8月14日 カメラ練習合わせin晴海(3) 

2007年09月21日(金) 23時14分
最後にゲスト様ー!!


8月14日 カメラ練習合わせin晴海(2) 

2007年09月21日(金) 23時09分
はーい。次は時に必要性がないと思われる蓮川ですよー。

この日はエアリスを初出ししてみました。
ウィッグがひどい。似非も良いとこ。
あの前髪どーやって立てれば良いんでしょうね。カレンの時も思ったけど。
未だに謎です。

8月14日 カメラ練習合わせ?(笑)in晴海(1) 

2007年09月21日(金) 22時55分
美緒ちんと、眼レフ練習のために参加してきましたーww
ずっとエミコ(美緒ちんの眼レフ)のターンだった…orz
あたしのターン、もちっと長くても良かったんじゃないかなぁ。
次は負けません!!!

初めに美緒ちんの真弘先輩ー!!(@緋色)
とっっってもかっこよいですvvvにやにや。
なんで美緒ちんは、女の子やれば美少女でめっちゃめちゃかわいいのに
男の子も似合うんでしょうか…。意味が分かりません。
その顔を私に分けて欲しいです(真顔)

8月13日 キョンハル合わせin晴海(4) 

2007年09月18日(火) 0時21分
後半はまさかの衣装交換ww

空さんのハルヒめっちゃかわゆす!きゅーんvvv
なのに、蓮川のはひどいです。
りべんじきぼー。

8月13日 キョンハル合わせin晴海(3) 

2007年09月18日(火) 0時17分
2人参加で周りに知り合いが全くいない状況だった割には、2ショが多くて嬉しかったですvvv
撮ってくださった方々、ありがとうございましたー!(見てないとは思いますがw)

8月13日 キョンハル合わせin晴海(2) 

2007年09月18日(火) 0時09分
平日の晴海は適度な感じでなかなか快適でしたvv
休日だと混みすぎだしな…!カオス具合にうんざりします。

次は私のハルヒもどき。
何回やってもダメハルヒです。

8月13日 キョンハル合わせin晴海(1) 

2007年09月17日(月) 23時59分
空さんと晴海でキョンハル合わせでした!!
大好きなキョン君と合わせできて本当に嬉しかったですvv
しかもキョンハルとか!萌え!!
空さんのキョン君はかっこかわいくて終始もだもだvvv
あたしのとこに嫁に来ると良いです(真顔)

例のごとく、mixiに上げたものなので、その点はご容赦の程を。

8月11日 アスカガウェディングin進修館(3) 

2007年08月19日(日) 13時50分
では次は2ショです。
2ショはりすちーのお友達さんが撮ってくださいました!
いろいろポーズ指定もしてもらえて、すごくやりやすかったvv
感謝感謝です!ありがとうございましたー!!

8月11日 アスカガウェディングin進修館(2) 

2007年08月19日(日) 13時44分
当日はすごく暑くて暑くて…!!汗がやばかったです。


ではでは、さっきはりすちーの素敵アスラン載せたので、
今回は私のだめカガリでも…。
種が久しぶりすぎて、全然カガリがどうやったら良いキャラなのか分かりませんでした。
一時期はあんなにカガリばっかやってたのになぁー。

更新再開させまーす!+8/11 進修館写真(1) 

2007年08月18日(土) 23時45分
だいぶ更新止まってましたが、
無事とは言いがたじかった就職活動もにも、ようやく何とか終止符が打てそうですので
更新を再開させようと思います!!
と言っても、まあイベント参加したあとに自分やらゲスト様やらの写真載せてくだけの不定期更新になりそうですが…。
今後とも細々とコスを続けて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、自分の中で今一番熱いジャンルは涼宮ハルヒの憂鬱ですvvv
キョン…もとい杉田氏が大好きすぎます。
その他のキャラもみんな愛しくて愛しくて、だーいすきです!!!
ああ・・・誰か私とハルヒ合わせしてください(笑)
ハルヒ人脈広げたいなぁ…。ハルヒコスしてる人とお近づきになりたいなぁと願望を持つ今日この頃です。



ではでは、今日は先日8月11日にりすちーと進修館でやってきた
アスカガウェディングの写真をアップします!
もうmixiの方でご覧になった方にとっては、一緒の写真なので面白くないと思いますがご容赦ください。
P R
PLOFILE

CN:蓮川亜柚
おんなのこ大好き!コップレイヤー(笑)
可愛い女の子にメロメロきゅんきゅんvvv
あ、でも別にレ●なわけではありません。

男の子だったら不器用な人が好きです♪
二次元限定ですが(ぇ)


●Cosplay●

<ガンダムSEEDシリーズ>
・カガリ・ユラ・アスハ

<蒼穹のファフナー>
・遠見真矢

<金色のコルダ>
・日野香穂子

<スパイラル〜推理の絆〜>
・結崎ひよの

<マイネリーベ>
・エリカ

<FF7>
・エアリス・ゲインズブール

<涼宮ハルヒの憂鬱>
・涼宮ハルヒ
・朝比奈みくる


●未来の希望●
・リリーナ(ガンダムW)
・雛森桃(BLEACH)
・フィリア(TOD)
・ハルヒ射手座とか。ハルヒコンプしたい。
・キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)
・遊山赫乃丈(いろはにほへと)


cure登録しちゃいました…。

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 8月14日 カメラ練習合わせin晴海(3) (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 8月14日 カメラ練習合わせin晴海(3) (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 8月14日 カメラ練習合わせin晴海(3) (2008年09月24日)
アイコン画像もすら
» 今週末の予定。 (2006年11月17日)
アイコン画像かすかべらい
» 冒険でしょでしょ? (2006年10月27日)
アイコン画像春日部らい
» 幕張行ってきました!! (2006年07月31日)
アイコン画像もすら
» さようなら4800円…orz (2006年07月19日)
アイコン画像とりこ
» ひどい!不意打ちだわ!! (2006年03月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE