クレーマー

June 01 [Sat], 2013, 21:41
先日どーしても我慢できないことがあってクレーム投稿してしまいましたよ・・
そしたら超丁寧なお詫びのメールが返ってきて逆に恐縮してしまった(←基本チキン)

最近また行ってみたら、微妙な改善のされ方をしていたww
凄く気を遣っているのは伝わってきたんだけど、私が指摘したのは一部分のことだけじゃなくて全体的にだったんだけどね?っていうところが;
それでも改善はしてくれたしお詫びのメールもきたし、引き続き利用させてもらいます。
元々雰囲気は悪くないお店なんですよ。

しかし私最近そういうの我慢できなくてすぐにカッとなってしまう。
カッとなった勢いでクレーマーになってしまう。
相手に聞こえる声で文句言っちゃったり。
危ない危ない
キレる世代でもないのになんでだ・・・・

わかるんですよ?クレーム入れられたときの気持ちって。私も客商売の経験があるんで。
相手も生身の人間なわけで。わかってます。
でも、こっちはお金払ってサービス受けてるんだからと考えてしまうんだよね。
って、これ典型的な嫌な客じゃん?(苦笑)

お値段に見合ったサービスレベルというものがあるにも拘らず、期待しすぎているのもあるんだろうけど・・・・・・

アンラッキー

February 26 [Tue], 2013, 22:50
今日はいいことがあった!って浮かれていたのにその後の落ち込み方が酷かった。
なくしものしたり。CDの初回版があるの知らなくて通常版買っちゃったり(でもたぶんもう普通には初回版手に入りそうもない)

メジャー作品でもないのにひと月で初回版完売なんてどんだけ人気あるんだ!!!

オク検討中・・・・・・・・
でもお金が。。。ないよ。。。。。

く、苦しい。。。

前よりちょっとだけ多く給料もらってるのにちっとも貯金ができないのは何故か!?
前は普通に欲しいもの買っても勝手に貯まっていったのに・・・・・・??
まぁたぶん今のほうが欲しいものの単価が高くなっているせいだろうな・・・・・

また愚痴ですが

December 27 [Thu], 2012, 21:10
先回ものっそい愚痴った後行方晦まして済みませんでした。
生きてます。。。

でもあいかわらず親の嫌がらせが酷くてうんざりしています。。。

知っててそういうことするんだもんな。
いい加減にしてくれないかな。。。


潔癖症ってどうやったら治るんでしょうか?
私の場合かなり特殊?な潔癖症って言うかトラウマからきているんですよね。
トラウマを払拭しない限り治らないと思うんですが。。。
ならどうやったらトラウマを払拭できるのかと。。。

払拭するのも敗北するみたいで嫌なんですけど(苦笑)
でもこれと一生付き合っていかなきゃいけないのかと思うと・・・・・・
理解してくれる人なんて絶対いないし。
私のほうが解決するしかないんですよね。
でもそれって敗北するみたいで(ry


すごいどうでもいいことなんですけど
手を洗いまくると爪の伸びが異常に早いんですが(笑)
これって何か医学的根拠のある事なの??

ショック!

December 25 [Tue], 2012, 22:23
ちょっとチェックしていなかったうちに、欲しかった服の再販とか行きたかったイベントのチケットの2次受付がやっててすげーーーーーーーーーーショック!!!

しかもそれがつい昨日が発売だったとか締め切りだったとかそんな寸での差でもう死にたい。

そんなにだったら日ごろからチェックしとけよって話ですが・・・
いやずっとチェックしてたときは全然動く気配がなかったんだよ!!・・・・・・・・・・

もう!!
クリスマスなのに今日全然ついてなかったよ!(クリスマス関係ないww)

.

September 25 [Tue], 2012, 22:08
今日はいろいろありすぎてぐわーっとなった勢いで一番漏らしたくない弱音をぶちまけてしまった。でまた自己嫌悪でぐるぐる。吐きたくなった。

わかってるんだ。
自分で望んだことでないとしても、最終的にこの道を選んだのは自分以外の誰でもないんだ。
だから何があっても弱音なんて吐いちゃいけないんだ。
別に誰かのせいにしたいわけじゃない。そんなこと本当に全然考えていない。
自分が悪いんだ。自分の責任なんだ。

だったら自分を傷つけるしかないと思った。
ああそういうことだった。自分を傷つけるしか傷つけていい対象がないから捌け口がないから自傷に走るんだとなんか妙に納得してしまった。それなら赦されるんだな。

もうなんだかわかんないよ。
私そんなに頑張ってない?全然頑張ってないよな。頑張ってないからこんなところで下らなくぐるぐるしてるんだもんな。

どうしたら自分を傷つけられる?
もう昔みたいに切れないんだ。切りたいのに体が動いてくれないんだよ。切らせてくれないんだよ。

ああこれ書いていること自体も愚痴吐いてることになるんだな。

目ヂカラ

September 18 [Tue], 2012, 21:58
視線を合わせて喋るのが苦手なんですが、
話しかけられている時は逆に相手の目をじっと見つめてしまいます。

すると、ふいっと逸らされたりするんですよね。
頑張ってるんだから合わせてくれよ!とか思うんですが。
ま。相手も同じなんでしょうね。

昔友人が「癒は目がパッチリしているから見つめられるとドキドキする」と言っていた事があるな。
そんな目ヂカラゆえなら嬉しいが(笑)

声イ憂さん語り

August 14 [Tue], 2012, 21:22
某作品で山口○平さんの声(演技)を聴いていて、そういえばいつも心底楽しそうに演じていらっしゃるように聞こえるなあと思いました。勝手な想像かもしれませんが。
某怪盗さんなんて特にそうだと思う。
お仕事が好きで楽しんで活動しているのかも。
そうだとしたら凄くいいですよねー
仕事を愛せる人は幸いだし素敵だと思う。
でもその分某名探偵(新世界の神と敵対するほうの)は個人的に感情が抑えきれていなくていまいちだなと思ったんですよね。
彼の場合は棒読みぐらいが丁度良かったのに感情が入りすぎだったと思うのよ。。。

お久しぶりです

August 06 [Mon], 2012, 21:01
バタバタしてて全然上がってこれませんでした
前回が5月とか!

もうすぐ夏の祭典なのでね・・・
二次元に戻ってこないと・・・・


近況はと言うと、暑さに負けています。
暑さに負けて肌ぼろぼろです。
どうにかならないものかなぁこの敏感肌は。
また病院いくのやだよー

あぶないあぶない

May 15 [Tue], 2012, 21:51
最近ログインIDとパスを忘れることが多くて危ないです(おい!
ここもさっき再設定しちゃったよ(おい!

一つに決めるって言うのも危ないけどあれこれ作るのも考え物ですね・・・

というか

記憶力が若くなくなってきたんですか ね・・・


忘れないようにしないとー;;

迷い中

April 23 [Mon], 2012, 22:13
買いたいものが今3つあってどれを買うか悩んでいます。
全部といきたいところなんですけど。
そんなに一気には買えないような物で。。。
うーん・・・・
決められないんですよねぇ私優柔不断(爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:癒(ユウ)
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30













シノバズセブン





P R