまに・・・。
なんかに依存してる?:パソコン・携帯に依存してます。
なにか集めている?:とりあえず洋服と漫画は年中集めてます(笑)゙
親友いる?:いると思います!
身近に感じれる友達いる?:います♪
自分の字好き?:うーん・・?
見た目気にする?:かなり気にします
ファーストキス:まだです*
思わせぶりは激しい方?:そんな魔性の女じゃないです
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:やるときはやります!ぇ
よく物思にいふける?:そうですね!
自分は性格悪いと思う?:悪いです。素
いやみっぽい?:そういうのではないです。
天使?:友達から見れば天使なハズ(笑)!
悪魔?:関係ない人から見れば悪魔かも?
シャイ?:んー・・・?
よくしゃべる?:うるさいかもしれないです><
つかれた?:はい。。。
   
Posted at 20:25/ この記事のURL / コメント(0)
見たら絶対にやるバトン◆1◆ / 2006年04月05日(水)
見たら絶対やってください★★

好きな色:ピンクなどいわゆる春色系が好きです♪
好きな番号:ラッキー7
好きな動物:犬・猫。
好きな飲み物:メロンミルク?
好きなソーダ:ライフガード!知ってますか?笑
好きな本:漫画が好きです←えっuuU
好きな花:たんぽぽ!けな気で可愛いです★
髪染めてる?:染めてません。
髪の毛巻いてる?:ロングになったら巻きたいっ!
タトゥーしてる?:できない・・・
ピアス開けてる?:開けてません!
カンニングしたことある?:ばれたら怖いのでできない・・・小心者です^^;
お酒飲む?タバコ吸う?:お酒のみません。タバコは本当無理。
ジェットコースター好き?:ノリノリで乗っちゃいますよ♪
どこかに引越しできたらな〜と思う?:都心に行きたい!もしくは関西方面。
もっとピアス開けたい?:いやです。
掃除好き?:頑張ろうとは思うんですが嫌いです><
丸字?どんな筆記?:えーと、今どきの字です。((?
ウェブカメラ持ってる?:持ってません!
運転の仕方知ってる?:知りません★
携帯なに?:Nです。古いです。涙
コンピューターから離れられる?:無理ですねっ
殴り合いの喧嘩したことある?:ないですよ!
お水/ホストに見間違えられたことある?:ありませんっ
嘘ついたことある?:はい。爆
だれかを愛したことある?:元彼が今でも好きです。
友達とキスしたことある?:無いですよ><
誰かの心をもてあそんだことある?:ありますよー(最低
人を利用したことある?:無いです
使われたことは?:あります。えへ
浮気されたことある?:ないです。
拳銃を手にしたことはある?:ないです><
今着てる服:ロンT
今のムード:サルヂエに夢中な感じです^^
今のテイスト:←味?それなら甘い感じ?え
今の匂い:香水の匂い
今の髪型:ボブレイヤー?っていうやつです**
今やりたいこと:宿題を全部終わらせたい!
今聞いてるCD:聴いてないです。
一番最近読んだ本:スプラウト
一番最近見た映画:下妻のDVD(遅)
一番最後に食べた食べ物:ご飯
一番最後に電話で話した人:沙織
   
Posted at 19:58/ この記事のURL / コメント(0)
ちょっと宿題してきました☆ / 2006年04月05日(水)
 

あと40ページです。そのほかに数学があるんですが、面倒なんですよね・・。
というか、数学が苦手なのでやりたくないなぁって思ってます。←ダメじゃんuuU
でもこれからちょっと息抜きで遊びに行ってきます♪楽しみです(*^U^*)
ほしい服があったり漫画があったりするので買ってきたいなっ♪♪

南波あつこさんのスプラウト中原アヤさんのラブ★コン買ってきます♪
最近本屋行ってなかったから買ってないものが多いなぁ↓↓
皆の話題についていくのが厳しくなってきちゃってるので奮発しちゃいますっ
洋服買って財布の中がとても寒いんですが頑張っちゃいます★★
と、言っても古本屋で探すのでそんなにしないと思うんですが(笑)゙

いいとも!も終わったことだしそろそろ待ち合わせ♪行ってきます☆ミ
   
Posted at 12:49/ この記事のURL / コメント(1)
おはようございます! / 2006年04月05日(水)
 
ランキングに参加しちゃいました・・・(;・∀・;)無謀な挑戦です。。
もしよろしかったら1日1回ポチッとおねがいします★★

えっと、おはようございます。今日はなんと睡眠時間が10時間!ビックリです><
昨日はちょっと疲れちゃって早めに寝たんですけどこんなに寝ちゃうなんてーっ!!ってかんじです。
いや、まだ眠いんですけどね!最近は徹夜が多くてお肌が荒れ荒れで・・・
ちょっと回復してくれるかなーと思ってるんですけどね・・・・
でも寝すぎもお肌にはよくないらしくてちょっとショックです。゜(゜´Д`゜)゜。


   
Posted at 09:56/ この記事のURL / コメント(0)
今日はゲームしてます / 2006年04月04日(火)
今日はゲームをしてました☆久しぶりにやってみると楽しいですね。
ちなみに、ファイナルファンタジー10です(笑)古いですよね・・・

今はもう12?(だよね??)の時代だっていうのに。。。(・∀・;)
時代に取り残されちゃってます((悲

でもいいんですけど☆ユウナが大好きなのであのクライマックスは悲惨でした。
えええっ!!ティーダ帰っちゃうのっ!?Σ(´д`)みたいな感じで。。。
あ、私のユウナ強いですよーっ!攻撃で与えるダメージとかアーロン超えてます。。笑
アルテマもホーリーも覚えさせて、ダメージ限界突破してHP限界突破して満足です!何

そうできた理由はですね・・・・・

   
Posted at 15:28/ この記事のURL / コメント(0)
こんばんはっ☆ / 2006年04月04日(火)
こんばんはっ!!今日からブログ始めます☆

優子 ♀ Age:15 高1です。
画像とかも載せていきたいと思ってますっ(・∀・)
とか、身の回りのものとかどんどん公開しちゃいます★★

ぜひ楽しく読んでくださいね♪
   
Posted at 02:47/ この記事のURL / コメント(0)
P R
AboutMe?
優子 ♀ 15歳 高1
姫系目指して頑張ってます☆
今は洋服がほしいなっ♪

 お話Board 

Like
BUMP/HY/山口もえ/綾瀬はるか
pink/Disney/買い物/ ナドナド☆
AboutL!nk?
http://yaplog.jp/fantasyic/

 
リンクフリーですっ☆
相互リンクも大募集中(・∀・)♪
L!nk

Photo
Comment
アイコン画像あさ
お久しぶりですっ! (2006年04月16日)
アイコン画像あさ
お久しぶりですっ! (2006年04月14日)
アイコン画像まめ
うわーんっ (2006年04月06日)
アイコン画像あさ
見たら絶対やるバトン◆3◆ (2006年04月06日)
Ranking
 
↑ポチッと投票お願いします♪

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.