明けましたねー!!

January 02 [Wed], 2013, 21:27

ちょっと水玉一部きえてるけどきにしないでください
今年もよろしくおねがいします!ろくに更新してないですけど!


そんでヱヴァがあついですね!二回いってきましたが!!
もうアスカ熱がやばいですアスカサウsジャッカア

カヲルくんもイケメンだったからかきたいな〜〜!!!
下は落書きです!おわり!(おわりかよ!)

らくがき〜

September 08 [Sat], 2012, 23:46











おひさしぶりで〜す

かきためていたイラスト!!です
というかもう完全に落書きですが。。

最近はたくさんかくようになりました!
てきとうにさーっとかいてさーっとバケツ塗りしますw

新しい順に並べてます。
絵柄が(゚д゚ )・・・

最近塾にいきはじめて忙しいです!
数学で28点をとってしまいました_(┐「ε:)_
勉強頑張らないといけないですね!

ではでは〜

絵感想頂けると嬉しいです。

miki

July 24 [Tue], 2012, 15:26



コンクールが昨日終わりました

おわっっっっったぁああぁあああああ?ってかんじ( ◜ヮ◝ )


もうずっとコンクールコンクールだったので
ただただボーッとしております。

結果はひどく 銅賞でした。

もっともっと上手くならないとだめだねー


つぎはマーチングフェスティバルへ向けてでござります

今日の休み終わったら二週間ミッチリ練習!!

あのねー暑い中長袖長ズボンでくそあつい日向で楽器吹きながら動き回るんだよ・・
しんどいぜぇ・・・・

みなさん夏休み満期してますか!
私も青春満喫しております!


ではではっ

mikiちゃん線画ですがお暇なかたは塗ってくれてもよいのですよ

落書きばっかりー

July 03 [Tue], 2012, 20:03

こんばんは!
昨日はむぎちゃんの誕生日ということで・・・



むぎ愛しています可愛い可愛い可愛いたくあんたくあんたくあん

あとは落書きを!



スケブのやつは美術の想像画です!


来週から職場体験ですよ〜〜〜
私は病院に派遣されました(`・ω・´)
将来は医療系のにつけたらいいなーなんて思ってますけど完全なる文系なのでどうなるものか(笑)

そして23日は吹奏楽コンクールです。
まだまだ全然音も汚いし連符は曖昧だしヤバイ(´д`;)
頑張って毎日練習してますけど金賞とれるか不安です。とりたい!!


よし それじゃあまた!

らくがき

June 21 [Thu], 2012, 17:10

さいきん正方形でお絵かきするのにはまっています_(┐「ε:)_
一日一枚描けたらいいなってかんじで、最近始めたんですが。。
とりあえずボーカロイド達を全員かきたいなー




なんかリクエストとかあったら落書き程度でよければ描かせてください( ・ω・ *)

最近黒子があついですね!まだ一話もみてません!
面白いらしいので近々見たいです・・

今期はちゃんとみてるのはfateくらいですww
にゃるこさんとかヨルムンガンドとかいっぱいみてたんですがテストはいっちゃってたまりまくりです。。

あとBLEACH最新刊買いました(´ω`)
ちょっとおもしろくなりましたね 時間が楽しみです。


イロイロ

June 03 [Sun], 2012, 9:29
もうあっというまに暑くなりましたね
私は九州に住んでるんですがもうほんとあついです
半袖でもあついくらい・・!

もう夏服です(´ω`*)


最近アニメイトにいってデュラララのキャラCD買ってきました


もうなんといっても紀田君!!まさおみまさおみ!!!
宮野さん素敵すぎるほんと。。。!!みゆきちもすてきだったなあ
みゆきちは昨日誕生日だったみたいで!おめでとうござます( ◜◡◝ )

あとはイラストとか落書きです


コミュニティのシンボル画かかせてもらいましたー( ・ω・ ) こちらです


ともだちにあげたやつ


Ibとともだちにあげたry


ちょっと画像おおきかったですね(´д`;)
ではではしつれいします

もうすぐテストです(;∀;)

IA

April 27 [Fri], 2012, 19:29

おひさしぶりですー!
前かいてたいあちゃんに色を塗りましたー *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

鉛筆書きなうえにはみ出しまくりで文字もミスっててはずかしい
あと明度高かったかなー・・・


あとは落書きとかー




はいっ
ありがとうございました!
コメント残していってくださると嬉しいです(`・ω・´)

やよいっ

March 23 [Fri], 2012, 2:20


あしたは修了式ですー!

いいクラスとは言えなかったけど、みんなで楽しく1年間過ごせたからよかった!
仲良い子と離れるのがさみしいです(´・ω・`)
また同じクラスになれたらいいのになーーー


そしてやよいちゃんの落書きー
ピースはあんまり描いてないから今度はピースかこうかなL( ^ω^ )┘


そつぎょう!

March 14 [Wed], 2012, 22:59



そつぎょうしたかた、おめでとうございます!

これはこえぶの友達のおてつだいさせてもらったやつです
ちょっときれちゃった

久しぶりにガッツリ描いたなーってかんじです( ◜◡◝ )
たのしかった!

いつも上半身だけとか動きのない絵なので、動きのある絵や雰囲気のある絵が描けるようになりたいなー


ってことで。
もうすこしで春休みです(`・∀・´)

春休みは東京にいくんだぜ〜!
そして友達とオフ会します!!!!!わくわくー!!!


むぎちゃん!

March 01 [Thu], 2012, 20:20


どうもおひさしぶりですうう

最近またむぎちゃん熱がきました。
むぎちゃんマジ天使


あと適当に落書きとかも投下ー





やよいいいいピースうううううううううう
落書きでしかかけてないから今度しっかり描きたいですねー


IAたん( ◜◡◝ )






見て下さりありがとうございました♪
コメント残してくださるとうれしいです(`・ω・´)

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 誕生日:1998年11月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

絵を描くこと
漫画読むこと
アニメ見ること

エヴァンゲリヲンにハマっています…
アスカこそ至高

−(:3」∠)−

最新コメント
アイコン画像dream
» miki (2013年03月29日)
アイコン画像音哉
» 明けましたねー!! (2013年01月07日)
アイコン画像楯岡
» らくがき〜 (2012年09月09日)
アイコン画像ハル
» miki (2012年08月01日)
アイコン画像ハル
» miki (2012年08月01日)
アイコン画像彩葉
» miki (2012年07月28日)
アイコン画像hapina
» miki (2012年07月25日)
アイコン画像ハル
» 落書きばっかりー (2012年07月24日)
アイコン画像ハル
» 落書きばっかりー (2012年07月24日)
アイコン画像ハル
» らくがき (2012年07月24日)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
smiley*2G