I'll sleep on it. 

2005年07月24日(日) 14時05分
プロフまた新しく作ろうかな〜
新しくっていうか、復活させようかどうしようか・・・。
前は作ってちょっとしたら挫折しちゃったんだよね
でも、夏休み結構ヒマなんだよ
てか、暑い〜今日何℃なんだろう〜
さすがに暑いよこれは(笑)テンションがどんどん下がっていくから(笑)
今日この後バイトだし・・・面倒くさいなぁ・・・。
今の店長嫌いなんだよね・・・。まぁ、しょうがないけど。

A theme park 

2005年07月16日(土) 23時52分
今日、友達と遊園地行ったょ〜
女2人,男2人であっ、Wデートじゃないょ彼氏いないし(笑)
なんか、すっごい空いててビックリ乗り物たくさん乗れたんだ〜
今日、ちょうど恋するハニカミのイベント開始の日で、夜から人いっぱいになってたけど(笑)
いや、人が多いっていうか、カップルが大量発生・・・
そしたら、グループで券買ったから、恋するハニカミ無料でできるとか言われたので、
話し合った結果、貴重じゃんってことで、体験してきちゃいました(笑)
しかも、これ恋するハニカミに喧嘩売ってるよってカンジの邪道なやり方してきました
グーチーで分かれてハニカミ体験してきました(笑)
いや、彼氏がいたらこんなことしないけど、ちょっとそんな気分を味わったって良いよね?笑
やっぱり、ロマンチックかっていったら、そんなもんは全く無いけど(笑)
なんか・・・照れくさかったよ〜彼氏ができたら、今度こそちゃんとやりたいな

A common point 

2005年07月06日(水) 11時25分
気づいたら日記結構サボリまくってる〜
自分いい加減にしろってカンジ・・・(笑)
今日O先輩が髪切ってた〜メッチャ格好良い〜
友達に言ったら、「えっ?切ったの?変わってなくね?」って言われた
O先輩にして聞いたら、「えっ!クラスの誰も気づかなかったのに!」
って言われた〜♪♪これは・・かなり嬉しい(笑)
その後、なんだかんだ言ってしてたら、O先輩もバンプ好きってことが判明
ギターとベースもやってるらしくて、何やら共通点が多いからマジメに運命感じちゃったり(笑)
まぁ、運命なんかじゃないけどさ〜・・知ってるよ。うん・・・(笑)
でも、嬉しいから良し
って、気づけば最近日記に書くの先輩のことばっかりこのバカ娘〜
でも、先輩は憧れの人だからな〜
しかも、日記始めた頃とだいぶテンションが変わってきてる・・(笑)

I'm happy to have a good friends. 

2005年06月29日(水) 22時43分
今日、学校で直接T君から返事頂きました(笑)
「ゴメン、やっぱりもうちょっと、麻綾のこと知ってから・・・でも、話さなくなったりするのは嫌だから」
って言われたよでも、そんなの全部ウチのセリフかも(笑)
その後も、結構普通に話してたし、ウチも普通にT君の言葉受け止めたし(笑)
「わかってるょ。好きでいるのはウチの勝手だもんね〜
とか言ってみたり(笑)ウチが思ってる以上に周りがウチを気づかっちゃってねぇ〜
そんなに弱く育ってないんだけどな〜(笑)
また、大人に一歩近づいたのかな
ウチのタメにこんなに悩んだり気にしてくれる友達がいるってだけで、ウチは幸せなのにね〜(笑

What a surprise! 

2005年06月22日(水) 23時17分
最近、暑いっていうかだるいよ〜・・・なんか楽しいことないかな〜(笑)
「あぁ〜、目の前にすっごい格好良くてすっごい優しい人が現れて告白してくれたりしないかな〜」
って、友達に言ったら、「ありえないね(ニッコリ)」って一刀両断されちゃった(笑)
まぁ、当たり前だよ!!そんなこと本気で思ってるわけじゃないもん!!・・・多分(笑)
今日、文化祭の係決めみたいなのしたんだけど、係が1〜3年生合同なんだよね
友達と一緒の係になった〜♪そしたら、O先輩とも同じ係になっちゃったよ〜
どうしよ〜どうしよ〜嬉しいけど、なんかここでO先輩と話したらハマっちゃうよ
でも、O先輩は憧れの人ってことでちゃんと自分にケリつけたんだから、良し
嬉しいけど、困る〜〜複雑な気持ちだけど、文化祭前忙しいけどそんなにやることないらしくて、
ラッキーな係かもまぁ、仕事だし、楽しまなきゃソンだし(笑)
あと、今日の放課後友達とワ〜ってカラオケ行ったんだけど・・・。
みんな酒飲んで酔ってるし、もうどうすれば良いのやら
ウチともう1人の飲んでない男子でずっとみんなの面倒みてたし・・・。
バレたらヤバイのわかってるよね・・・・??
その時、そのもう1人の男子にどうもときめいてしまった・・・(笑)
友達に言ってみたら、「えっ、麻綾もともとT君好きだったっしょ?」って言われて、
えぇ〜って素でビックリ・・・(笑)もともと係一緒で話したりはしてたけど、
T君にはウザがられてるの知ってたし・・・なんか今日優しいし・・・。
そっか、好きだったのか〜(単純)笑 っていう結果に至ったよ(笑)
で、勢いってわけじゃないけど、友達にも言われて気持ちは伝えてきました
「考えさせて下さい。1週間後の今の時間に返事するから」って言われちゃったよ。
あぁ〜、ドキドキしちゃったりするねぇ〜(笑)
てか、自分何気に軽い気が・・・・まぁ、しょうがないか(笑)

I wish you every happiness! 

2005年06月14日(火) 23時01分
今日、友達からの助言を受けて、O先輩に直接して彼女いるか聞いちゃった
部活のことと平行してさりげな〜く聞いてみたところ。
「うん、彼女いるよ〜まだ付き合ったばかりだけどね」
やっぱり彼女さんでしたか・・・・
でも、今日の放課後も2人で楽しそうに話ながら帰ってたしね
聞いた時からバイト終わるまで(笑)は相当ヘコんでたけど、ちょっとずつ復活(笑)
O先輩に彼女ができちゃったことはショックだけど、O先輩幸せそうなんだよ〜
そう思うと、ちょっと心がスッキリするってゆ〜か、なんか微笑ましいな〜と(笑)
別に彼女いるから、諦めなきゃいけない,好きでいちゃいけないなんて法律ないし(笑)
ただ、気持ち伝えられないのがキツイかな・・・好きって気持ちだけでも言いたかったな〜
とりあえず、O先輩お幸せに〜

A jack-in-the-box 

2005年06月13日(月) 23時50分
今日もテストがいっぱい返ってきた〜
いや、全体的に勉強してないから何点とっても仕方ないけど・・・・・
さすがに、数学49点ってどうかと・・・
もともと数学苦手だから、勉強してもわかんないって諦めて勉強しなかったんだよね〜
まぁ、自業自得だけど。。。数Aが63点で数Tが49点・・・・・
ケアレスミス様が大量発生してるよ(笑)答えずれてるし(笑)
帰ってから、思わず親に土下座して謝っちゃったよ(笑)
お母さん、あまりに呆れて言葉失ってたよね・・・本当にごめんなさい 
お姉ちゃんはあんなに頭良いのに・・・妹はできが悪くて本当ごめんなさい
とまぁ、嫌なことが続く日は続くんです・・・・。
今日、あのO先輩が同じクラスの先輩(♀)と一緒に仲良さげに帰ってたり・・・。
えぇ〜彼女か彼女なのかでも、先輩彼女いないって・・・・・・
そんなカンジで一人パニくってました(笑)やっぱり、彼女なのかな・・・先輩に聞いてみようかな

Lucky Day 

2005年06月10日(金) 23時36分
やっとテスト終わったよ♪♪久々にパソコン開いたってカンジvv
テストねぇ〜・・・ダメっぽいまぁ、あんだけ勉強してなきゃ当たり前だけど(笑
今日は3年生の先輩達と一緒にテスト打ち上げだったんだ〜♪
その前にクラスの子と一次会で、プリクラ撮ったりして、楽しかったぁ〜♪♪
先輩達とのテスト打ち上げも楽しかったよ♪その後、数人でまた遊んでたり(笑)
でね、今日テスト終わって放課後になったら、なんと憧れのO先輩からが来たの
超ビックリして教室で叫びました(笑)残ってたクラスの人のがビックリだよ(笑)
それから、ずっとしてたんだぁ♪♪幸せだったぁ〜
可能性のない恋だってわかってるけど、こんな風に来ちゃうと期待したくなるよ〜
でも、O先輩優しすぎるんだよ〜優しすぎて好き笑 
テスト中は辛かったけど、その分今日はすごい幸せでした

A diet笑 

2005年06月07日(火) 21時22分
テスト1日目終了〜
今日ゎ、数Aと古典。とりあえず、赤点さえ免れれば良いゃ・・
最近、テスト前だからって、ず〜っとで爆睡してるから、体重が
あ〜あ、本格的にダイエットしょ・・・シャレにならないょ・・・
綺麗になった自分を見てもらうってことは、好きな人のためだけじゃなくて、
自分にとってもプラスになるものなんだよね
あぁ〜、とりあえず、目指すは5s
明日のテスト・・・勉強してないょ・・・どうしよっかな〜(笑)

A handsome youth 

2005年06月04日(土) 0時00分
私の友達が憧れのS先輩からが来たって、すごい喜んでて可愛かった
やっぱり、2歳差なんて関係ないなぁ・・と思う。
Mチャン可愛いし、S先輩もMチャン好きなのでゎ・・・(笑)
もしくはお気に入り??じゃなきゃ、向こうから来ないよ〜
羨ましいなぁ・・・ウチには夢のまた夢。
今の目標は、O先輩と普通に話せるようになることだけど、可愛くならなきゃしょうがない。

今日は、KAT-TUNのコンサートに行って来ました〜。
姉の誕生日だったんで、付き添いでね
上田君の細さを目の当たりにして、自分生きててゴメンナサイって素で思った(笑)
超小顔で、超綺麗で、超細いんだもん・・・。
私が欲しいモノをすべて持っていた上田様でした(笑)
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantasy_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる