全てを受けとめるよ

September 13 [Thu], 2012, 8:00
先週末ですが、胡桃と旅行のしてきました
 
場所は錦糸町のCafe comme caにて
 
今度行こうね〜って話してた所だったんで、タイミングよく行けて良かったです
 
には
 
トマトパスタ
 
そしてそして、別腹のデザートには
 
限定のショコラベリータルト
 
パスタも勿論美味しかったんだけど、タルトが最高でした
 
もうデコレーションが可愛すぎる…
 
胡桃のタルトもちょっと頂いちゃった
 
私のは、タルト部分がチョコになってたの
 
タルトもみんなそれぞれ違うみたい
 
また行こうねー

悪いところも弱さも僕には見せてほしいから

August 26 [Sun], 2012, 19:30
は胡桃と4ヶ月振りの
 
久々だったちょっとだったんだけど、そんな心配も不要な程いつも通りな私達
 
たった5時間だった久々なのもあって、いやー喋る喋る
 
お互いどっちもそれなりに喋ってたと思う
 
で、は軽めのをしてその後はぶらぶらショッピング
 
可愛い日傘があったついつい買っちゃったー
 
ショッピングの後、締めにLa Maisonでお茶してきたよ
 
私がオーダーしたのは、
 
ミックスピーチのタルト
 
 
今月のティー
(パッション・ジャスミンオレンジティー)
 
紅茶は凄くさっぱりしてて、飲みやすかったし、夏バテしてる人なんかにもオススメかも
 
タルトはピーチを全面に使ってて、期間限定の旬なタルトだったよ
 
どっちも美味しかったー

どうして寂しいのかな?

August 26 [Sun], 2012, 13:16
の夕飯
 
妹が食べたいって言ってたらしくて、外食してきました
 
ジョナサンのステーキ丼
 
ジョナサン行ったのなんて久々〜
 
本わさびが効いてて美味しかったよー

独りでいるよりも二人でいる時のがねぇ

August 13 [Mon], 2012, 3:31
先月末使い始めました
 
レヴールのスカルプシャンプー&トリートメント
 
ピンクボトルが可愛かったので、迷わずピンクをチョイス
 
きゃりーモデル使用のですね
 
今まではパンテーン使ってて、パンテーン自体も凄く気に入ってたし、髪もキューティクルになってたので全然不満は無かったのですが、
 
「どんな感じなのかな〜
 
って気になってたので、思い切って購入してみました
 
で、実際使ってみて思ったことなんですが、やっぱり洗い上がりが全然違う…流石ノンシリコン
 
何て表現したらいいんだろう‥難しいんだけど、確かに髪もすっぴんになった感じがする
 
髪1本1本が繊細になった感じー
 
あと、今が夏だからかもしれない髪洗った後タオルドライ+自然乾燥で、ドライヤー掛ける必要ないくらいに乾いちゃってます
 
コレ読んで気になった方は是非お試し下さい
 
お試しセット()みたいなのも売ってるみたいなので

僕は大丈夫だから泣かないよ

August 13 [Mon], 2012, 0:22
8月のネイルはこちら
 
今回はネオンカラーだよ
 
グラデーションが鮮やかでホントに可愛いの
 
薬指にはハートホロで作って貰ったよ
 
このネイルすっごいお気に入りー

信じた想いは何よりも強く

August 12 [Sun], 2012, 23:41
するの遅くなっちゃいましたが、6月にGETしたモノたちー
 
戦利品はこちら
 
Secret Magicにて
 
ワンピース×インナーのセット
 
このワンピのデザインと色がホントに可愛いの
 
earth&music ecologyにて
 
総レーストップス
 
表はシンプルなんだけど、バックにが付いてるの
 
しまむらにて
 
サンダル
 
安くて可愛いサンダルが欲しくて、一目惚れで買っちゃった
 
今年も残暑厳しいみたいだけど、早く秋物買いに行きたいな

何度も何度も甦るように

July 16 [Mon], 2012, 22:42
連休最終日
 
と妹とでに行ってきましたー
 
タイムだった手頃な値段でお肉一杯食べれたよ
 
になってもお腹苦しくて、夕飯無しで全然平気だった
 
ワイルドだろぉ〜
 
体重増えてないかだけ心配

ずるいよずるいよあなたの香りは

July 16 [Mon], 2012, 22:29
じゃん
 
ネイル替えましたぁ
 
今回は夏らしくマリンボーダーにしたよ
 
人差し指&薬指にはのマーク入りなの
 
どうかなぁ
 
いつも

他愛のない日々に幸せを感じて何度も言い聞かせる

June 25 [Mon], 2012, 18:38
そして最後に戦利品
 
earth music&ecologyにて
 
総レーストップス
 
キャミ
 
今年総レースものって流行ってますよね
 
コレは私の中でドンピシャだったんで、即買い
 
キャミはこのトップスに合わせたものを購入しました

季節は巡りめぐって手をつないだこの道

June 25 [Mon], 2012, 18:27
行ったのに食べてばっかで
 
オヤツにはマザー牧場のトライフルフルーツ
 
ここのアイスは絶対食べたかったので、食べれて嬉しいです
 
フルーツ一杯乗ってたし、アイスも美味しかったー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水瀬優菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Apple=2世
» 鮮やかすぎる虹が広がる (2011年10月07日)
アイコン画像のん
» 夏の空見上げてニラんだ (2011年09月28日)
アイコン画像水瀬優菜@管理人
» 眠らない思い (2011年07月18日)
アイコン画像水瀬優菜@管理人
» 傷ついて前よりもっとやさしくなれたかな (2011年07月18日)
アイコン画像胡桃
» 眠らない思い (2011年07月18日)
アイコン画像Apple=2世
» 傷ついて前よりもっとやさしくなれたかな (2011年07月14日)
アイコン画像水瀬優菜@管理人
» 今僕らは夢見てるか? (2011年05月01日)
アイコン画像Apple=2世
» 今僕らは夢見てるか? (2011年05月01日)
アイコン画像水瀬優菜@管理人
» We can be reborn all the time (2011年04月21日)
アイコン画像nana(ナンシー☆)
» We can be reborn all the time (2011年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/fantasy67/index1_0.rdf