ぁぃゃぃo笑 

April 30 [Sat], 2005, 15:41
ちゃんちゃん♪

ニコラ買ってん★

んじゃぁ仁くんの特集ゃっとった♪

さいこぉぉぉ★

めっちゃェェ感じ★


きょうは終わり↑↑

ばぃならぁ♪

死o 

April 29 [Fri], 2005, 22:22
ぁたっしってぇ、存在感なぃんヵなo

死んだほうが

ましなんだろぉなo

自分ってなんのために

生まれてきたんだろぉo

こんな事いっちゃぁ

親に失礼・・・o


でも、きっと親もぁたしなんて

生まれてこなきゃょかったって

おもってるねo


自分でも


ぁたしなんか


うまれてこなきゃょヵったって


思うo

なんで・・・


生まれてきたんだろぉoこんなぁたしなんか生きてる意味なぃのにo




さょぉならo

はつぅーo 

April 26 [Tue], 2005, 17:22
ヤプログトヵ初だしoめっちゃ楽しみ(?)だす
今日の出来事ーo
んーo今日はがっこうで腹痛が起こって・・・o
んで、ぇーごの時間ずっと寝てた保健室でo
んーoでも、腹痛はなんとヵおさまったんゃヶどぉ、吐き気がとまらんくて
ばりぁりぇんかった
なぞでちたぁー
はぁーoぁoでも、いまはばぁーり元気だトヵ
すごぃっしょo歯
まぁとにかく、しんどかったってことだす
じにぞーでじたo笑
そぉそぉo今日は好きな人がぁ、教室にきてました
もぉめっちゃ嬉しかったトヵo
クラスはなれてェめちゃんこショックゃってんけどぉ、きてたし、みれたし、Happy★みたぃな

馬鹿日記ぃ♪
貴重なコメ♪
アイコン画像沙羅
» ぁぃゃぃo笑 (2005年06月22日)
アイコン画像麻奈
» 死o (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantasy18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる