おなかいたい 

2005年05月07日(土) 20時46分
--------------------------------------------
体重 : 52.0kg (前日比 : -0.2kg
朝食 : ヨーグルト トースト
昼食 : バナナ
夕食 : 納豆ごはん 天ぷら
間食 : 豆乳ココア
--------------------------------------------
生理痛で動けなかった・・・

えへへ 

2005年05月06日(金) 21時38分
--------------------------------------------
体重 : 52.2kg (前日比 : +0.2kg
朝食 : フルーツグラノーラ バナナ半分 ヨーグルト
昼食 : オムライス
夕食 : カレーライス 納豆
間食 : チョコ 
--------------------------------------------
HPの方復活してますんでよろしくお願いします。。そっちもHN変えましたぁ

ブログさぼるは、体重増えるは。 

2005年05月03日(火) 20時46分
--------------------------------------------
体重 : 52.6kg (前日比 : +0.4kg
朝食 : フルーツグラノーラ バナナ半分 ヨーグルト
昼食 : 牛タン定食
夕食 : 天丼
間食 : チョコ 甘栗 
--------------------------------------------
久です。もうテキトー。生理前だからやせる気もないし〜〜今日は仙台に遊びに行ってきたから牛タン食べたのです。牛タン愛してるイーハイフンで服買った〜
今日はウチの県にタッキーが来てたらしくて高速道路すっごい混んでたよ〜tisはあまり興味ないけど・・・

あーあ 

2005年04月30日(土) 20時48分
--------------------------------------------
体重 : 52.2kg (前日比 : +0.2kg
朝食 : ヨーグルト バナナ
昼食 : サンドイッチ
夕食 : 手巻き寿司
間食 : チョコ 
--------------------------------------------
順調に体重が・・・

グダグダDAY(S) 

2005年04月29日(金) 23時11分
いつもグダグダだけどね・・。今日は彼氏に呼ばれてに行ったけど、4時くらいまで飲んで帰ってきたらしくて「眠い」ばっか言ってるから、「寝ればいーじゃん」ってtisが言ったら「ごめんね」と言って本当にあたいを放置してずーっと寝ていたレボリューションとかカイジとか今日から俺はとか読んで暇潰してた。昼頃、薬飲むためにtisは自分ちに帰った。オムライス作って食べて、薬飲んで、また彼氏に行ったらまだ寝てて、tisも一緒にちょっと寝た。
せっかくの休みなのにな。昨日はパチンコと飲みで全然冷たいしも〜〜〜何なのちょー不満一応さっきでゴメンって言われた。あたしなんかただの精力発散用の女にされてる気がする
--------------------------------------------
体重 : 52.0kg (前日比 : +0.4kg)やけ食い
朝食 : ヨーグルト フルーツグラノーラ
昼食 : オムライス(またかよ)
夕食 : 寿司 餃子
間食 : ケーキ おまんじゅう
--------------------------------------------
あああつまんないよぉぉぉ

ゲロじゃないから 

2005年04月28日(木) 17時28分
ゲロじゃないよオムライス・・・の出来損ないふわふわタマゴにしようと思ったのにな同じケチャップライスとタマゴからできた料理でもおいしくないものが作れてしまう自分の才能が怖い
今日は授業が1個しかなかったからつまんなかったよぉう。図工だったんだケド。。あたし漫画描くのは好きだけど水彩画とかすごく苦手なのでござる
--------------------------------------------
体重 : 51.6kg (前日比 : -0.2kg
朝食 : ヨーグルト 卵焼き ソーセージ バナナ
昼食 : オムライスもどき
夕食 : 納豆ごはん 角煮 ホタテバター焼き
間食 : チョコ おせんべ
--------------------------------------------
あたし野菜食ってねーなぁ

わおわおわーいえーるあい 

2005年04月27日(水) 21時04分
学科の9人で初親睦会学校の近くの焼肉屋さんに行って来たよぉこんなにお肉食べたの久しぶりだっっめっちゃおいしかったし満足ですわ
-----------------------------------
体重 : 51.8kg (前日比 : +0.2kg
朝食 : 目玉焼き トマト ヨーグルト
昼食 : ねぎ塩カルビ弁当
夕食 : 焼肉 烏龍茶 サラダ
間食 : ガルボミニ
-----------------------------------
今日は病院で脳波検査しました頭にクリームぐりぐり塗られて、電極いっぱいつけられて気持ち悪かったぁそして仰向けで目閉じてじっとしてなきゃいけないんだけど、あたしどうしてもじっとしてられなくて眼球とかも動いてたらしくて、何回も怒られちゃったよしまいには眼球動かないように目隠しされちゃったさ過呼吸を自発したりフラッシュたかれたりしてめっちゃしんどかったぁぁ終わった時はグッタリだったよ・・結果は異常なしだったのでよかったです

ううう。 

2005年04月26日(火) 22時00分
-----------------------------------
体重 : 51.6kg (前日比 : -0.2kg
朝食 : バナナ ヨーグルト
昼食 : ハンバーグ ごはん
夕食 : たけのこご飯 キムチ 焼魚
間食 : ポテチ チョコ
他  : 烏龍茶
-----------------------------------
今日は彼氏とケンカしてしまった・・自分の嫉妬深さが憎たらしい。なんであたしってこうなんだろ???流せば何事もなく仲良く過ごせるのにな・・どうしても流せない
一応で許してもらうことになったけど。。どうなんだろう。マジ激怒してたしなぁ・・直前までラブラブデートだったのに。。あああ。あたしって、バカ
アプリのマンガ奥の細道っていうやつにハマった漫画家体験ゲームなんだけど超面白い・・無料アプリだしね授業中やってましたゴメンナサイ

犬洗っただけで筋肉痛; 

2005年04月25日(月) 20時10分
国語の先生が厳しすぎてげんなりです宿題毎回いっぱい書かせるんだもん・・しかも100人分全部ばっちり読んでチェックしてるし誤字を指摘されてたtissueであります今日授業中に当てられて、「ウの文章を読んで」って言われたのにでっかい声で「ウ」って言ってしまって、みんなに爆笑されたぁぁ笑い取れたからまぁいっか
----------------------------------------
体重 : 51.8kg (前日比 : -0.2kg
朝食 : バナナ ソーセージ ヨーグルト
昼食 : パスタサラダ
夕食 : ゴハン 納豆 アボカド 豚生姜焼き
間食 : チョコ ヨーグルト おせんべい
他  : 烏龍茶
----------------------------------------
ぬぁぁぁ彼氏に会いたいっっ明日授業来るといいなぁ・・。淋しいよう今日はけっこうできたからよかったけどますます会いたくなったてかあたしおやつ食べすぎだなあさって学科の親睦会で焼肉だからおやつなるべくガマンしなきゃなぁ・・でもストレスはよくないのだ

全身犬臭い。 

2005年04月24日(日) 20時10分
今日は八時半起床彼氏が正午からバイトのため、会えるのは午前だけなので会いに行ってきた先週の土曜日にお泊りして、木曜の朝会っただけだったから、久々の対面で何かすごい嬉しかったでも2人とも眠かったから、結局ずっと寝ていたけどねギリギリまで寝すぎてする時間がなくなって、彼氏はちょっとへこんでたでも久々に会って愛を確認できてよかった
午後はウチの犬をシャンプーしました。デカすぎてペット美容室にもう来るなと言われてから9年・・いい天気でよかったです。シャンプーのときはおとなしいのにブラッシングの時は大暴れして困る毛玉切ってて皮膚までザックリいくとこだったよう
--------------------------------------------------
体重 : 52.0kg (前日比 : -0.2kg
朝食 : フルーツグラノーラ トマト ブロッコリー 野菜ジュース
昼食 : フレッシュバーガー(モス)
夕食 : ごはん コロッケ ポタージュ アボカド
間食 : いちごムース チョコ
他  : 烏龍茶
--------------------------------------------------
オカンの手作りいちごムース超ウマイ果肉と見せかけてゼラチンだから失敗作だけどおいしかったよ明日は体育の授業がダルイですあ、写真は昨日買ったコンバース
profile
tissue
tissue もしくは tis (19)
大学2年生 性別は凹
お菓子大好き、運動大嫌い。
160cm 目標体重48.0kg
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new comments
アイコン画像のっこ
» あーあ (2005年05月01日)
アイコン画像のっこ
» 全身犬臭い。 (2005年04月25日)
アイコン画像あやこ
» 晴れたり降ったりのムカツク天気でした。 (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fantastissue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる