さらば、ジャック・スパロウ----- 

July 24 [Mon], 2006, 21:27

今日の1日

●2年前に治療中に放置してた虫歯がまた痛み出し
朝10時に歯医者2号店へ行く

●お昼1時後輩に相談に乗ってほしいと会う。
そして何故か「パイレーツオブカリビアン」を見に行きました

ジャック・・いや、ジョニー・デップがヤバイくらいカッコ良かった!
つかあれ可愛いな!!オーランド・ブルームもカッコ良かった!
女はイラネー!!つかなんだ2はめっちゃウケるところが多かった 笑

そしてここだけの話し・・ パイレーツは続きます
いつ公開されるかしりませんが、あの終わり方はないぞ
絶対続くね・・友達とショック!!とかギャーギャー言いながら帰った

●戻ったら夜の18時30分。そして朝行った歯医者が
気に入らなかったのか、どうしても歯が痛かったので
行き着けの歯医者1号店へと行く。

1号店の先生・・笑顔があったけど怖かった・・ブラック!!


先生「ごぶさたしてます(ニッコリ」

私「あ、はい・・」

先生「2年間放置・・ですね?(ニッコリ」

この言葉言ってるときの先生の顔・・
少しひきつってたよーな・・ すみません

私「え、いや・・時間がなかったんです;」


治療終了し・・先生のコメント

「ずっと放置してたせいでうんでますね。
  歯を抜く寸前ってとこかな〜・・・・」

えっ!?マジですか!?

「とりあえずできるところまでやってみましょう」

は、はい・・ みたいな。



そして先ほど帰宅しカレーライスを食べて
薬飲んで日記を書いています、とりあえずこんな感じです。



。・゚・(ノД`)・゚・。

2年間治療中の虫歯を放置してたため抜く寸前まで来てます

私の左奥歯・・消えないよう祈ってれ!!!!

ほんま、痛いよー 痛すぎて今日2件も歯医者行ってきました

1回目行ったところは初めて行ったところで治療が気に入らん

かったから行きつけの店に行きました。いやぁ〜行きつけは

人気あるから朝は人いっぱいで我慢できたんなら昼に行けたけど

我慢できないくらいの痛さだったから・・見知らぬ2号店へ・・


久々バッサリカット♪ 

July 23 [Sun], 2006, 23:43

今日は昼の2時に起きて知り合いの子と髪の毛切りに行きました

知り合いの子は縮毛あてて、ウチはカット。

うー・・この夏休みは髪の毛いじりまくりやん(*´ρ`*)

つか美容師の男の人ってみんなカッケェなぁっ


えと、現在の私の髪型。

http://www.rasysa.com/pkg/style/search/d.phtml?st=7844&k=06&kw=%A5%A6%A5%EB%A5%D5&th=false

こんな感じ。後ろは写真よりむっちゃ長い、髪色もこれ系。

このPCで見つけたページをデジカメで撮って見せて言ったら

あーなるほど。で切ってくれました

「バッサリいくけどいっちゃっていい?」とか

「エクステつけたみたいになるけどいい?」とか色々質問されたし


いやいや、いいんだってば・・変えたくて着たんだから

そんな質問されると「う、うん・・」ってなるやん。笑



っていうか昨日から私に夏風邪到来〜

もう砕けそう・・

雨がポタッて体に落ちたら体中すげぇピキーンってする

あちこち痛いって事ね。


さらばだ、黒髪 // ヤバイ、ヒノエ色!? 

July 22 [Sat], 2006, 23:35

今日は初!髪の毛染めまーす。

何色にしようかなぁ・・赤茶がいいなっ

んで黒に戻したら、あとで色が抜けて

赤黒になったらいいなぁ〜(何



ほな、さいならっ



----21:58---------------------------------

ただいま、購入してきたよ

ヤバイ、ヒノエ色になりそう・・すげぇ赤になりそうな色・・

あははっ、やっちった。・゚・(ノД`)・゚・。

KATEの黒マニキュアも買ってきました

爪真っ黒〜〜〜〜〜〜〜〜


あー携帯復活したら写メ載せます〜

バイバイ!


-----1:28--------------------------------

知り合いに手伝ってもらって今終わりました

途中でディズニーのピーターパンを見ながらやったよ★

久々のピーター・・カッコ良かった!

っていうか、色・・なんていうか赤茶?

よくわからんっ(汗


知り合いに「姉ちゃん男の子みたい・・」って言われたわ



おやすみなさい・・

ハウル 

July 21 [Fri], 2006, 23:32

今日はなんか朝から昼までたっぷり寝たなぁ・・

起きたら16時やったし、寝た寝た。


起きてご飯ちょっとだけ食べてバイト行って

まかないの事すっかり忘れてて、お腹いっぱいのまま食べました

そのせいか胃が痛い・・orz

しかし、なんでオバンは休憩ばっかとるんやろうか

ここのバイトは休憩時間とか決まってなくて、上の人が

「休憩行っておいで〜」って言ったらいけるんですよ

んで私もシンドイ〜みたいなアピールいっぱいしたのに

なんも言われなかった!・・ウゲェ。

しかも今日ほぼ全部私がやったし。


まぁいいや、今週はこれでバイト終わりなんだし

ハァ・・また来週からだな。


家に帰ってテレビつけたらハウルやってたんで見てました★

やっぱハウル良いわぁ!!映画でも見たんですよー!!

内容思い出しながら見てましたっ!!


ようやく守らなければならないものができたんだ-----

          君だ・・・・ ハァハァ!!! 


うわっ・・ちょー!!ほんま素敵!!ハァハァハァハァ!!!!

バイトの疲れも一気に飛びますわ。


ほな、おやすみなさい

ぐっときた! 

July 20 [Thu], 2006, 23:08

今日は1日疲れたよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


バイト先でダダばっかこねてたよ( ´,_ゝ`)

ってかみんなウチの事いじりすぎよ!!!!

特にあのにっくき調理長・・覚えてろよ!!んちくしょー!!

ウチ:「人がやる事にいちいちケチつけないでくださいよ!」

調理長:「ハァ!?ケチなんかつけてないし!//笑」

・・ハッ、なにそれ!!子供でもないのに言い訳する気か!


ま、そんな調理長でもグッとくる一面があるんだよねー

調理長がお皿洗ってるときとか顔は幕で見えなくて手だけ

見えてるんやけど、そのなんというか・・皿洗ってるときの

器用な手つきをみると グッとくる!!「家庭的だなぁ〜」みたいな・・

グットウィル!(違



あ、みんな勘違いしちゃ駄目よ?調理長っていっても30歳よ!

ヨボヨボのオジちゃんじゃないからね?



















つかウチ、その人の事惚れてたんかな

え?好きな人かわりすぎって?

いや、私は無理とわかったら即やめるほうだから(笑)



















つか最近知った(^^)






















調理長 結婚してたあああああああ!!!!!

もういらんわあああああああああああああ!!!!!(アーァ
















だから、もう頼むから私にちょっかいをかけてこないでください

なんかしらんけどすごい寂しい。

★HAPPY★ 

July 19 [Wed], 2006, 23:58

今日は超気分がイイんです(ノ∀`*)

アリス九號の公式HPのMemberpageにある日記(?)が

久々に更新されて、めっちゃくちゃ嬉しかったり

私が入ったばっかで、ぎこちなかったバイトのメンバーと

やっと溶け込めてむっちゃ仲良くなったし!もう嬉しい!

星座ランキング見たらふたご座は最下位やったのに、イイ事ばっか!

朝はそんないいことなかったんだけどね・・

色々あって学校行けなかったり・・いや、今回はサボりちゃうよ

いつもはサボって休みやけど、今回はホンマに違うんだよぉ

ま、自分にかける言葉は ドンマイ かなorz

とりあえずあんまり寝てなかったから朝から昼は爆睡

17時からバイト行って 21時45分に帰宅〜


将君にファンメール送って、HPちょこっといじったり

とりあえず今日は疲れたぁ・・ 寝ますね、おやすみなさいっ

疲れたけど最高な1日だった☆ 

July 18 [Tue], 2006, 23:06

学校の帰り--------友達と久々にカラオケにGO
アリス九號の曲熱唱しました!!あ、そうそう友達が
Fantasyの曲「いい歌やなぁ」っていってくれて嬉しかった!
少しでも私が好きなのに触れてくれるとすごい嬉しい!

家に戻り、知り合いが「近所でやってる祭り行こう!」って
いってきたので雨がパラパラと降るまま傘をもって行って来ました
だって「雨降ってるのに?!」っていうたのに普通に発言を
スルーしやがったんですよ!!そんなに行きたかったんかい!!

まぁ屋台は並んでました。けどまだお昼のせいか人が少なかった
ので吉野家行ってご飯食べてTSUTAYA行ってビデオなにかりよーか
とかで時間潰してまた祭りの場所へ・・・・
けどまだ人が居なかったので、二人で私ん家へGO〜

私はベットでゴロゴロ〜知り合いちゃんは僕妹読んでたり
数分後、自分だけ他界(寝)してました・・(笑)
知り合いちゃんはベットのしたでそのまま漫画読んでたし
「あ、起きた?笑」って・・起こせよ!!!!

ま、起きたらあたりが結構暗くなってたんで
もっぺん行く?って事で 祭りへGO〜 
おぉぉおぉぉお!!!知ってる人いっぱいいるー!!!

つか、その私と一緒に居た知り合いちゃんのクラスの男子に
チビーとかいわれて頭をペッチーンと叩かれた・・
2つ下のくせに生意気だぞ!!てめぇら!!・・ま、いいけど
だってこれは、きっと愛情表現なんだよね!!(マテ
まだオコチャマだから愛情表現まともにできなくて照れ隠しで
やってるんだよね?わかるよーわかる。
いいのよ、この心の広いお姉さんが理解してあげるわ?(フッ

屋台は金魚釣りしかやってないかなー、あとは食い物。
金魚釣りはすごかった!!あんなに釣れるとは思わなかった!
おばちゃんにめっちゃ誉めてもらったし!!!
やってた子達の目線が私に集中してたもんだからなんか緊張した;
まぁ釣ったの結構多かったもんね。

とりあえず今日はほんまに楽しかった!
雨が降ったのにみこしに屋台に皆様おつかれさまでした!
ほんま、この近所の祭りは毎年楽しいから好きです(*´ρ`*)

 

July 17 [Mon], 2006, 23:29

今日は朝5時まで起きてました
え?なにしてたって?迷宮やってましたよ(ゲーム)
今んとこヒノエ、弁慶、九郎、景時が終わりました

ヤバカッた。
昨日〜今日にかけて2人落とした。
つかだんだんあの迷路難しくなってくるんだよ!ウゼェ!




( ´△`)アァ-、今日はもう最悪だ。
お祭り・・参加できなかった。


このーーーーーっ!!雨の野郎めがーーーーーっ!!


雨が一時やんで あ!いける!と浴衣に着替え
玄関を開けると????? 


       チーーーーーーーンッ

       
え?雨?何?え、再開してる?!

         ちょ・・おまっ・・待てよ!!!


とりあえず中止になりました。との事で家でのんびり〜
これでモグラ生活2日目だよ・・・明日も雨とか鬱ですわ

まぁアリス九號のPVみてハァハァ!!サイト作ってイェア!!
やりたい事やりとげたのでホッとしました。


11時10分ごろにはあいのり見ました

田上君・・・ひさよん・・みんな・・どんまいです。

けどまぁ、いや・・もしさ、遊びでへーい!ってきてたら
ハァ?!ってなったけど戸惑ってもう来てしまったんだから。

人間誰だってそんな気持ちあるさ・・
しゃーないよね・・・


さて、アリス九號のQ(曲)聞いて寝よう!
ってかなんか将君以外の声はいってるけど

この声は誰?虎さんっぽいな・・違うかな将君なのかな

めいきゅ〜 

July 16 [Sun], 2006, 22:09

こんばんわ、今日は学校の近くて祭りがあると言ってたから

その時間まで寝てて待ってたのに雨でいけなくなって

気分最悪な状態です(*´ρ`*) ま、暑いからいっか。


ただいま知り合いの子の家います

今日はオールする予定・・・( ´,_ゝ`)フフッ

え?なにするのって?



迷宮をやるんです・・・・・・・・・・・・クフフフッ

えと、今終わったのはヒノエ、弁慶だから 次は景時と九郎かな?

いぇっさぁ!

口内炎・・痛い! 

July 15 [Sat], 2006, 23:46
( ´△`)アァ- できちゃったできちゃった、口内炎。

むちゃんこ痛い・・・・・orz


とりあえず、今新サイト作ってる途中ですので
ここで切り上げます---------------





そういえば、テニプリ 新しくゲーム出るらしいよ?

今度はなんか無人島での非難・・・・みたい(笑)

ま、ラブラブになれるゲームさ!ハァハァ!

http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/ ここ見てごらーん★
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantasy053
読者になる
Yapme!一覧
読者になる