お久しぶりです 

2006年12月21日(木) 15時14分
〔今日の天気

ここに書き込むのは本当に久しぶりです
何かと忙しいですがやはりヤプログはいいです

また何か書きにきたい^^

ショック...。 

2006年07月20日(木) 15時18分
〔今日の天気ときどき

今日初めて図書室で
頼んだ4冊の本を借りに行ったのですが
先生が間違えて
友達の名前を書いてしまったのです。

せっかく私の図書カードにも
記入されると思ったのに
かなりショックでした

先生は先生で
別にいいでしょっ
なんて言っちゃって
私は人に利益を与えて
自分は全くナシですか
って言いたい


〔1学期終わり

今日で1学期が終わりました
明日から夏休みですよ
成績も全然問題ありませんでした(よかったよかった

しっかーし
明日から休みだというのに
受験のための補修がぁぁぁ...

頑張ります

スポーツテスト 

2006年04月26日(水) 16時50分
〔今日の天気のち

今日は憂鬱なスポーツテストがありました
50m走はタイム落ちたぁああ...。
でも体重は1.8kg減って
長座体前屈で新記録を出したので
まぁまぁよかったかな?

久しぶりになります 

2006年03月23日(木) 13時10分
〔今日の天気のち

久しぶりに日記を書きます。
やはり日記は私には続きませんね(苦笑)

今日はなぜか中の良い友達が
無断で学校を休みました。
そんなに悪い子ではないので
何かあったのではないのだろうかと思うのですが。

ところで、
私は本当に文学に目覚め
特に綿矢りささんの作品には一目惚れです。
「インストール」がもう頭から離れなくなり
映画の公式サイトに行って浸っています。

そこに流れる曲が
私の心を溶かし、憂鬱さをなくしてくれます。

ずうっと聴いていたいです。

私の誕生日♪ 

2006年03月03日(金) 22時38分
〔今日の天気のち

今日は私の17回目の誕生日でした
プレゼントももらえたし、お祝いの言葉ももらったのですが
微妙に災難な日でした...。

大迫力〜!! 

2006年02月19日(日) 18時49分
〔今日の天気

今日はなんと、あの朝青龍関稀勢の里関朝赤龍関
成田山に来ました(*>∀<*)ノシノシ

もう相撲ファンとしては最高でした(T∀T)ノ

なんと言っても目の前を通ってくれるのですからぁぁぁあああ
テレビとは違う、とてつもない迫力を感じました!

見に来ていた人達は声をそろえて「稀勢の里可愛い〜」といっていました^^
私もそう思いましたよ
ほっぺがほんのり赤みがかっていて^^(←かなり怪しいよ...わたしゃぁまだ16だべや...^^

これで、余計に本物の高見盛関が見たいと思いました

今までありがとう 

2006年02月12日(日) 22時12分
〔今日の天気

今日、私の愛猫『ぎんちゃん』が亡くなりました。
ここ最近エイズという病気にとてつもなく悩まされ
身体はげっそりと痩せて
本当に骨と皮しかない状態でした。

私と初めて会ってから約8年。
元々どこかの飼い猫だったぎんちゃん
顎が悪くて手術が施されていました。
いつも口からはよだれが垂れていて
ピンク色の舌がペロっと出ていて
当時の私には目新しい猫でした。

でもぎんちゃんは人なつこくて賢い
私には今までに会ったことのない猫でした。
よく喧嘩をしたりじゃれあって引っ掛かれたり噛まれたり
今までいた猫とは出来なかったことを
たくさんたくさんしました。

先週、病院から元気で退院してきて
私に最後の元気一杯の姿を見せてくれました。

もう涙が止まらなくて仕方がありません。
でもこんなにも意地悪でいっぱい焼きもちを妬かせた私に
今まで付き合ってくれたぎんちゃん
感謝の気持でいっぱいです。

最後に、気持ちを込めてお礼を言いたいと思います。

ぎんちゃん、今まで本当にありがとう」

おやすみします 

2006年02月02日(木) 21時34分
〔今日の天気

最近日記に全く手をつけていませんでしたが
これから本格的に小説を書かなくてはならない時期になりました。
なので、日記を書く事が出来なくなります。

今回チャレンジしようとしているものは
本当に私の将来に係わるものになると思うので
本気を出して頑張りたいと思います!

せっぱが詰まらないと何もやる気が起きない中
今回はこれに勝たなくてはなりません。
ネットもしばしば切ろうかと思います。
パソコンをいじっている限りネットとのつながりを消したとしても
遊んでしまうかもしれません。

でも、ここに誓います。
私は頑張って小説を書き上げ
明るい未来を手に入れると......。

意外に楽しい...? 

2006年01月25日(水) 21時45分
〔今日の天気

今日は今まで以上に寒かったように感じました。
なかなか手は温まらないし震えは止まらないしで...。

5,6時間目の書道の授業...
去年もやった好きな言葉を書くというやりたくもないものをやっていますが
今日はもっとやってみたいと思うようになりました。

あの「あいだみつを」さんのように滲みやかすれを出すのには
どうしたらいいのだろうと思っていたのですが
今日やっていて少しわかってきたので楽しいと感じました

そして賞状ももらいました
今年はどこへも出していないだろうと思っていたのに
先生がいつの間にか1学期にやった何かを
どこかに出していた模様です^^

そして、その賞状の結果というと
金賞でした(>∀<)ノシ
よかったです

ちょっぴり悲しい;; 

2006年01月24日(火) 21時56分
〔今日の天気

私の通っている塾の室長が辞めるそうです。
今までちょっと苦手なタイプだなと思っていてかわってくれないかなと思ってはいたものの
実際にかわるとなってみるとそれもまたいやだなと思いました。

今までの室長よりもいやなタイプだったらどうしよう
というのが浮かんできて不安で仕方がありません。

教室の子供たちもまた、室長の事をからかったりしていましたが
心持ち沈んでいたように思いました。
そして、その室長も...。

そのことも不安だというのに
今の教室の建物が老朽化したとかで移動する事になったのです。
別に教えてくださる先生はかわらないのだからとは思うのですが
他の子も私同様不安みたいです;;
P R
プロフィール
名前=ゆづき
性別=女の子
年齢=高校生
誕生日=1989,3,3(平成生まれのおひな祭り♪)
血液型=B型(でもAも混じってる)
趣味=ピアノを弾くこと
好きなもの=ジブリ(とにかく好き!この事なら任せとけ!)
        相撲(高見盛関がお気に入り♪)
        NHK朝ドラ(特に「あぐり」が好き!)
        めぞん一刻(「うる星やつら」も好き☆)
        ねこ♪(親ばかと言われるほど可愛い♡)

Since 2005,11,12
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

ハーボットの「カイ」です♪
ちょっとお金は払えないので何もないですが
一緒に遊んであげてくださいね☆
真ん中の「?」を押してくださいね♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる