8 お久しぶりです! 

June 25 [Wed], 2008, 15:20
こんにちわっ
ただいま2時間半しか寝てなくてフラフラ状態のジャスミンですっ

今日はでしたよっ
涼しくて良い感じでしたっ

皆さん本当に長い間ブログサボっていてすみませんでしたっ
私自身パソコン離れしていたし、親からも「パソコンあんまりやるな」と言われていたので
やる機会がなかったんです

これからも毎日書くって言うのは多分できないと思います
でも一週間に最低でも1回は書き込んでいこうと思っているので
これからもどうぞジャスミンにお付き合いくださいね

さてさてっ今日はいつもとはちょっと違う話しでもしますかっ

好きな小説などありますか
私はあります
デルトラクエストというやつですっ

すっごいファンですっ
この世で1番面白いんじゃないかと思います((藁

でも中には「ありきたりでつまらん」とか「なんかファンタジー系の小説読む気しないし〜」などなど
あまりお気に召さない人もいるようです

すっっっっごく面白いというのにっ((藁

と言うことで私の大好きな小説の話しでした
次回はその小説の内容でも話そうかなっ

と言うことで今日も私に付き合ってくれてありがとう
そしてまたヨロシクです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャスミン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像もえ
» ジャスミンブログへようこそっ! (2008年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる