春休みですよぉぉぉぉぉ!!!藁” 

April 05 [Wed], 2006, 11:40
皆元気して松か全然最近更新してなくてすみませんしかも皆もブログのことを忘れているのではなぃでしょうかぁぁぁぁさっみし藁”
もう春休みも今日で終わりなのですょもう私達も受験生ょしっかりしなきゃね
今回はぁぁクラス替えがあるのです!!なんか今のクラス私的に好きだったから寂しいよぉぉ!!
ってか不安なんだぁあたらしいクラスで楽しくやっていけるのかどうかが。。。。
皆はどうっすか?!てかね私のクラスは平凡すぎてつまらないなんてずっとこんな風に贅沢な事を思ってました。。実際いろいろと大変な人だってたくさんいるのにね今思うと平凡ってゆうのはすごい幸せな事なんだよねなんておもっちゃたり藁”よくわっかんねぇけどそんな風に思えた今日この頃でした(●^∪^●)皆ぁぁちゃんと更新しろよぉぉぉ!!藁”でゎでゎ魔麟でっした☆★

ぅ〜 

November 01 [Tue], 2005, 20:54
みんなぁ〜。テストお疲れっス
どうだった!?
ぅちゎもぅダメやわぁ

3人♪♪ 

November 01 [Tue], 2005, 18:39
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
増えたA林檎チャンが来てくれてよかった
コッツンゎねぇ〜、見れるけどカキコが出来ないらしぃょォ
残念だねぇ 5人揃わないかなぁ…
林檎チャン、これから(。+・`ω・´)ノ゙ 【ヨロシクデス】

遅くなってごめん(泣) 

October 31 [Mon], 2005, 21:26

ぅん三人になったねぇこっつんは、やり方わからんまんまやけんでてこれんしねじりんわすれとるっぽくないたぶんねぇ
                                   林檎でしたぁ

(★´Л`★)ヾ 

October 31 [Mon], 2005, 20:41
林檎ぉぉきてくれたぁぁ!!これで三人やねはやくネジリーもコッッンもきてくれないかなぁでもとりあえず三人いることだしこれから皆で仲良くやっていこうねぇ 魔麟ですたっ

林檎 

October 31 [Mon], 2005, 18:32
やったーこっちもはいれたーあたしだれかわかるぅ入り方わからんやったんよぉこんどからは、これるけどねもうふたりはこんと

(●・л・●)▲△▲△ 

October 27 [Thu], 2005, 19:46
ぁりがとぉっ三味線もめっちゃすごかったょ
五組めっちゃ残念やったねでも本当女子かなりハモッてたょ
すごい綺麗やったぁ女子だけなら絶対金賞とってたよ!!でもまぁクラスマッチもあるし頑張ろうクラスマッチゎ優勝だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってか葉遊とゎ違うクラスだっし!!(笑い今に見てろよ!!笑

★☆★☆久↑↑★☆★☆ 

October 24 [Mon], 2005, 20:55
ぉ久でっす!!最近ゎ全然書いてなかったぁごめんね
それにしてもコッッンやらネジリーやらまったくこんよねえ〜二人だけかよぉみたいな(笑ぁ〜!!もうすぐ合唱コンクールやんねめっちゃゃだぁとにかく金賞目指してfight!!三味線も頑張れ琴も頑張りマッスル葉遊のクラスゎめっちゃ女子ゎハモってるよねさすが!!
ぁと男子が頑張れば絶対金賞いけるね!!(●・Щ・●)ヾこっちも負けんぞぉ〜(笑

SHINOBI☆ 

October 11 [Tue], 2005, 18:54
SHINOBI見てきたよ☆面白かった♡♡
朧の目潰しがすんごぃ驚いたヶドww(ネタバレ?
見た人おる??

(無題) 

September 27 [Tue], 2005, 21:21
そっか↓↓ぢゃ仕方なぃぬ↓
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像葉遊
» ぅ〜 (2005年11月16日)
アイコン画像葉遊
» 3人♪♪ (2005年11月01日)
アイコン画像葉遊
» ★☆★☆久↑↑★☆★☆ (2005年10月26日)
アイコン画像(●・C・●)☆★☆★☆★
» ★☆★☆久↑↑★☆★☆ (2005年10月24日)
アイコン画像葉遊
» SHINOBI☆ (2005年10月22日)
アイコン画像葉遊
» (無題) (2005年09月27日)
アイコン画像葉遊
» うおおおおおおおおぃ!!! (2005年09月27日)
アイコン画像葉遊
» (笑 (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantasy-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる