今日 

2005年09月07日(水) 22時35分
今日は朝起きて妹のパソコンを設定してあげた。
喜んでいた。一緒に住んでいるときより妹をかわいく思えるようになった。
そして親戚のおばちゃんが来てケーキを買っていた。それ食っておれは
ドライブに出た。
夜久しぶりにあきとめーるをした。なんか奈良で修行してるんだと・・・。
てかなにしてるねん。

巡る 

2005年09月06日(火) 22時39分
兵庫のおじいさんのところに行ってお土産をおばあちゃんに供える。その後おじいさんとは株の話をしてその後鷹取のおばあちゃんのところに行く。お土産のちんすこうと黒砂糖を渡す。東京に出てからはおばあちゃんのところにあまり行かないので長い時間いたかった。車が乗れるようになってからは便利だ。そしておばあちゃんのところで焼きにくくって帰りました。帰って家で寿司を食うことが判明したので二段夕食で対応といた。

おきなわ1日目 

2005年09月01日(木) 22時16分
朝7時に久しぶりにおきて眠い目をこすりながら甲子園へ。甲子園から空港行きのバスが出るのだ。阪神電車内で伊勢と会う。阪神電車の本数の少なさに半切れしていた。んで伊丹空港に着くも飛行機はまだまだなのでカフェに入るとあまりの高さにびっくり。しかも伊勢は値段を間違えられていたんで飛行機は墜落せづ、機内気圧低下による瞬間冷凍もされずに無事那覇空港につくことができた。那覇はとても暑いと思いきや台風13号が去った直後ということで曇りのち晴れでそうでもなかった。でも蒸し暑さはさすが亜熱帯の気候だと思った。最初の日はあまり時間がないということで首里城に行って国際通りに行くことにした。ビオスの丘に行こうと試みたがそれは通そうということで破棄。首里城はまあ普通でした。国際通りは思った以上に長く栄えていました。最初国際通りとはまったく反対の方向に行っていてなにもないくらい道を国際通りと勘違いしたおれらが馬鹿みたいに思えるような栄えようだった。お土産屋と飲み屋が多かった。ビールが生中100円などと破格的に安かったのにびっくりしながらお土産を買いつつ食べるところは案内状の地元のぎゃるからお勧めの店を聞いてそこに向かった。「あした」という店だがなかなか雰囲気は出ていたけどまあ沖縄に来て入るかどうかは微妙な店だった。普通に飲みに行くにはいいところだと思った。そこでチャンプルーを食って一日目が終わった。レンタカーを借りたのにホテルに駐車場が付いていないというHISの対応に驚かされつつ、ホテルに入り。明日はスキューバーダイビングをするので朝8時におきなければならないのに、久保田から始まった中学時代の話に花が咲き5時ぐらいまで喋ってた。

旅の前 

2005年08月31日(水) 22時06分
旅行前日ってとこで三ノ宮に行き、友達と旅行の打ち合わせ。俺がかなり早く三ノ宮に着いてしまい遅刻ということはなくなったが暇になったのでまるいなどに行く。三ノ宮にできてから一回も行ったことはなかった。んで友達はさすがに時間通りにきて三ノ宮で伊丹空港までのバス券を買う。その後は得にすることはなく東急ハンズに行くも目当てのかばんがなくぶらぶらしていた。飯は食い放題を食うってことで串屋へ。串カツを食いまくる。
明日は沖縄だぜー

なつかしの故郷 

2005年08月29日(月) 1時39分
六甲アイランドに行ってきました。沖縄に行くのでその予定の打ち合わをしに行ったのだ。久しぶりに車を運転して六アイへ。なつかしの風景だ・・・。そしてお決まりに俺が遅刻して映画に間に合わないという事件が発生。次の時間まで待つとして本屋に沖縄の本を探しに行きマックへ行き時間をつぶす。そして映画(ゾンビの映画 題名は忘れた)を微妙な面白さと終始バイオハザードのパクリだと感じながら見た。感想はとくになし。その後はサイゼで本題の打ち合わせ。後3日に控えていてまだ何も予定を立てていなかったがその2時間ほどで4日間の大まかなスケジュールを決めた俺たちはやはり強いと思った。漢二人の沖縄の旅は楽しくなりそうだ

コムサ 

2005年08月28日(日) 21時50分
今日は昼まで寝ていて、そのあと神戸ハーバーランドのコムサにスーツを買いにいった。就活の時に着るものを探しにいったのだ。濃いグレーのスーツを買った。最近あまり食べてなかったのでかなりウエストが減っていたでもなんとか仕立ててもらってMサイズを買う。ほかにも服を買おうと思ったがいいのがなく断念。その後親と妹と合流してそば食って帰りました。夜は暇だったので今までの日記をまとめてアップ作業する。いまから。

おばあちゃんのお葬式 

2005年08月27日(土) 21時59分
おばあちゃんのお葬式です・・・。
おばあちゃんとのよい思いでが駆け巡りました。おばあちゃん・・・今までかわいがってくれてありがとう・・・。

おばあちゃんの通夜 

2005年08月26日(金) 22時07分
突然の知らせだった。朝。しかも朝帰りしてきた時に・・・。おばあちゃんが早朝の4:40に亡くなった。具合が悪いのは聞いていたが・・・。朝7時にその知らせを聞き俺は帰る準備をしだした。今回は沖縄旅行も9月に控えているのでその準備をしなければならなかった。それに追い討ちをかけるようにF1のチケットが届く。お金がないから銀行に下ろしに行き帰ってきて学校に学割証明書を取りに行きやっとのぞみに乗りこむ。時間をくう。急いでいるのに。そして通夜に行くが場所が分からず迷う。おばあちゃんはきれいにひつぎにおさめられていた。しゃしんのえがおがきれかった。

新宿オール 

2005年08月25日(木) 22時16分
今日は昼ぐらいまで寝ていて7時ぐらいからIさんに誘われて(ありがとうIさん)暇人は新宿に向かった。カラオケにいるとのこと。場所が分からなかったのはあったけどなんとかたどりついてIはいた。かわいいね。とは言わないでカラオケの席に入る。あと二人いました。その内の男一人が抜けてカラオケ続行。とりあえず飯が食いたかったのとのどが渇いたのとカラオケ機械の古さがありえなかった。ありえないのでそば飯を食す。その間Iが生着替えしてたのもありえなかった。でもなんか元気が出ないので光るゲンジの100%勇気?を歌うが曲の分からなさにさらに元気をなくした。なんか歯車がぁぁ。違う。明らかに。んでその後ゲーセン行って、居酒屋行って話したり。Iさんが隣の馬鹿女にぶちぎれたり、Iさんがよく喋ったり、Mさんが爆弾発言したり、Eが滑りマックスだったりと楽しかったです。Eはいい奴そうだったけどね。たぶん。んでラブホ行きたいとかいいだしてマジかよとか思ってたけどまじ気だった。んで行ってみたけどフロントから4人はだめですと。断念して解散。Eが俺にだけ「こんなのりの時しか行けない!」とか言ったのは内緒。てか言ったことないのかよ!と思ったのはもっと内緒。その後真夜中の新宿に放り出された男二人だが、やたらトイレに行きたかったのでEと分かれてその後マンキツに。マンキツではIとの関係に涙しました。んで帰るとき台風で傘折れました。
俺がこんなことしている間におばあちゃんは・・・あぁぁ。くそぉぉ。
てか俺がマンキツで泣いてるときぐらいなんだよな。亡くなったのが・・・。

新宿なんぱ 

2005年08月24日(水) 22時36分
今日は新宿に夕方に行くが暇人がいないという結果。Iは家にいるし。てか俺が行きすぎなんだけどね。単に。ごめんで別暇人のKさんSさんとドンキ前で会ってなんぱをする。まずはドンキ前でするがなかなかひっかからないので場所を移動してアルタ裏へ。なんぱは難しいと思った。だいたいの女の子は無視する。か無視だった。Kさんがやたらと男づれの子に声をかけるのをSさんが止めながら一番長い間話せた人に当たった。相手は女子高生で飲みに誘うのは無理だが食事なら誘えるということで誘った。10分ぐらいは話しただろうか。正直タイプではなかったが(一人がどぶスだったし)もう一人は中の下。でもなんだかんだしていて無理だったけどね。ドブーの方がやたらと警戒してたし。ちょいカワは断ってばかりだし。それであとはアルタ前でまったくで、結局男3人で飲むことに。飲み放題¥700二時間(安い!)で居酒屋でナンパするかと思ったがそこは完全な個室で無理だと判断。男だけで飲むがまあそれはそれで楽しい。飲み放題だが今回はあまり飲まなかった。と思う。んでナンパはもう終わって解散に。楽しかったですよ。今度はクラブナンパ行きましょう。俺はそのあと深夜の新宿をふらふらしてマンキツに行って帰りましたとさ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantasy-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる