新携帯 

2006年09月08日(金) 21時20分
先月に買った新携帯。

今60パほど理解したんでけど、新発見をした。
メールのところに顔文字一覧が入ってたんだけど、その中の「困った」欄に


(′・ω・`)  ショボンがww

これなんてvipケータイ?ww

なんつーか・・・・ 

2006年09月03日(日) 18時33分
このままじゃ駄目なんだよな

脳腐ってくor腐ってるのだな



オペラ座の怪人見よう。

越後湯沢駅 

2006年08月26日(土) 21時12分
この前書いた蜘蛛たちが激減していた。
きっと清掃員さんたちに掃かれてしまったのだろう。

それでもまだ、数匹の蜘蛛たちは越後湯沢駅のホームをホームにしているね!!!

チカだよ!!!


めんどくさくなりました………

プシコ 

2006年08月26日(土) 19時25分
京浜急行の電車、
俗に言う“赤い電車”。
この電車の中に、最近やたら僕の気持ちを害する看板が貼ってある。

それが、
psiko
とやら言うダンス教室の看板だ。

何が僕の気持ちを害するのかというと、その看板にある男の顔だ。

顔は藤木直人似。
そんな爽やか顔なんだけど老けている。そして変なパーマ。ヒゲ。いかにも最近流行りの中性的な男性だ。
極めつけが真っ正面のカメラ目線だ。

女性をターゲットにしているらしいので女性の気持ちは分からないが、
僕の中では、世界で最も気持ち悪い男だ。


ちなみにこれは中傷ではなく、一個人の意見である。

戒め 

2006年08月14日(月) 12時49分
妹の友達に

「どちらかというと」万人ウケする顔

と言われた。
思わずちょっと勘違いしそうになった。



※なお、この文章は、勘違いしそうになった自分への戒めのため書いています。
 今後このことをネタにすることを一切禁じます。

たばこ 

2006年08月13日(日) 10時11分
最近タバコを吸うペースが1日1箱になってしまっている。
臆病者だな。
なにに怯えているかって?



卒論をさぼっていた昔の自分さ!!!!!



そりゃ臆病にもなるわな!!

帰省ラッシュ 

2006年08月11日(金) 8時56分
越後湯沢駅の金沢行き特急を待つホームでは、蜘蛛と虫との戦場だった。

ホームの頭上には何十匹の蜘蛛が巣をつくったり餌がかかるまでじっとしていたり。
それにかからない際どい位置を行き交う虫。
かなりの頭脳戦だったが、おそらく虫のほうが一枚上手だ。なかなか巣にかからなかった。

そして思った。
蜘蛛の糸、あれだけの量を蜘蛛はどこに溜め込んでいるのだろう。
そこにひとつの仮説が生まれた。
「小さい蜘蛛は小さい巣しか作れず、その巣にうまく虫がかかればそれを食べ、大きくなり、また大きくなった体の分だけの糸を吐き巣を作るのではないか。
つまり巣に餌がかかった蜘蛛だけ大きくなれ、かからなかった蜘蛛は大きくなれないのではなかろうか」
完全にゲームの世界だな!!!


そして電車の中は
「座れるどころか、電車にすら乗れねぇじゃん!」
といった殺気で充満していた。

恩謝 

2006年08月08日(火) 22時12分
近所にクロネコとりあつかってる写真屋さんがある。
2,3回利用したことがあって、今日も翌日配達して欲しいものがあったから行ってみた。
時間は18時を過ぎていて郵便局も開いてなくて、写真屋さんも閉まってるかなって思ったけど、かろうじて開いてるみたいだったので頼んでみた。
でも店自体は開いてたんだけど、クロネコの集荷は終わっちゃってたみたいで、私が困っていると、わざわざコールセンターとか集荷し終わっている宅配員さんに電話してくれた。
運良く宅配員さんがつかまって、無事荷物は集荷していただいた。

ホント、感謝!感謝!感謝!です。
おっちゃん、宅配員さん、ありがとね。

ME TOO 

2006年08月07日(月) 23時42分
ついさっきまで、
「水道水があるのに、なんで水を買うんだろう?」
と思っていた。
「アホじゃねぇ?」
ぐらいに思っていた。


でもね、さっきついに買っちゃった。
水。



理由は、簡単に言えば
安いから
かなぁ?...

あとね、この水、意外とうまい

横浜駅 

2006年08月06日(日) 22時03分
速達郵便を送るために休日でも窓口が開いている横浜駅近くの郵便局へ行った。
久しぶりの横浜駅。
京急のホームが1つ増えていた。
今までは上り下り両方が1つのホームに出入りしてたからホームがいっぱいっぱいで辛かったけど、これでやっと世界の1億人の人々が救われるんだね
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像rattyo
» 新携帯 (2006年06月28日)
アイコン画像
» メンタルヘルス (2006年05月18日)
アイコン画像ラッチョ
» ジンギスカン料理 漢 (2006年05月08日)
アイコン画像管理人
» 肉! (2006年05月07日)
アイコン画像さわい
» 肉! (2006年05月07日)
アイコン画像管理人
» 肌カサカサ (2006年04月27日)
アイコン画像めぐ
» 肌カサカサ (2006年04月23日)
アイコン画像ラッチョ
» 黄砂 (2006年04月20日)
アイコン画像ラッチョ
» 春咲センチメンタル (2006年04月05日)
アイコン画像管理人
» BLOGデビュー (2006年04月01日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantasy-nine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる